2014/03/03

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日はうさぎの日^^

category - うさぎ2014
2014/ 03/ 03
                 
2014.03.03
今日は晴れ間も見えますが、
風も強く少し寒いですね。

皆さん、今日は何の日か知ってますか?
ひなまつり?
桃の節句?
それもありますね^^

DSC_9264.jpg
「茶太郎さ〜ん!」

DSC_9263.jpg
「茶太郎さ〜ん!」

DSC_9273.jpg
「茶太郎さん!」ってば!

DSC_9265.jpg
今日は「ウサギの日」って知ってますか?

DSC_9267.jpg


「毎日食べてるでしょう?」
ドライフルーツ2欠片
乾燥人参も2欠片



DSC_9270.jpg




DSC_9271.jpg




DSC_9272.jpg






DSC_9318.jpg

食べる事しか頭に無いようです。。。


なのでちょっと古い画像ですが、
20140302212749.jpg
書いてみました^^


1/1間違えました。
11/1かな?
ワンワンの日、
2/2
2/22かな?ニャンニャンの日、
に続いて
3/3(耳)ウサギの日
も有りですよね♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんです。我が家はいつも通りです。
茶太郎さんもいつも通り、野菜で自分の顔をしばいています。。。
ちゃるママさん、何食べてるんですか〜??

昨日から寒いですよね。毛布かぶって節約です(ι´・ω・`;)
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ワンワン、ニャンニャンの日はあるんですよね。
だからかな?うさ飼いさん達が頑張って毎年広めてるみたいですよ^^
それ見てると、もぅお世話係の中では定着しています。
主催されてる方もいらっしゃるみたいなので、そのうちブログにお邪魔する機会もあるんじゃないかな?
茶太郎さんは、毎日野菜で自分の顔をしばいています。。。
tamura13さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
あらら?田村さん、うさぎの日、知らなかったですか?
うさ飼いさん達が、盛り上げ隊とかもやってて楽しかったですよ^^
お世話係は勝手に参加してますが、広まるといいな〜って皆さんやってるみたいです♪
しっし〜、カリカリ〜??ふやけたカリカリでしょ^^
人参スリスリしてあげて下さい♪
シオンパパさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほんと、毎日がうさぎの日(´∀`*)笑)
昨日は「うさぎの日」ブログめぐりしましたよ^^
たくさん、楽しませてもらいました♪
殆ど読み逃げですが(*´σ∀`)ェヘヘ
鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ブログの方にお邪魔致しますね^^
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さんは毎日こんな感じなので、いつもと一緒かな^^
キナリさん?!上からも下からも?!ノロ?インフル?((;゚Д゚))ヒャー      何か拾て食たか?ボソッ
また急に寒くなって来たし、お気を付け下さい。お大事に^^
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
毎日野菜で自分の顔をしばいています。。。もがきながら食べるのに必死です(´∀`*)笑)
え〜はぐちゃん、チョビチョビ食べるんですか!可愛い♪お上品でいいですね〜。
茶太郎さん、ヒゲに牧草からんでたり、食べながらくわえて走って来たり。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!誰に似たの?????(((((;;゜д゜)
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
毎日たくさん食べてます^^うさぎの日、ですが我が家はいつもと変わり無しです(´∀`*)笑)
特別な物。。。野菜の種類が少なかったので、ベランダのアシタバとかパセリに菊菜、色々穫って混ぜました。
穫れたては美味しいそうです(*´∀`*)←やっぱりいつもと一緒です^^
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
うさぎの日、と言ってもどう楽しめば良いのかわからずに、いつもと一緒の我が家です^^
でも、「うさぎの日」ブログ巡りを少ししてみましたが、皆さん楽しんでらっしゃって、見てて楽しかったです♪
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
うさぎの日、満喫されてましたね。我が家はいつもと一緒です^^
「うさぎの日」ブログ巡りも少ししてみましたが、楽しいですね♪
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ去年の茶太郎さんへの頂き物、お気持ち嬉しかったですよ^^
お返しするタイミングなどもなかなかで、随分遅くなりましたが。。。
本当にどれも下手くそなんですよ。

もぅすぐ春ですね^^
茶太郎さんもベラン歩楽しみにしています。ヽ(゚Д゚;)ノ!!掃除しないと。。。
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
豪快ですよ^^野菜で自分の顔を毎日しばいています。。。
うさぎの日、間違えてなくて良かったです^^
食べてる画像ばかりしか撮れなかったので、数日前の使い回しです(*´σ∀`)ェヘヘ
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
画像サイズを小さくしただけですよ^^
ひっくり返したりしたら面白いかな?って思いましたが、首がおかしくなりそうなので止めました(´∀`*)笑)
ニャンニャンもワンワンもどちらも有るみたいですね。
正確な日がわからなくて記事の訂正しましたが、うさぎの日だけはあっていた様で良かったです(*´σ∀`)ェヘヘ
三池凡太さん、こんばんわ!
初めまして、コメント有り難う御座います。
うさぎの日、盛り上がる様に広めてるウサ飼いさん達がいます^^
皆で楽しくって感じですね。「うさぎの日」ブログ巡りも楽しかったです。
ネコも可愛いですよね。
動物ブログは見てるとニヤニヤしてしまって癒されます♪
こんばんわ
茶太郎さんもうさぎの日なんんてどこ吹く風状態で
ムシャムシャとまぁ なんと美味しそうに♪
ちゃるるも同じく食べることしか眼中になく
ちゃるママも食べることと寝ることしか眼中に無く
気が付くとうさぎの日はどこかへ行ってました(T_T)
又 寒くなってきたので へこたれそうです(T_T)
こんにちわ
昨日は、うさぎの日でしたね^^
他にもワンワンの日やニャンニャンの日があるなんて
知りませんでした~!!
おもしろいですね。
茶太郎さん、ウマウマと、食いしん坊バンザイですね!
茶太郎さん主役の日ですもんね!
No title
え!?

えぇ~!?

知りませんでしたわぁ。ウサギの日。

しかし、茶太郎さん愛かわず食べっぷりがいいですなぁ。

しっし~もカリカリだけは負けませんよ。
(^_^)
うさぎのひ~終わっちゃいましたね(^_^;) でも?

毎日が?うさぎの日かも~(^_^) 今日も!沢山!

おやつ!もらおうね~(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
旺盛ですなぁ
こんばんは!!

茶太郎さん、幸せねぇ♪
私は、今日吐き気&下し(失礼)で、げんなり中・・・
原因は何か分からないのさ

やっぱり食べれるのは良い事よね!!
茶太郎さんの食べてる姿、かわいい・・・癒されるわ♪

耳の日で、兎の日・・・なるほどぉ・・・・・・・
茶太郎サン、今日もいい味出してますね〜!表情が可愛過ぎます(≧∇≦)
でも、これくらい美味しそうに食べてくれたら、作り甲斐がありますよね〜!それに、食べ方がやっぱり男らしい!

はぐは意外とチョビチョビ食べるんですよ〜(o^^o) 一応、女の子なんですかね〜(笑)
No title
茶太郎さーん!
いっぱい食べるんだぞぉ。
おやつはほどほどにw
耳鼻科の日じゃなくてうさぎの日ですねw
?うさぎの日なのに特別なものはもらえなかったの?(ボソ
こんばんは♪
今日はうさぎの日~♪

茶太郎くん うまうまですね~e-266
今日は うさぎさんが主役ですもんね~(*^_^*)
たくさん食べてね~○(^∇^)○
風も食べる事しか考えてないようです(笑)

うさぎの日ももう少しですが、楽しいうさぎの日をお過ごしくださいv-530
No title
うさぎの日ですね~!
kirika宅は、ちょっとバタバタしてましたが、何とかゆっくり過ごせるようになりました。

茶太郎さんのおとぼけ顔、いいわ~~(笑)
ツボです(^^)
ありがとうございます^^
ブログのコメント拝見しました。

ありがとうございます♪

うれしーーー!

なんか、あれもこれもかわいくて、私ってなんて欲深いのーって思えるぐらい、欲しくなるお世話係さんの手作り小物たち。

生地のセレクトもデザインもかわいいです。

*******


おとぼけ茶太郎さんもかわいーー!

また、暖かくなったらベラんぽ出来ますね♪♪♪
No title
茶太郎さん、豪快な食いっぷりで気持ちがいいですね〜
私はゆっくりしすぎて、うさぎの日、ついうっかり忘れるところでした。。。教えてくれてありがとう♡
古い画像の茶太郎さんも、きりっとしててカッコいいですね!
No title
おおっ(;゚Д゚)!茶太郎君が小さくなっていく~~。
どういう技術ですか!これ!何だか可愛くて気に入りました♪
あのぽや~っとしたお顔が遠くなっていくのがいい♥
ニャンニャンの日は知っていたけど、ワンワンの日があったんだ!
なら、当然うさぎの日ですよ、今日は。うんうん。
No title
はじめまして、こんにちは。
ウサギの日!!
いいですね(*^^*)
うちはねこさんばっかりですが、
ウサギさんもホワホワしていてとっても可愛いですねえ。
写真を拝見していると知らないうちに笑顔になってしまいます。
        
