2014/03/09

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

うさマット2

category - うさぎ2014
2014/ 03/ 09
                 
2014.03.09
さて、前回作った「うさマット」の続きです。

裏はこんな感じでフリースです。
P3080014.jpg
本物の方(緑)もフリースなのでそっくり^^

P3080015.jpg
今回はバイアステープが太めで
しかも収縮性のないものだったので
出来がイマイチ。
テープ無しも作ってみよう。
きっと、うさぎや動物の形とかも
可愛いですよね。

P3080016.jpg
表は人間用座布団と
おそろいの葉っぱ柄^^


と、言う事で



「茶太郎さ〜ん」



DSC_9356.jpg
タグに「茶」って入れましたよ。

DSC_9355.jpg
(´~`)ウ~

芸のお稽古してからですね。
DSC_9357.jpg
「立ったッた〜」

DSC_9358.jpg
ベランダのミニ人参。
変な形^^

DSC_9359.jpg
美味しそうには食べてくれたけれど、

DSC_9360.jpg
何故か人参くわえて走る始末。。。
うさマットには興味無し(´∀`*)笑)

DSC_9361.jpg
でも、ご機嫌です♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、曲がった人参でも嬉しそうに食べてくれました♪
大根も育てた事あるんですね〜。スペース的に無理だけれど、いつか育ててみたいです^^
どれも鉢植えなので小石は入っていませんが、とてもちいさな鉢植えだったので、色々植え過ぎたのかな?
もぅちょっと大きな鉢植えじゃないとダメですね^^
No title
タグに「茶」かわいい~~~^^
人参もって走る茶太郎さんも可愛すぎる!美味しそうに
食べてますね!
人参、や大根うちも良く変な形の出てきますよ。
(セクシー足な2本が多いですが・・・)
土に小石とか混ざっていると、その石などをよけて
成長していくために、面白い形になったりするって
聞きました♪
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
小さい小物系より、あっという間に出来ました^^
大きい物の方がやっぱり楽ですね。作りも簡単だし。
あまり丁寧に作っていないので、今度はもっと可愛いの作ってみたいです♪

茶太郎さん、うさマットなんてどうでもいいみたい。。。
おやつしか気にしていないようです(´∀`*)笑)
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さんは古いマットでも新しいのでも、何色でも、何でも良いみたいです(´∀`*)笑)
気になるのはおやつだけ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
楽しそうにあっちに持って行き、こっちに持って行き、いつも見られない光景でした^^
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
うさマット、もぅ少し考えて作ればもっと簡単に出来るかな?って構想中^^
小さい物より大きい物の方がやっぱり作り易いです♪

人参、ずっと葉を食べさせていたので、実?根はダメだろうと思っていたけれど、なんとか育っていました^^
茶太郎さんは楽しそうに食べてました♪
へたうまさんもラビランで、はぐちゃんにおやつ穫ってきたかな?
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
うさマット、茶太郎さんは何でも良いみたいで、新しくても古くても、何にも気にもしていませんでした(´∀`*)笑)
気になるのはおやつかな^^

鉢も小さく、土も古くて、しかも日当りも悪いと来た^^
ミニ人参でも育ててる間は葉を収穫出来るかな?と思い、葉をいつも食べさせていたのでずっとチンチクリン(´∀`*)笑)
それでも人参って出来るんですね。根っこですもんね。
こんなものでも喜んで食べてくれて嬉しいです^^
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
うさマット、色々挑戦したいと思ってます^^
茶太郎さんは、新しくても古くても、何でも良いみたいです(´∀`*)笑)

人参、育てていた鉢が小さいしミニ人参なのであま良い状態ではないと思いますが、育ててる間は葉を収穫出来るので助かりましたよ^^
ご機嫌さん♪
こんばんは~

厚みのあるマットしかも、なのに、大変だったんじゃないですか?
もう買わなくても、十分これで良いですよね。

しかも、茶太郎スタンプがっ!ブランドまで立ち上がってた!(笑

でも、やっぱり花より団子な茶太郎さんなのですねぇ
No title
うさマット、いいデザインですね!
茶太郎さんに似合ってます。
ニンジン、美味しそう。
お口にくわえてあそびやすそうな形だったのかな。。。楽しめてよかったね〜。
なるほど〜!うさマット、いいですね〜(≧∇≦)私も作りたくなってきました!……が、多分、休みになると遊びに出たくなる春なので、きっと今回も妄想で終わっちゃいます(笑)

人参、立派ですよ〜!色もキレイ!
茶太郎さんは花より団子?
人参、また、ちょうど咥えたくなるような形ですね〜(笑)楽しそう〜♪
No title
こんばんは。
茶太郎さん新しいうさマットが似合ってますよ。
おやつが気になってゆっくり出来なかったかな。
色んな形のうさマットを作っても楽しいでしょうね。
私は苦手ですが(笑)

うちの人参も土が硬かったり、育つまでに時間がかかり過ぎると、
チンチクリン
横取りされてしまうかも知れないかな
美味しい人参は誰の手も届かない所で食べないとね(笑)


No title
うさマット、これから色々作るんですね~。
茶太郎さん、新しいマットはまだ慣れないのかな?

キャロットは、自家製なんですね。
折れてるところが可愛い。
        
