2014/02/06

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

湯たんぽ兎

category - うさぎ2014
2014/ 02/ 06
                 
2014.02.06
今日も寒いですね。

と、言ってもそれなりに節電がんばってますよ^^
あまり寒くなりすぎると
茶太郎サンが困るので
時々エアコン付けては暖まると消す。
これでなんとかやってます^^
積雪の多い寒い地方に比べたら
大阪市内なんてまだ暖かい方。
贅沢は敵です!(´∀`*)笑)

DSC_9099.jpg
部屋ん歩の時では
茶太郎サンで暖を取ろうと
思っていたら。。。

DSC_9100.jpg
ちょっと席を外すと

DSC_9046.jpg
オッサンに手名づけられて

DSC_9021.jpg
湯たんぽを取られてるよ〜!!

明日はもっと冷える様なので
皆様、お気をつけ下さいね。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほんとお兎様ですね。
我が家も寝室の加湿器を取られました^^
電気ストーブも電気代かかりそうですね。
でも、ペットヒータは省エネなので大丈夫かな?
エアコンもつけては消しての繰り返しですが、明日は大寒波だそうで。。。
ちびっ子達も(人間も)風邪引かない様にお気をつけ下さいね^^
鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
架空の茶太郎事務所からの荷物、無事届いた様で良かったです^^
どれも下手くそでお恥ずかしいですが、ガンガン使ってボロボロにして下さいね♪

茶太郎サンの湯たんぽは暖かいです♪
が、しかし、爆睡して●のお見舞いされますヽ(゚Д゚;)ノ!!
鍵コメさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お花、今日こちらに届きました^^
しっかりと奇麗に届きましたよ。
明日は寒波だそうで、来週にでも植え付けてupしたいと思ってます♪
明日にでも〒に行きたいと思ってるのですが。。。念のためご連絡待ちです^^
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
湯たんぽはぐっすり眠ると●を生産します。
しかも注意すると、口の中に隠して、ほぐして出します。。。
明日は大変冷える様なので要注意ですね。
エアコンもつけては消し。の繰り返しです。。。
キナリさん、こんばんわんこ!
有り難う御座います。
冬は大人しく抱っこさせてくれます。
その代わり、ぐっすり眠って●を1個お見舞いしてくれますヽ(゚Д゚;)ノ!!
眠ると出ちゃうみたいです〜。。。
でも、あまり口うるさく●だ●だって言うと、口の中に隠して、ほぐして出してくれるのでの困ります。
余計散らかるから!
いつか茶太郎サンがいなくなっても、口の中に●を入れてほぐして出してくると言う現実は忘れたいです。。。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
チャルル君の長時間の湯たんぽ、良いですね^^
茶太郎サンは抱いていると、ぐっすり眠って●を一つお見舞いしてくれます。。。

架空の茶太郎事務所からの荷物、無事届いた様で良かったです^^
どれも下手くそですが、ボロボロになるほどに使って下さいマシマシ。
No title
茶太郎さんの湯たんぽいいな~^^可愛いお顔ですね。
うさぎさんの毛は、ほんと暖かいですよね、ずっと抱っこしてたい・・・。
うちは、ビッグダディ家族になってしまったので、うさぎさん用ペットヒーターでは足りなく、大型犬用の一番デカいペットヒーターを購入しました!これで7羽みんな温まれますが、電気代が怖いです><しかも、寝室で使っているスリム型電気ストーブまで、ビッグダディ家族に捕られてしまい。。。^^;(笑)私は寒い寒いと言いながら小さな小さな足元ヒーターを使っているありさまです><
うさぎ様様ですよ^^ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいですね〜、茶太郎さんの湯たんぽ。
シロップくんはやってくれないから、うらやましい〜。
私も先月の電気代にびっくりして今月はやたら節電しています。
でも、今日はさすがに寒すぎですーーー!なんとか2万以内におさめたいです!
おこんばんは~
ははは!!!茶太郎さん大人しくしてるぅ~
いつも、走り回ってるイメージが・・・

ちんまりと、収まってるのが可愛いね♪

確かに、暖かいんですよねぇ。。。。思い出すわぁ
重たいけどね(笑

パソコンしてても机と膝のわずかな隙間に、無理やり乗ってきたりして~
寝転がったら、必ず乗ってきます。

トイレ行きたいんだけど・・・・どいてぇって言っても関係ありませんしね(笑
こんばんは
茶太郎さん湯たんぽ オッサンさんと取り合いですか?
ちゃるるで良かったらお貸ししますが、長時間 湯たんぽになってくれるので反対にこちらが動くのに気を遣うはめになります・・・(^_^;)
それよりなによりプレゼントが郵便受けに届いていました
ヽ(^。^)ノ 小躍りしながら開封してる姿をちゃるるも興奮ぎみに見ていました!!
乾燥ベジタブルに反応していたのかも・・・
ありがとうございました! まだまだ興奮中で次男も一緒になって うさぎグッズ見物? 観察?
まだ誰にも触れさせないよう厳重に守っています♪♬♬
        
