2014/01/12

Post

        

うさぎ♪

category - うさぎ2014
2014/ 01/ 12
                 
2014.01.11
皆さんどうも、私です。
えっ?誰って?
ハイ、お世話係です^^

キッチン物を作って
DSC_8867.jpg
市販のハンコを押してみたら
何かちょっと違った。

DSC_8879.jpg

DSC_8868.jpg
しかも逆さまに押した。。。
試し押しなので普通の
紙用のインクだと
洗濯したら殆ど取れました。

DSC_8880.jpg

P1120005.jpg
インクも届いたので
うさぎを作ってみました。
そしたら猫も。
今は犬を考え中^^

DSC_8881.jpg
年のせいか
何かに集中すると
目が疲れますヽ(゚Д゚;)ノ!!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
タグに押すハンコが欲しかったのですが、買う程でもないし、すごく粗い感じなんですよ^^
まぁ手作りだしいいかな〜って。

デニムに漂白、また何だかマニアックですね。
兎の型とかつける訳ですね。難しそう^^

茶太郎サン、いつもオッサンにちょっかい出されてビックリしています(´∀`*)笑)
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
やけに器用になる時もあるのです^^
逆さ押し、端切れに押せばいいのにね(´∀`*))ヶラヶラ
自信満々に押したらコレです。。。(ドヤ顔しながら)
凄い!!
おこんばんは~♪

またまた、細かい事やってますねぇ~
消しハンまで作っちゃうなんてぇ~すごーい!!

デニムなんかに、漂白剤とかで、白抜きとかも可愛いかも?
上手く出来たら・・・・ですが


茶太郎さん、踵に夢中♪ 可愛いねぇ~
邪魔したくなるあたしです。あかーん
No title
やっちゃった。逆さ押しwww
でもこれがお世話係さんのイメージだったのにやけに器用なことしてる時があるのでビックリ(とても失礼な発言、申し訳ありません)www
手芸とかは肩が凝りますね。
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
何か作ろうとするといつも脱線します(´∀`*)笑)
ハンコ楽しいです。メモ用紙に意味も無くいっぱい押してしまいますね^^
ハンコの動物、皆口をムギュゥ!っと閉じてます(´∀`*)笑)

茶太郎サンも少し毛が抜けて来てます。
クシャミは随分マシになりましたが、1日2回の薬を1回にしたら、やっぱりまだ少し出たり。
なかなか長引きそうです。

お気遣い有り難う御座います。
ももまるさんも大変だけど、あまり気を落とさないで元気出して下さいね^^
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ハンコは白い普通の消しゴムです。
柔らかくて難しいですよね^^
100均に行ったら、消しゴムハンコ用のシート状のゴム売ってたので、そっちの方が硬めでやり易いのかな。。。
でも、2,3個作るだけだからいいか〜(*´∀`*)
ウサギらしくないつぶらな瞳がいいでしょう?(´∀`*)笑)

シロップ君も踵気にしてます?
時々、足にタコでも出来たかチェックするのですが、毛深くて見えません。。。
ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
まだ、内緒です^^
昨日、前に言ってたペイントしたボードとかメール便でお送りました^^
2,3日で届くかな?前にワイヤー頂いたお礼にオマケもつけてみましたよ♪
大した物ではないので期待しないで待ってて下さいね〜♪

ろみたんさん、頭の中グルグルしてるんだ〜(´∀`*)笑)
お世話係は作りたい物とかやりたい事色々あって、うまくまとまらなくて困ってます。
でも、色々作るの楽しいです^^
茶太郎サン、観察してると面白いです^^
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
色々作ってるのですが、一部ブロ友さんに頂き物をしたお礼に発送中なのでネタバレしない様に?全貌はまた今度です^^(大した物ではないのですが)
ハンコ、楽しいですね^^
一つ作ると他のも欲しくなります♪
茶太郎サン、薬止めるとクシャミが出るのでお薬長引きそうです。
早く治って欲しいな(´~`)ウ~
No title
すご〜い☆
キッチン小物だけでなく、ハンコまで作っちゃうの!!
自分で作れると色んな組み合わせもできて楽しそう♪ハンコのうさぎさん、ねこさんはちゃんと口が下Yの字になってるし(*´艸`*)
茶太郎くんもお薬頑張っていますね。
調子はどうですか?
うちのミントはまた換毛が始まったようですよ…。
寒さもまた厳しくなったし、我が子と一緒に風邪をひかないように頑張りましょうね(≧∇≦)/
No title
あ!やっぱりカワイイ小物たくさん作ってる。。。
はんこ自分で作成したんですね〜、消しゴムですか?
昔消しゴムハンコ挑戦したことあったけど、すごく難しかった〜。
ウサギのハンコ無茶苦茶かわいいですね!!!
シロップくんもよく踵気にしてます(笑)
何かな?
出来てますね! キッチン物って何かな?
ランチョンマットかな? のれん??
はんこも可愛いなー♪
インクも色々あって楽しそう。
どんなワンちゃんになるのかな?
手作りし出すと頭の中妄想しませんか?
私、最近グルグルしてるよー!
茶太郎サン、いい味出してるね。

No title
こんにちわ(=゚ω゚)ノ
前の前の記事を見て、「どんなのを作ったのか見たいな」と思ってたら、ここに載ってました♪
ハンコを逆さ...ぷぷっ(笑)私みたい〜。
うさぎさんのハンコ、可愛くていいなぁ。
手作り、楽しいですよね♪
茶太郎君、まだお薬が必要なんですね。お大事に。