2014/02/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ハートとパン

category - うさぎ2014
2014/ 02/ 17
                 
2014.02.17
今日(昨日?)は比較的暖かかったですね^^
ちょっとブログおサボり気味で(´-ω-`)スイマセン

遅くなりましたが、
バレンタインデーの茶太郎サン。


↑マウス当ててね^^

DSC_9193.jpg
年末年始のお薬を与えていたので
フルーツを混ぜていた事もあって
いつの間にか部屋ん歩後の、
「ハウス、ハウス」のご褒美も
カロリー控えめの乾燥人参に。
思えばそのまま、
ずっと乾燥人参ばかりでした。

DSC_9200.jpg
久々に貰えたね^^


お世話係はクルミレーズンパン食パンを
焼きました♪

P2160020.jpg
(型から出したら勢い余って陥没)

この前からクルミが食べたくて^^
P2160024.jpg
(多少穴開き)

ローストして余ったクルミは
勿論、キャラメリーゼ♪
P2160021.jpg
(多少焦げた)


作り物や多肉も色々upしたいけれど、
長くなるのでまた今度^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンは非サビのフルーツに興奮気味でした^^
ケージに戻ったご褒美も、乾燥人参をやめてフルーツに戻したので催促が激しいです(´∀`*)笑)
ダラダラモード、娘さんはインフルだから大変ですね。大分熱も下がったのかな?
紙粘土、何作ったのかな^^何か作るのは楽しいですよね♪
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
乾燥いちご、可愛いでしょう^^
この画像を撮る為に、先に乾燥パインを口に放り込みました(´∀`*)笑)

くるみレーズン、実は昔はレーズン大嫌いだったんです。
もともとドライフルーツも苦手で。。。
でも、パンを焼く様になってから、オッサンがレーズン好きなので焼いてます。
お世話係も美味しく食べれる様になりました^^慣れですね。
でも、クルミの方がもっと好きです(*´∀`*)
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
美味しそうでしょ。でも、茶太郎サンは食べれません^^

あらら、ブッチくん、どうしたのかな?
旅行から帰宅後になんだかバタバタとトラブル続きますね。
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
♡の乾燥いちごです^^
乾燥イチゴを頭に乗せた画像を撮る為に、先に乾燥パインを口に放り込みました(´∀`*)笑)
食パンはいつも焼きたては食べないのです^^
トーストして食べたいので♪
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
乾燥イチゴなので、ストロベリーリップにはなりませんよ〜^^
この日からケージに戻ったご褒美が乾燥人参から乾燥フルーツに。
激しくケージに走って戻って行って催促してます(´∀`*)笑)

あ〜ラムも好きなんです。食べたくなってきました^^

ローストしたクルミにフライパンでカラメルを絡めるだけです^^
仕上げにバターを入れるとくっつかなくなります。
Re: No title
ももまるさん、こんばんわ!
乾燥イチゴを頭に乗せた画像を撮る為に、前もって乾燥パインを口に放り込んでいます(´∀`*)笑)
この日からまた、ケージに戻ったご褒美をフルーツに戻しました^^
前よりも強烈な催促が。。。

簡単ですよ^^でも割と焦げ易いですよね。
かと言って火を弱めるとなかなか茶色くならないし、、、
キャラメルポップコーン、大好きです。クルミはそれより少し美味しいかな?好みですが^^
旦那さんも大好きだと思いますよ。
外はカリッと甘くて中もある程度サクサクしています。
でも割高なので、こんど食べたくなったときはキャラメルポップコーンにします^^
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
マウスでピコピコ楽しんで頂けましたか^^
この画像撮る為に先に乾燥パインを口に放り込みました(´∀`*)笑)

くるみ大好きですか〜。美味しいですよね♪
ローストしたクルミにフライパンでカラメルを作って絡めるだけ。簡単ですよ♪
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
乾燥イチゴを頭に乗せた画像を撮る為に、先に乾燥パインを口に放り込みました(´∀`*)笑)
久々のフルーツは美味しかったみたいです^^

機会のメーカーにもよるのでしょうか?
我が家はタイマーセットは使っていませんが、前もってセットしているので最初に具材入れにセットしていますよ^^
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
イチゴもだめなんですか〜、食事制限って大変なんですね。
食べれないとなると、いつもより更に食べたくなりますよね^^
もぅ食事制限終わったかな?反動で食べ過ぎない様にお気をつけ下さいね。

茶太郎サンは久しぶりにフルーツ貰って喜んでました。
ケージの戻った際のご褒美もフルーツに戻したので、前より激しく催促しています(´∀`*)笑)
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
くるみパン、美味しいですよね^^
でもお世話係は甘党なのでクルミのキャラメリーゼで狂ってます(*´σ∀`)ェヘヘ

茶太郎サン、あれから毎日ケージに戻ったご褒美が乾燥人参からフルーツに^^
飛びついてます。
No title
茶太郎君、良かったね(*゚▽゚*)♪
パンにキャラメリーぜ?に作り物。お世話係さん、えらいです。
私は娘と家の中にいながらダラダラモード。
あっ昨日紙粘土で作品作りました。微妙~なやつ・・・
作品、見たいです♪
食べたいな♪
茶太郎サン、おいしそうなイチゴもらえてよかったね♪
わー!パンも美味しそう(^o^)
くるみとレーズンって最強コンビですよね!
だーい好き♪
作り物頑張ってたんですね。
またアップ楽しみにしています♪
No title
茶太郎さんもパンも同じ色やん!w
美味しそうやん!w

実はブッチくん病院に行きました。。。
まだまだ危険です。。。
心配。
No title
茶太郎さん、バレンタインの♡のいちごもらえて、うれし泣きしそうですね。よかったね〜!
焼きたてのクルミレーズンパン、食べてみたいなあ。
美味しそうだなあ。
No title
茶太郎さん、甘いフルーツもらったんですね。
ストロベリーリップにはなりませんでしたか?(^^)

あー、レーズンいいですね~。
私は、レーズンの方が食べたくて食べたくて、ラムの入ってないレーズンを買ってきたとことです。
パン、作るといいですよね(^^)
おいしそうです♪♫♬♫♪

ところで、キャラメリーゼってどうやって作るんですか?
自分でできるなんて!
考えもしませんでした(>0<)
No title
茶太郎くんが遊ばれてる∑( ̄□ ̄;)ナント!
そんな近くからいちごの香りがしたら、やっぱりソワソワしちゃったんじゃない(*´艸`*)
人参もとっても美味しいけど、いちごもたまには欲しいよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
お世話係さんの愛情をしっかりと噛み締めてくれたかな?

私もくるみレーズンパンは大好きですよ。買わずに作って食べちゃうなんてすごいヽ(=´▽`=)ノ
くるみのキャラメリーゼも美味しそう♪難しくない?
週末にキャラメルポップコーンをリクエストされて作ったけど、少々焦がしました(ノ∀`)アチャー
No title
こんにちわ!
茶太郎さんの頭に乗ったイチゴ・・・
面白くて何回も何回もマウス動かしちゃいました(笑)
こんなの出来るんですね^^すごい!

くるみパン~~~美味しそう!!
えりたんママは、くるみ大好きなので。。。
食べたくなりました^^
キャラメリーゼ?!シャレてますね~^^
No title
こんばんは。
茶太郎さんはバレンタインに美味しい苺を頭に乗せてもらったの(笑) 
甘い香りがして美味しかったでしょう。

私もレーズン入りが気に入りで2日毎に焼いてるけど
まめじゃないから、朝出来上がる様に夜中にセットする為
レーズンを最初に入れるので、形が半分は崩れて(笑)
No title
こんばんは!パン、超美味しそうですね~
実は、私、検査前の食事制限で、何よりも大好きなパンも、食パン以外は食べられないんですよ~(^-^; だから、このブログは拷問のようですね~(笑)美味しそう過ぎます!
そうですね~、茶太郎さんの食べた苺も、ツブツブが残るから、食べちゃいけないそうなんですよ~(笑)
なんか、お腹が空いてきました~(笑)
でも、ちゃんと我慢できますよ!はぐもダイエット頑張ったので、飼い主も、たった数日の食事制限くらい乗り越えてみます!

茶太郎さん、久しぶりの苺、味わって食べたかしら?
兎の口フェチの私には、たまらないショット、ありがとうございました!
美味しそうーー!
こんばんは!!

なんて、美味しそうな胡桃パンなのぉ~♪
昔、胡桃パンにはまった事があります。
また、食べてみようかなぁ

茶太郎さんも、久々にイチゴ食べれて良かったですねぇ

下からのアングルが、ツボ・・・カワユイのぉ~♪
あぁ・・・スリスリしたいなー
        
