2014/02/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

うさぎ怒る。

category - ♥今日の出来事(日記)
2014/ 02/ 10
                 
2014.02.10
こちら大阪市内は
今日は少し寒さがマシでした。
でもまた寒くなるみたいなので要注意ですね。
積雪のある地域では高速がストップしたり、
事故も多いのでお気をつけ下さいね。

今日は使いにくかった
プラスティックの糸入れboxを
処分して、木箱を作りました。

P2090004.jpg
また家にある端材で^^
持ち手も木にしたかったのですが
良さそうな物がなかったので
取りあえずワイヤーで。

P2090005.jpg
糸もワイヤーに挿して片付けました。
気がむいたらハンドル部分と
白の塗料も買って来て
エアースプレーでペイントしよう♪

P2090006.jpg
色々作りたいのですが、
お天気も悪かったしなかなか進まず、
今日は水通し後のとアイロンだけで
終わりました。

P2090007.jpg
姪っ子用に

P2090009.jpg
小さめ半分サイズのハンカチも^^
(まだ途中ですが)

そしたらガタガタ暴れてる方、
約1名(兎?)(゚△゚;ギク!!
P2090008.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今日はタオルではなく
お世話係のエプロンが〜。。。
(引っぱり込まれて宙ぶらりん)
この後部屋ん歩です^^

今日は海水の水換えしたり
バタバタしていました。
2,3日前、久しぶりに淡水の
コリさん発見!
P2080002.jpg
ピグさん、もぅいないかも。。。
と思っていたので良かった^^
カージナルさんもたぶん元気です♪

また明日にでも皆様の所にお邪魔しますね^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今回の出来はかなり悪いのですが、家にある物で殆どタダなので優秀なのです!(´∀`*)笑)
生地は何度かに分けて購入して、色々選びながら作る。
これが、本当に楽しいです^^
鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
喜んでもらえて良かったです^^
間に合ってホッとしています♪セーフ。
愛兎ちゃん、食べてくれるかな〜。

ブログupも断然okです。
が、かなり恥ずかしいのですけどね(´∀`*)笑)
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
これでもまだマシなんです。このまま放置するとサークルの下のマットを引っ張り、引っ張り、更に引っ張りグチャグチャに。。。
まぁ、毎日の部屋ん歩も楽しみにしていますから、仕方ないですね^^

実物は出来も悪くて横から見るとネジも見えてます(´∀`*)笑)
良さそうな入れ物もなかったので良いかなっと。タダだし( ̄∇ ̄)
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
姪っ子はまだ幼稚園児なので、ポケットも小さくて入らないんですよね。
うさぎのダブルガーゼはお世話係もかなり気に入ってます♪

兎って腹時計でもあるのか?って位に正確ですよ。
今は割とゆっくり9〜10時位から部屋ん歩するのですが、昔は9時1分前になるとサークルをガジガジしてましたよ(;゚Д゚ノ)ノ

姪っ子や甥っ子も多いし、さすがにおばちゃんには慣れていますが、お婆ちゃんには。。。ガビΣ(゚ω゚||)ーン
若作りします!
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
何かやり出すと、すぐにいっぱいになってしまいますね^^
我が家も生地をたくさん購入し続けたので、アイロン当てたら段ボールに入れて行きます(´∀`*)笑)
うまく整理整頓出来ないと、物作りよりもそっちが気になってダメなんですよ(。ノε`。)アゥ~
今は裁断した布が床にいっぱい並んで、足の踏み場が(´∀`*)笑)
No title
なんでも作れるお世話係さん、尊敬します。
ナチュラルな布たくさんあって、作るの楽しそうですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの子と一緒だ(*´艸`*)
うさぎさんって時間には正確ですよね。ちゃんと定位置で待っているもの。ひたすら謝って、お仕えするのみですよね(^_-)-☆

やっぱりお世話係さんって何でも作れちゃうのね♪
いつも綺麗に整頓されてるし。
爪の垢も送ってもらえばよかったかしら(ノ∀`)アチャー


No title
半分のハンカチもいいですね!
このうさぎさん柄がホント可愛いです^^
茶太郎さん、時間が分かってるってすごい!
エプロン引きづり込んで猛アピールですね(笑)
前回のページの「お婆さん?」かなりヒドイですよね><
私は、息子の友達には「お姉さんだよ」と仕込んでいます(笑)
そう仕込むうちに何故か息子は「ママ」とは呼ばなくなり
名前で呼ばれる事に。。。学校などではなんだか複雑な気持ちです^^
こんばんは
綺麗に整理できていますね。

プリザーブドの材料用に5段の引き出しを買っても
いっぱいに詰め込んでも溢れ 置き場所に困ったダンボールに入ったものが
ふたつリビングに鎮座しています。

花は押さえると潰れてしまうので かさばってしょうがないです(泣)。
        
