2014/02/27

Post

        

社長就任

category - うさぎ2014
2014/ 02/ 27
                 
2014.02.26
今日も暖かく過ごし易かったですね。
さて、気になるタイトルですが、
社長に就任したのは。。。

DSC_9221.jpg
この方です。

DSC_9223.jpg
この方。。。
仕事はあまりしません。
時々こたつの中で掘る位。。。

P2230011.jpg
寝てばっかり。

P2230026.jpg
「ハイ、社長」

P2230019.jpg
「いやぁ〜、それがですね、

なかなかうまく行かなくて。。。

生地も安物で荒いし、

色々ゴチャゴチャしすぎて

使い勝手も悪そうだし。。。」

   次回に続く。。。




おまけ
ちょっと前に購入したサボテンが
また咲いていました^^
室内でちょこっと楽しめるのも、
またいいですね♪

P2240001_20140227003430b9a.jpg



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちょしっちさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
社長はまったく働きません。。。
養うどころか、食べまくります(´∀`*)笑)

お世話係もセンスないし、割と下手くそです^^
今までリメイクしたりとか大きな物ばかりだったので、小物作るのも楽しくて♪

サボテンの花は透明感あって奇麗です^^
まずは簡単でお安いのからやってみましょう♪
部屋に1つ置いただけでちょっと嬉しくなりますよ。
No title
茶太郎さん、社長就任おめでとうございます^^
いつか無職の私を雇ってほしいなぁ~なんて。

お世話係さんはほんと器用ですね!
作ってみたいなぁなんて思うのですが、私はセンス悪いから柄あわせとか無理そうです^^;
お裁縫の前にまず部屋の掃除をしないといけないんですけど・・・。
100円ショップで買いすぎたものが部屋にあふれてます~。

サボテンの花、かわいいですねぇ。
今年こそサボテンデビューしたいです!
しかし欲しいものを絞りきれないです!!
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
気難しく人使いの荒い社長です。。。

サボテンの花は透き通る様に透明感あって奇麗ですよ^^
画像ではわかりにくいですが、淡いオレンジとピンクを混ぜた様な色です♪
こんにちわ
おぉ!!シロップくんに続き・・・茶太郎さん社長ですね!!
おもしろい!次回が楽しみです^^

サボテンの花って、すごくきれいですね~
花弁の色がグラデーションになってるんですか?
ステキです^^
すずたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
社長は寝てるか食べてるばっかりです(´∀`*)笑)
アシスタントは下働きさせられ、食事の用意やおやつの用意まで。。。
なのにクビになりそうです〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
社長は気難しくて困ってます。タヌキは経理です。
秘書には若い美女をと言っております。。。
アシスタントは下働き。。。辛いわ。

ドライフラワー、刺さってる事あるんですね。知らなかった。
大きいサボテン、オッサッレ〜。でも針取らないと凶器かも(´∀`*)笑)
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
シロップ部長のマネをしてみました!茶太郎事務所の社長です^^
社長もシロップ部長も、管理職は仕事はしないですね。
働くのはアシスタント。。。あ〜秘書も欲しい。
次回は今日の夜です^^
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎事務所の社長に就任されました(´∀`*)笑)
お世話係はアシスタントとして、更にこき使われています。。。
牧草!おやつ!部屋ん歩!社長は結構ウルサイです。
ミント君は課長なんてどうでしょうか?
ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お昼寝、茶太郎社長と一緒ですね(´∀`*)笑)
動物は季節の変わり目に敏感なのか、最近暖かくなって部屋ん歩の時には床で体を冷やしてます^^

サボテン、開花している物の横のは前の花ガラです。
まだ2,3個は小さな蕾が有る様なのでしばらくは楽しめるのかな?
開花期の長い品種だったらラッキ〜なのですが^^
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
動物は季節の変わり目に敏感なのかな?換毛も多くなったし、夜の部屋ん歩には床で体を冷やしています^^
眠ってばかりだけれど、牧草や野菜だけはきっちり食べてます(´∀`*)笑)
キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎社長は気難しくて困ってます。クビになりそうだし(´∀`*)笑)

サボテン、購入して間もない物なので、温室育ちかな?春だと思ってるかも^^
他の花サボテン?は春以降に開花するので、今はまだ少し萎んでます。
お世話係も全然わからないのですが、品種によるのかな?
こんばんは♪
茶太郎くん 社長に就任したんですね~i-237
出世おめでとうございます~(*>ω<*)
これからお仕事頑張らないといけませんね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
アシスタントのお世話係さんは、何を作られてるんですかね~♪ 茶太郎社長さんi-236
ケージの中で伸び伸び~♪
可愛い~v-10
No title
とうとう社長就任ですか!
えっ!信楽焼のたぬきさんは部下になるの?w
お世話係さんがアシスタント?秘書みたいなものかしら?w
毎日社長出勤で眠そうな顔してますねw

サボテンの花、いいなぁ。
うちはドライフラワーが刺さったまま。
メキシコのでかいサボテンみたいなのを部屋においてみたい。。。
No title
うわ〜!
ついに、社長就任されましたか〜。すごい貫禄ですね。。。
茶太郎社長にシロップ部長、このうさぎの会社、だれも真剣に仕事しないようですね。大丈夫かなあ。
次回、楽しみにしています。

No title
よっ!!社長っヘ(`▽´*)
社長はデーンッと構えていたらいいのですよ。
そうそう♪お仕事はアシスタントが頑張るものですよね!!
ところでアシスタントくん。まだ出来ないのかね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ(私も言ってみたいです…)
もっと会社が大きくなったらできる仕事は…ない…。けれど、うちの子も部長か課長職くらいで就職させてください(スリスリ…)
こんにちは
茶太郎社長!
眠そうですね。春だもんねー。
そういう私も、お昼寝から起きたばかりです(^ω^)
サボテンの花は色がキレイですね。
横にあるのはツボミですか?

こんにちは
茶太郎さん、出世しましたね。

春眠暁を覚えずなのかな。
社長さんっ
こんばんちゃ~

茶太郎社長!
社長就任オメデトウ御座いますっ!!

アシスタントは言い訳しておりますが、一生懸命ですので、クビにしないであげて下さいね~(笑

サボちゃん、綺麗なお花♪
家のサボは、ズーと咲いてないなぁ・・・・
イマイチサボはワカランチンです。