2014/02/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雪と頂き物♪

category - うさぎ2014
2014/ 02/ 14
                 
2014.02.14
今日もとっても寒いですね。
こちら大阪市内でも雪が少しだけ積もりました。
夕方までには溶けて雨に変わったみたいですが、
雪で木々が白っぽくなるのを見たのは
近所では何十年ぶりかな。^^

DSC_9163.jpg
鉢植えにも雪が。

DSC_9164.jpg
ビオラとアリッサム。

寒いので皆さん暖かくして下さいね。
お世話係は暖房を入れては、切り、
入れては、切り、頑張っていますよ。
すぐ寒くなるので困ります。

DSC_9139.jpg
茶太郎サンは暖かいそうです^^

そんな中、先日届いた嬉しい頂き物♪
ブロ友のももまるさんから
サプライズのプレゼント。
DSC_9126.jpg
左下のお香♪
作業部屋で作り物をする時に
何かアロマなんかを買おうかな〜っと
思っていたので嬉しかったです♪
早速使って楽しんでいますよ^^

こんなにたくさんのプレゼント。
ももまるさん、有り難う^^
少しずつ楽しみますね♪

DSC_9127.jpg
発見♪

DSC_9153.jpg
茶太郎サンもカレー沢庵が
気になるようです^^

今日はバレンタインですね。
我が家は毎年これと言って
何もしないですが、皆さんはどうでしょう^^
茶太郎サンには
乾燥イチゴでもあげようかな♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
サプライズでとっても嬉しかったです^^
いちご香りの紅茶です^^まだ大事にとってありますよ♪

中でもお香が嬉しくて♪
結婚してからオッサンが匂い系ダメで。。。
上階のミシン部屋で使っていますが、ドアを開けていると香りが降りてきます^^
2,3日は香っていますが、いつもなら臭い臭いって言うのですが、頂き物なのでオッサンも文句言わないでいてくれてます(*´∀`*)

カレー沢庵、美味しかったです^^
パリパリしててお世話係、沢庵好きだし♪
全然辛くなかったですよ^^

茶太郎サン、イチゴにパインにキウイも1欠片ずつですが♪
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
オオーw(*゜д゜*)w奇麗にまとめて来ましたね^^
うまい!座布団3枚♪

カレー沢庵、美味しかったですよ。
辛さはあまり無くて、少し甘かった様な。。。大根の味かな?
パリパリ、ポリポリしてるの好きなので^^

バレンタインデー、茶太郎サンはパイン1欠片にイチゴも1カケ、キウイも1欠け。。。(´∀`*)笑)
たくさん貰えた方です^^
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

心配していたお花も野菜も今日は元気そうでした^^
うさぎ柏餅、見てると(@゜m゜@)クスッとなります♪

美味しそうに乾燥人参食べてたじゃないですか〜^^
シロップ君、きっと照れ屋さんなんですよ♪
キナリさん、こんばんわ!
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

昨日までは随分寒かったですが、今日は割と過ごし易かったですね♪
と、言ってもまだ寒いので油断は大敵^^
冷えると膝が痛くなりますヽ(゚Д゚;)ノ!!

多肉に雪がモッサリ、お世話係は焦るかも(´∀`*)笑)
前日に多肉だけ軒下に避難です!

兎さんカード、可愛いでしょう^^
ご本人のブログでも拝見した事はあったのですが、実際に手に取るとジッと見てしまいます^^
クスっと笑えるの好きです♪

第4種、入れ物は規定内のサイズなら何でもいいけれど、持ち手つきの紙袋が一番いいです。
(中が見える様に、が尚良し♪)
鍵コメさん、こんばんわ!
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

お香は今日も楽しんで、他の香りも今度買ってみようかと思ってます(忘れると思うけど(´∀`*)笑)
カレー沢庵もね、昨日食べました。
カレー好きのおっさんは、「ん〜何か違う」って言ってましたが、お世話係はパリパリ、ポリポリが好きなのでやみつきになります^^今日も食べました(´∀`*)笑)
有り難う御座います^^
乾燥物、あんな物で良かったら、また機会があったら送りますね^^
kirikaさん、こんばんわ!
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

お菓子教室、楽しそうですね〜♪
確かに前に作るとやり切った感になりますね^^

サプライズでビックリしました。
香り系、何か買おう買おうと思っていたのでお香が嬉しかったです♪
ボンさん、こんばんわ!
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン

バレンタイン、忘れちゃってました?ダメですよ〜^^
我が家はいつも何もしないけれど、たまに自分が食べたくて何かします(´∀`*)笑)
オッサンは甘いの好まないけどね。。。

サプライズ、ビックリしましたよ♪
香り系、貰って嬉しくて、今日も使いました^^
こんばんは♪
たくさんのプレゼント嬉しいですねi-236
真ん中のウサギさんは、紅茶ですか?
アロマいいですね~(^‐^)
使った事ないのですが、一度使ってみたいなって思ってますi-236
カレー沢庵 初めて見ましたぁ~i-228
カレー味がして美味しいんですかね^m^
食べたら感想聞かせてくださいねi-236
茶太郎くん 暖かでゴロンチョしちゃってますね~(*>ω<*)
可愛い~e-266
茶太郎くん 乾燥イチゴもらえたのかな?
No title
寒い中、心が温かくなるプレゼントですね(おっ私、めちゃうまい事言った!)。
カレー沢庵...カレー味の沢庵...ほほ〜見た事ないです。気になります。
茶太郎君は乾燥イチゴをまるまるもらえたのかな?
なっちゅは一口のみですよ(*ノ∀`*)
No title
雪のせいで植物さんたちも寒そうですね!
ももまるさんのお手紙のウサギ、みんな眠っているのに、
一人だけお目目あいててカワイイですね〜。
バレンタイン、シロップくん興味なさそうでしたよ・・・。
お寒うございます。
こんばんは~♪

いや~ ほんと、寒い・・・老体には堪えますな・・・・・

うちも、多肉にもモッサリ雪が積もってましたが、放置(笑
まぁ、暫く水やりもいいかぁ~って思ってます。

茶太郎さんは、何が寒いの?って感じですね(笑
柏餅に見立てた兎さんカード、良いです!!
関西人は、特に好き?私だけ?
クスっと笑えるの良いですよね♪

4種の送り方、参考になりました!!
なるほど・・・手持ち付の袋に入れるのも有りなんですねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
バレンタイン、今年は、自宅でするより以前に、お菓子教室で従姉の子と一緒に目いっぱいやったので、それで終了な気分になってましたよ(笑)

茶太郎さんは、ノビーットしてますね(^^)

そして、素敵なプレゼント、いいな~~♪♫♬♫♪
どれも可愛いですね(^v^)
No title
( ゚д゚)ハッ!
バレンタイン。。。
忘れてた。

うちはオスばかり。。。
何かいるのかな?
いや告白したくないしw
義理チョコになっちゃうwww

たくさんのサプライズプレゼントいいですね!
わたしはサプライズを待ってますよぉwwww
        
