2014/02/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

モスと茶太郎サン

category - うさぎ2014
2014/ 02/ 23
                 
2014.02.23
今日もお天気良かったですね^^
でも、まだまだ寒いです。

今日のお昼はモス。
140223_133642.jpg
ハンバーガーが来る前に
コーヒーシェイクの8割は
飲んでしまいました。。。

140223_134549.jpg
お世話係はいつものロースカツバーガー♪
オッサンはチリドッグとチキンバーガー。
後で辛みそチキンバーガーに
したらよかったね〜なんて言いながら
あっという間に完食^^

P2210030.jpg
ロップの茶太郎サンです。。。ウソ。

P2210028.jpg
そろそろ爪切りしないと。。。
どんどん伸びて来ています。

P2220006.jpg
久しぶりの靴下祭り&オッサン釣り^^
前は毎日してたのに、

P2220008.jpg
バレンタインデーの日から
部屋ん歩の後のケージに戻ったときの
ご褒美がフルーツになってからは。。。
しなくなってました。
フルーツ欲しさに
ケージにまっしぐらです(´∀`*)笑)

P2220009.jpg
それは持って入っちゃダメです。
探すの大変だから^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
モス、美味しいですよね^^
たまにしか行かないけれど、大好きなんです♪

オッサン釣り、割と釣れます(´∀`*)笑)
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
モス大好きなんです^^

ブッチ君の事、ショックで。。。
元気出してね。

茶太郎サンはチョコチョコと爪を切られて嫌がってます^^
こんにちわ
実は私も同じ23日のお昼にモス食べました~^^
私はいつも、チーズバーガーセットですが、
ロースかつバーガーもおいしそうですね^^
あ~お腹へった~・・・もう昼でした(笑)

ロップ茶太郎さん、可愛いですね^^
靴下祭りも良かったね!!
おっさん釣り・・・おもしろいです(笑)釣られましたか?
No title
あっ!モスw
ちょっと気まずい思い出www

茶太郎さんの爪を見せてる写真が可愛いですね!
ロップイヤーは、、、不思議なロップイヤーwww
鍵コメさん、こんばんわ!
こちらこそ有り難う御座います。
楽しみにしています^^
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
爪は白です(黄ばんでますが(´∀`*)笑)
今日少し切ってみましたが、やっぱり白でした。
ヒゲは黒です^^
シロップ君のお髭は白いですね〜♪ヒゲの色って気にした事なかったです^^
今度から他所様のうさぎさんのお髭にも注目しておこう♪
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
( ̄∇ ̄)フフフ騙されましたね。
食べる方のモスです♪
植物のモスって聞くと、水草かと思いました(´∀`*)笑)
生協はこの辺りは無いんですよね〜。。。
新鮮ロップの茶太郎サンは食べれませんよ〜(´∀`*)笑)
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
あとでメニュー見たら、辛みそがありました。
お世話係はここ何年かロースカツバーガーオンリーです。
いや、ここ20年かも。。。
シーフードもいいですよね。でも、ロースカツバーガー(´∀`*)笑)
オッサンはライスバーガー派です^^

茶太郎サン、ちょっと顔の長いロップです(´∀`*)笑)
機嫌いいと靴下祭りやるのかな?
見てると楽しいです^^
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
二人で2000円前後。でも、お腹一杯にはなりません。
食べたり無い位が、また行きたいと思うのかな?
食べ盛りには内緒で行きましょう(´∀`*)笑)

茶太郎サン、靴下くわえて走ると可愛くて^^
ご褒美が乾燥人参の時は毎日やってたんですが、
でも、フルーツ貰えるとなると、慌ててケージに駆け込みます(´∀`*)笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お、茶太郎さんのお爪は、茶色ですか?ブラック?
よく見たら、おひげも茶かブラック系ですね。
シックでかっこいいですね〜!!!
ちなみにシロップくんは、爪もひげも白です。
モスって。。。
モスって、植物のモスかと思いました!
最近よく売れてるんですよ。
そっちのモス、私も大好き♪
でも、長いこと食べてない。。。
生協のベーカリー売り場のハンバーガー食べてます。
キャー!もうおなか空いてきた(汗)
ロップの茶太郎サン、新鮮でかわいいな♪
No title
モス!!
もう長いこと行っていないので知らない商品がいっぱいかな?
お世話係さんはロースカツバーガーなのね♪
私はよく海鮮かきあげライスバーガーを食べていましたよ。シーフード好きなのです❤
こんな時間に食べたくなってきましたよ(ノ∀`)アチャー

茶太郎くんもたれ耳さんにヮ(゚д゚)ォ!
なんだか新鮮♪垂れ耳の茶太郎くんもいいですよ(^_-)-☆
またたくさん元気な靴下祭りも開催してね!!
お腹すいてきた
こんばんは~

モスって、何時から食べてないだろ??
多分10年くらいは食べてないかも・・・記憶がない

でも、モスが高めだけど、美味しいと思う。
食べ盛りが居るから、どうしても安い方に行ってしまう。
マクドも、1年以上食べてない気がするなぁ

夜中にこんなん見たら、食べたくなってきたよぉ

茶太郎さん、ロップかわゆい♪
久々に、靴下祭り開催!遊んで~♪
かと思いきや、食べ物には弱いのねぇ(笑
        
