2014/03/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

食後の茶太郎さん。

category - うさぎ2014
2014/ 03/ 23
                 
2014.03.23
今日は午前中は洗濯に少し片付け、
水槽の水換えにコケ掃除もして選挙へ。
とってもお天気も良かったですね。
お洗濯も乾き易いし♪
三連休、皆さんはお出かけしたかな^^

茶太郎さんは相変わらずです。

DSC_9504.jpg
兎に見えませんが。。。


DSC_9505.jpg
えっ!また食べるつもり?
夕方のお野菜はもぅ食べたでしょ!


DSC_9507.jpg
食べてないフリするのはお得意です。。。


DSC_9510.jpg
平和^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ボケてはないんですけどね、わざとです^^
貰ってないフリして、また美味しい物を貰おうって魂胆です(´∀`*)笑)
丸まってる事、多いですよ。
リラックスした時はゴロ〜ンってなります♪
天にマシマシ・・・
こんばんは!

もう、なんて可愛いんだぁああああ!!
茶太郎さん、まだボケ入るのは早いと思うけど?
私なら、ついあげちゃうかも・・・駄目な飼い主

平和が一番・・・お手手もしまって、まん丸兎になりながら眠るのかしら?
ダラーンと眠る姿も可愛いけど、このスタイルも可愛いね♪
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎事務所、常時募集中ですよ!
だけどね、ただ働き。。。ボランティアみたいなものです。。。
お仕事、頑張ってるんですね!お世話係も次に働く時は大変かも^^
お祈り。。。効果はどうかな???
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。
必死に貰ってないアピールして来たり。。。
騙されますね(´∀`*)笑)
えっ?ってドキッとする時もあります^^気をつけよう。
田村13号さん、こんばんわ!
有り難う御座います
ししまる君、丸まらないですか?はみ出したりはしてますね^^
パンにも見えますね。茶太郎さんは美味しそうです(*´艸`)ウシシッ
田村13号さんはもぅ引っ越しされたのかと思ってましたが、良い所が見つからないんですね。
早く見つかると良いですね^^
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、常にもらってない顔します(´∀`*)笑)
天にお祈りや感謝ではなく、食べ物の要求ばかりしていますよ^^
ピーターママ、お皿叩いて入ってないよとアピールですか( ≧∇≦)ブハハハハッ
そう言うとき、かなりこっちの様子を伺ってますよね〜。
どこも一緒ですね(*´∀`*)
amocsさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
選挙、丁度出かける時にネットで投票率見たら8%。。。
消費税か!
結局20%以上はあったみたいですが。。。
6万の白票って。。。

バンズは週に2回は食パン焼くので生地モードではなく、普通に食パンメニューで具入りのピピッって音がなったら、生地を少し取ってオーブンレンジで仕上げます。
小さな食パンと、バンズ2個の出来上がりです^^
食パンばかりも飽きるけれど、菓子パンや惣菜パンはすぐ無くなって、二日も持たないので(´∀`*)笑)
kimiさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
天にお祈りや感謝、と言うよりは、食べ物の要求ばかりしています(´∀`*)笑)
ダメですよ〜。甘やかすとキリがないのです。
なのにオッサンは隠れてニンジンばっかり与えてます。。。
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほのぼのです^^
いつもと同じ。。。いつも食べてないフリ。。。(´∀`*)笑)
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
あっという間の連休でしたね。
お世話係もなんて事無く終わっちゃいました。
卒業、おめでとう御座います^^
No title
茶太郎さんの会社は求人してませんか?w
あっ、人使い荒いんでしたっけ?www
なかなか久しぶりの仕事は疲れますね。。。
ブログも放ったらかし。。。
私も天にマシマシやってみようかな?
なにかいいことあるかな?
No title
茶太郎さん、真剣ですね!
シロップくんも食べてないふりするから、
いつもだまされそうになっちゃいます。
ふうーって、茶太郎さんのポヨンとしたお顔癒されます。
No title
まんまるだ。

そういえば、最近ししまるの真ん丸姿見なくなりました。

歳ですかねぇ。

真ん丸茶太郎さん。前回のパンに見えたのは私だけ?
No title
こんにちわ!
茶太郎さん、食べてないふりするの上手ですね~
「天にマシマシ、兎の神よ・・・」笑っちゃいました~(笑)
可愛いです^^ピーターママは、もう1度ご飯を貰おうと企んでる
時は、私の方をガン見して(目をそらしません)^^;その後、
お皿を手で、ボンボン叩くんです!「ちょうだい」って言ってる
らしいですが・・・目が真剣でちょっと怖いです(苦笑)
No title
茶太郎さんの「天にマシマシ」大好き。(^^)
そっか、そちらは知事選でしたね。

↓ 食パン生地でバンズ、楽チン♪で美味しそうです。
早速やってみます。生地モードでしてます? 

パンケーキもゴージャスで美味しそう〜。
お店のみたいです。あれ、惹かれますよね〜。

茶太郎さん、もうないよってわかるんですね!
おはようございます(o^^o)
茶太郎さんの、天にマシマシ‥‥可愛くて好きです♪
おばちゃん、お願い叶えてあげたくなっちゃいます(●≧艸≦)
No title
いやー、いいですね。
いつもと同じが一番。
平和が一番だと思いますよ~(^^)
こんばんは
わあ なにもないまま連休が終わってしまいました。
明日はやっと うちの子二人卒業です。やれやれ。
        
