2014/02/22

Post

        

人参とハンコとタグ

category - うさぎ2014
2014/ 02/ 22
                 
2014.02.22
今日もお天気良いですね^^
でも、まだまだ寒いので皆さん
十分暖かくして気を付けて下さいね。

ハンコ用のタグが届くまで手持ち草なので
自分用のランチョンマットも作りました^^

P2200006.jpg
こたつだけどね。。。

P2220031.jpg
新しく鳥さんと双葉さんのハンコも^^

P2210013.jpg
あるよ〜♪

P2210015.jpg

P2190002.jpg
「人参」って書いてあるよ〜!!

P2190003.jpg
まじで人参入ってました〜!!(´∀`*)笑)

P2190004.jpg
ブロ友のちゃるママさんと

P2190005.jpg
可愛いちゃるる君からです♪

P2210011.jpg
え〜!!茶太郎サン、
ウインク出来るんだ〜!
画像で初めて見ましたよ。。。
人参の力?。。。

プレゼント企画のお返しみたいです。
逆に気を使わせちゃって。。。
でも、丁度翌日には人参を
買いに行こうと思っていたので
とっても嬉しいです。

P2210004.jpg
きっとネタになる様な形だったと思いますが、
残念ながら輸送の際に折れてしまった様です。
お父様の畑の人参、とても立派です♪

P2210005.jpg
翌日セロリを買いに行き、
また乾燥人参作りました^^
有り難う御座います♪

P2210027.jpg

そうこうしている間に注文していた
タグや飾り、細かい物がたくさん届いたので
P2210006.jpg
ハンコを押した。

P2210007.jpg
たくさん押した。

P2220032.jpg
潰れたヽ(゚Д゚;)ノ!!

P2210009.jpg
今日の3時のおやつ。

これで気を静めて、また作るか考えます。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
タイムラグ、楽しんでもらえましたか^^
作り物、全然進んでいません。
こんなの可愛いかも〜って、脱線ばかりしてしまい、そして失敗。。。
壁にぶち当たると甘い物食べて誤摩化します(´∀`*)笑)
ちゃるママさんの次男さん程、それはかなりキョーレツなセクシーショットですね(´∀`*)笑)
No title
ちょうどちゃるママさんの記事を見た後に、この記事を見て、「おおっちゃるママさん、お返し早っ!」と思っちゃいました。
訪問サボっていると、タイムラグが・・・(^_^;)
はんこやらタグやら可愛いですね♪
お世話係さんの手作りスピードに驚愕ですよ(°д°)!!
茶太郎君、良かったねぇ。
ちゃるママ息子君ぐらいセクシーダイナマイツなウィンクですよ✩
鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ニンジンは生でも少しあげたら喜んでいました^^
後は全部乾かしました。

(´~`)ウ~
いいな〜。。。とは思うのですが、そちらにお邪魔しますね^^
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ハンコ作りは目が疲れるからもぅ嫌だけど、ついついもぅ1つ欲しいな。あれも欲しいな。ってなります^^
乾燥人参もまた作りました^^
また機会があったら送りますね♪
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ニャンニャンニャンの日でしたね^^
3/3は耳でウサギの日らしいですよ〜♪

今日はお天気良かったけど、まだまだ寒かったです。
明後日くらいからかな?暖かくなれ〜!!
鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事ないので逆に迷惑だったかな?大丈夫かな?と心配しておりました^^
お仕事お忙しいですものね。お疲れさまです。

またそちらにお邪魔してご連絡しますね。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
いぇいぇ何をおっしゃる、ちゃるママさん。
ニンジン面白かったです^^茶太郎サンも美味しく頂いております。ありがとね〜^^

アイロン台は張り替えるとスッキリしますよ^^簡単だし♪
3時のおやつは柿ピーのピーナッツだけ。。。相変わらず悪いですね〜。
チャルル君、大丈夫かな?ワサビ入りでなければいいのですが(´∀`*)笑)
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
キッチリ目を閉じているのは初めて撮れました^^
茶太郎サン、去年位から顔ばっかり抜けます。。。
その後は体が少しだけ。
シロップ君も顔の毛、抜けてますか。顔に線が入ってますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
鳥さんのハンコも 双葉ちゃんのハンコも上手で可愛い~i-237
茶太郎くんにも人参さんが届いて良かったですね(*^_^*)
たくさん食べてね~(*>ω<*)
おおお!!
茶太郎くんがウインクしてる~i-236
かわいい~e-266
嬉しそう♪
こんばんにゃ~♪

今日は猫の日ですなっ(関係ない・・・・)

茶太郎さん、人参もらえて嬉しい日ですね!
しかも、健康そうな人参だし~♪

ウィンクまでして、相当嬉しいのかな?

明日から少しずつ暖かくなるみたいですね~(ほんま?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
なんだか人参だけでスミマセン(^_^;)
しかもボロボロに折れてしまって・・・
こんなちゃるママですので、お世話係様のハンドメイドっぷりを神技のように思えてくる始末です。
アイロン台カバーも素敵ですね!
いちご乗せ(マウス遊び)もじっくり楽しませていただきました(*^_^*)
ちゃるママの3時のおやつは柿ピーのピーナッツだけを食べました♪ 部屋んぽ中のちゃるるの口元から柿の種のにおいがしたのですが、もしかしたら拾い食いをしたかも・・・(@_@。
No title
茶太郎さん、うさぎさんのウインク、初めて見ました!すごいです!
茶太郎さんの鼻の上の換毛の線、シロップもちょうど今その位置に出来ています。顔は同じペースですね♡