2014/02/28

Post

        

茶太郎事務所通信

category - ♥DIY
2014/ 02/ 28
                 
2014.02.28
前回の続きです。
社長に就任した茶太郎サン。

P2230019.jpg
「ハイ、社長。作りました。」
コースターです。

P2260004.jpg
取りあえずは出来たのですが
ちょっとゴチャゴチャ飾って
使いにくいかもしれません。。。
しかも下手くそですヽ(゚Д゚;)ノ!!

P2230016.jpg
「(゜∇゜ ;)エッ!?。。。」

P2180028_2014022700575928b.jpg

前にupしたランチョンマットと
コースターのセットで。
3名様位はあるかな。

誰もいらなかったら。。。

P2230030.jpg
((;゚Д゚))ヒャー

DSC_9249.jpg
頂き物のおやつ食べてる場合じゃないですね。
美味しかったです。有り難う御座います^^

続きは説明です。
            


いつも通りお世話係の独断と偏見により
早い者勝ちです。
でも今回は欲しい方もいないかな?

①ダブルガーゼ&ワッフル
DSC_9253.jpg
裏は森の動物

②ピクルス
DSC_9254.jpg


③水玉
DSC_9255.jpg
裏は森の動物

④カラフル
DSC_9256.jpg


④うさぎ
DSC_9257.jpg

安い生地ばかりなので
粗かったりもします。
P2280007.jpg

これは目がチカチカするので
裏はやり直します(´∀`*)笑)
P2280003.jpg


注意
応募資格は今までに1度でもコメントなどで
お話しした事がある方でお願いしますね。
他の方にわからなくなるので鍵コメはご遠慮下さい。
勿論、ご住所教えて頂ける方。
メール便でお送りします。


もし、こんなのでもいいよ〜。
欲しいよ〜ッて方がいらっしゃったら
コメントに「ぷれんぜんと企画参加!」と
書いて下さいね。ほんとに下手くそですよ(´∀`*)笑)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

kirikaさん、こんばんわ!
プレゼント企画へのご参加、有り難う御座います。^^
↓前のコメ見て下さいね。
kirikaさん、こんばんわ!
プレゼント企画へのご参加、有り難う御座います。
後日ブログの方へお邪魔します。
順番にやり取りさせて頂きますので、しばらく掛かるかもしれません。
辛抱強く?お待ち下さいませ(_ _)ペコリ
ろみたんさん、こんばんわ!
プレゼント企画へのご参加、有り難う御座います。
なんとかクビは免れました(´∀`*)笑)
後日ブロ友メールでご連絡します。
しばらくお待ち下さいませ(_ _)ペコリ
kimiさん、こんばんわ!
プレゼント企画へのご参加、有り難う御座います。
kimiさんはブログのコメント閉じてらっしゃるので、後日ブロ友メールでご連絡致しますね^^
しばらくお待ち下さいませ(_ _)ペコリ
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
了解致しました。
ボンさん、こんばんわ!
プレゼント企画へのご参加、有り難う御座います。
なんとかクビにはならずに済みました^^
後ほどブログへお伺い致します。(_ _)ペコリ
えりたんママさん、こんばんわ!
プレゼント企画へのご参加、有り難う御座います。
後ほどブログへお伺い致します。(_ _)ペコリ
No title
あ、あ、プレゼント企画参加!です(>0<)
No title
うわー、可愛い!
私も参加したいです(^^)
あ、でも、丁度終了?
滑り込みセーフでしたら是非!!
まだ間に合いますか?
わーい!
ぷれんぜんと企画参加したいです。
どれか迷う。。。
③の水玉希望です♪
裏も見てみたい!
茶太朗社長、お世話係さんをくびにしないでねー。
プレゼント企画
おはようございます(o^^o)
図々しく応募させて下さい<(_ _)>
④うさぎ 希望です。
当たるといいな♪
追加
希望言うの忘れてました。4番カラフル。でお願いします、
茶太郎社長〜!
No title
キタ━(゚∀゚)━! ぷれぜんと企画!!!

参加します!!!参加します!!!

3度目の正直(一回目のお菓子は辞退したのでした(;・∀・))

希望を書いてもいいんですよね?
①のダブルガーゼ&ワッフル

これでアシスタントさんもクビじゃないよね?茶太郎社長!w

うわぁ!当たるといいな。早い者勝ち?
こんばんわ
プレゼント企画参加!
当たりますように…(≧∇≦)
ウトウトしながら楽しみに起きてましたー!