2014/03/12

Post

        

たくさんの頂き物♪

category - ♥今日の出来事(日記)
2014/ 03/ 12
                 
2014.03.12
今日は多肉の画像を。
と、思っていたのですが、
サプライズでたくさんの頂き物があったので、
嬉しくて先にup♪
ブロ友のろみたんさん、
ボンさん、
えりたんママさん、
から頂きました♪
まとめてupでゴメンナサイ^^

まずは頂いた順番に^^
♪「ろみたん」さんから♪
多肉ですまいる
DSC_9362.jpg
じゃじゃ〜ん!
いつもワイヤー作品を上手に作られてます♪

DSC_9363.jpg
お店に納品もしてるそうですよ^^
すごいね〜♪作家さんです!

DSC_9370.jpg
前に貰ったのも可愛いけれど、
今回のもすっごく可愛いので
もったいないのでしばらくは
室内に飾ってみます♪

P3120013.jpg
前の鳥さん鍋つかみも完成♪
右側にはピック♪
ちょっと、オシャレに見えるかな?
ろみたんさん、有り難う御座います♪



そ〜して、続きましては、
♪「ボン」さんから♪
ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記
P3120001_201403121520347ae.jpg
ハロです^^
先日の東京土産だそうで、
おっさんは「あっ、本物の方だ」って
喜んでいました^^
中身のチョコは全部お世話係が
食べてしまいました。
なので、画像無し。。。
とても美味しかったです(*´σ∀`)ェヘヘ

DSC_9374.jpg
そして、こちら!
な!なんと!リトさんです!
ワォーw(*゜д゜*)wビックリギョ−テン!
とっても嬉しいです^^
実はボンさんとは海水のサンゴの
交換もしたのですが、それはまた
海水ネタの時にでも^^
トサカ、元気です♪
ボンさん、有り難う御座います♪
トサカ久々に臭かったです。
切り口から変な汁が出とるたい。。。
ニュルニュル〜


ボンさんとはアクアブロ友?なのですが、
海水やってる女性の方って少ないので
お話し出来て、とても楽しいです。
先日、可愛がっていた兎のブッチ君が
亡くなってとてもショックでしょうが、
なんとかお元気そうで良かったです^^
とても明るく元気な方です♪


そしてそして
サプライズなプレゼント!
最後は
♪「えりたんママ」さんからです♪
◆ダビッドソン家・うさぎ村◆
DSC_9375.jpg
たくさんのステッカー!
マグネットも♪
可愛いです^^

DSC_9376.jpg
にぃにぃがバッチまでくれましたよ^^
我が家は何年もプリンターが潰れたままなので
とても嬉しいです♪
あっ、どうしようもなく絶対に印刷したい
書類などはMyFaxだったかな?
無料Faxのサービスを利用して印刷しています。
もちろん白黒です(´∀`*)笑)

DSC_9377.jpg
世界の茶太郎!スゴいな〜茶太郎さん、
って言ったら、オッサンに
茶太郎の世界じゃないの?とダメだし。。。
これは携帯に貼りました^^

DSC_9378.jpg
あっ、茶太郎社長もいました(´∀`*)笑)
「えりたんママ」さんのダビッドソンご夫婦には
可愛い赤ちゃん兎がたくさん産まれて
今が見頃です!とっても可愛いんですよ〜。
「えりたんママ」さん有り難う御座います♪

次々とプレゼントを頂き、
オオーw(*゜д゜*)wと思った昨日今日。
皆様、本当に素敵なプレゼント嬉しかったです^^
有り難う御座います。(_ _)ペコリ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ハイ、とても嬉しかったです^^
どれも可愛いし欲しい物だったので尚更♪
恐ろしい子=ガラスの仮面?でしたっけ?わかりませんよ(´∀`*)笑)
リトープスは育ててると、全然グロく無いですよ^^
奇麗な色や微妙に透き通る窓が有るもの、実はとても奇麗なのです♪
No title
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイお世話係さん、お誕生日と記念日が一気に来たようなプレゼントの山ですね♪
しかも可愛い~♪
ワイヤーとシール等、手作りであのクオリティーですか!?
ええ~っ!?恐ろしい子・・・Σ(゚д゚lll)
そしてボンさんのお土産も可愛いです。ハロちゃんですね。懐かしい~。甥っ子達が大好きなのです。
それとりトーブス。他の方のTwitterで見て、面白い植物だな~と思ってました。
何か・・・グロいというか、面白い。好みなのでそのうち買おうと思います♪
多肉って面白いですね(*´∀`*)
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ有り難うね〜♪
たくさん頂いちゃって^^あちこち貼っては楽しんでいます♪
兎ワイヤー、見てると可愛いくて嬉しくなります。
リトさんも嬉しくて、多肉バカになってきているので、穴が開きそうな位に見ています(´∀`*)笑)
えりたんママさんも色々作るの好きそうですね〜♪
兎のピアスも作ってたし〜♪皆さん同様良い刺激になります^^
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんです。嬉しくって〜♪
kirikaさんにも相次ぐ素敵なプレゼントがたくさん届いてましたね^^
見てると気分が上がって良いですよね〜。
ステッカー、大きなマグネットタイプも頂いたのですが、冷蔵庫に貼っています。
「お世話係君、おやつはまだかね!」ってね(´∀`*)笑)
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
とっても可愛いお気に入りが増えました♪
皆さん色々工夫されてますよね。感心します。
小物って見てるだけで気分が上がるので、可愛くて良いですね〜^^
茶太郎さんのお髭、似合ってますか。面白いでしょう(*´∀`*)
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんです!ビックリしました〜♪
ワイヤーもブログで拝見させてもらってたのですが、可愛いな〜って思ってたら届いてました!
オッサッレ〜でしょ^^
今ハマってる多肉のプレゼントにもビックリ!そしてマグネットやステッカー!丁度携帯に貼れるサイズだったり、嬉しくって♪あちこち貼りまくったり^^
感謝です〜^^
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
とっても可愛いワイヤーアリガトネ〜♪
どれも気に入ってますが、ピックも今は室内に飾ってますが、オシャレでしょ^^嬉しい〜♪
リトさん、割れてるの^^
どんな子が出てくるのかも楽しみ♪
茶太郎社長のチョビひげも可愛いでしょ^^
我が家のプリンターダメポンだから、とっても嬉しくって♪携帯にも貼っちゃった〜♪

兎のバブちゃん見ました?可愛いでしょ〜!
兎ってあっと言う間に大きくなって、茶太郎さんも小さかったけれど、ホントあっと言う間で、今のふてぶてしい顔見てると、あ〜こんな頃もあった、みたいな感じです(´∀`*)笑)

皆さん器用で個性もあって、楽しいです^^
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
前にワイヤーでカゴ作ったりしてた時に少し動物作ったり、結構難しいです。
オッサンが、こんなのセンスがドウタラコタラって笑えない物を作っていましたよ。。。

オッサン、サイバイマン知ってました!
それも似てるけれど、ニコちゃん大魔王でしょ〜って言ったら、大王だろ。。。と、やっぱりダメだし(´∀`*)笑)
ほんと、アリガトネ〜!おっさん、ハロ喜んでた^^ハロにも色々有るんですね。

社長シール、大きめのマグネットタイプも貰ったので冷蔵庫に貼ったら、「お世話係君、おやつはまだかね!」って書いてあるから面白いです(´∀`*)笑)

あ〜そぅそぅ、実生栽培がどうのこうのって話してたでしょ?「みしょう」でした(´∀`*)笑)
知ったかぶりのお世話係でした^^気を付けて!
えっ?プリンターの何に驚きました?潰れてる事?あっでもスキャナーは生きてるの。
印刷する度にインク詰まりでインク変えてたら、一回印刷するのに1000円位?かかるの(´∀`*)笑)
でも、また次に印刷しようと思ったら、同じ事の繰り返しでインク変えても詰まりが取れなくなったり。。。
更に使わなくなるの。かれこれ5年くらい経ったかな。。。何か印刷してみます(´∀`*)笑)
キナリさん、こにょにょちわ!
有り難う御座います。
いいでしょう〜♪どれも可愛くって嬉しいです^^
(・∀・)ニヤニヤ~♪してます。
ワイヤーの兎の走ってる(飛んでる?)姿が動きがあって好きです♪
ショップみたいに見えました?嬉しい〜♪
キモカワさん、夏越しで切るかかなり心配です。。。
茶太郎社長のデッカいマグネットを冷蔵庫に。
「お世話係君、おやつはまだかね?」って厳しい〜^^

キナリさんからのサプライズも待ってま〜す。えっ?そんなの無いって?(´∀`*)笑)
こんにちわ
きゃ~~~!!
恥ずかしいです。
でも、UPありがとうございます^^
喜んでもらえてうれしいです。
うさぎさんのワイヤーすっごく可愛いですね!!
リトさん?おもしろい形してますね^^
みんな、器用で素敵!
私も、もっと見習おう^^
No title
すっごーい!
嬉しいプレゼントが盛りだくさんですね(^^)
どれも、素敵だけど、シール好きなkirikaは、ステッカーが特に気になります。
茶太郎さん、世界規模!
素敵すぎる♪♫♬♫♪
No title
お世話係さんと言い、ほんとに皆さん器用に素敵な小物を作られるんですね。
見てるだけで楽しくなってしまいます。
茶太郎さんお髭が似合ってるよ(笑)
こんばんは♪
たくさんのプレゼントが届いて嬉しいですね~(*>ω<*)
うさぎさんのワイヤー可愛いですね~♪
お家の中の飾りとしてもいいかも~i-236
茶太郎社長も可愛い~v-10
早速ありがとうございます♪
わーい!アップしてくれてありがとう!!
お世話係さんのカワイイ雑貨のおかげで、すごくおしゃれに見えます~♪
リトさん、割れてますね。
茶太郎社長のチョビひげ面白い(笑)
何でも作れるんだ。。。関心!
で、私もウサギさんの赤ちゃん見せてもらいました♪
可愛すぎるね!!
茶太郎サンの小さい頃、思い出しますか?
お世話係さんの交友関係が幅広くて、うらやましいな♪





No title
ワイヤーのうさちゃん、かわいい!
真似してみて作ったらサイコーに笑えるものが出来るんだろうなと思う今日この頃www

頭かち割れキモカワはサイバイマンって呼んでねw
きっとタヌキさんはわかるんじゃないかな?あぁ、興味ないのかwww

社長シールがかわいいし、ダメだしもサイコーだけど1番驚いたのがプリンターの件。。。
おこんばんは~
なんと~幸せで素敵な一日でしょう♪

ワイヤーのうさちゃん、凄い!!色んな姿がありますね。
お洒落ですぅ~

ショップのように、ディスプレィまでして、飾りたくなるのも分かります。

パックリ割れた、キモカワさんも楽しみですね♪

茶太郎社長も登場してるし(笑
蝶ネクタイが決まってるわ!おやつねだってるし~