2014/03/30

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

明日天気にな〜れ

category - うさぎ2014
2014/ 03/ 30
                 
2014.03.30
今日は一日すごい雨でしたね。
こんな日は針仕事をチクチク。。。では、なく
ミシンでズドドドド!
チョコチョコ時間見つけて色々作成^^
また今度upしますね。

DSC_9548.jpg
雨のせい?
だらだらゴロゴロ茶太郎さん。

DSC_9540.jpg
実家からニンジン葉をもらったり、

DSC_9532.jpg
ゴロゴロしたり、、、

DSC_9529.jpg
かかと?変だったり(´∀`*)笑)

DSC_9533.jpg

明日は天気になるかな?
DSC_9538.jpg
どうでしょう、茶太郎さん。

DSC_9539.jpg
どうかな?(*´∀`*)

鼻水出てるよ。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
よく降りましたが、昨日今日はとってもよいお天気♪
明日も晴れるそうですね〜^^

茶太郎さん、面白いし可愛いですよ^^親ばか。
写真には表せないおマヌケな所も♪
太っている訳ではないのですが、5歳も超えると、もぅ40歳超えてるみたいで。。。
中年太りかな?体もプヨプヨして来てます(´∀`*)笑)
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
昨日、今日とお天気良くてベラン歩もしちゃいましたよ♪
シロップ君もやりますか〜!じゃあ普通なのかな?
他のブログさんで、うつ伏せで足を放り出してる姿が可愛いので、いつか見れるかな?と待っているのですが、全然ダメです。
足を崩すときは横向きになってます。。。

PCどうしたのかな?故障?
スマホから出来るのがスゴイですね。ガラケーです(´∀`*)笑)
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
昨日今日ととってもお天気良くて、近所の桜も満開に近づいています^^
明日もお天気だそうです♪

雨もそうですが春は眠いのか、ダラダラしまくりです(´∀`*)笑)
かかと、変でしょ。うつ伏せで足を放り出して寝てる姿、一度も見た事無くて、、、
いつかは見れるかな^^
人参葉、大好きですよね。
植えるスペースあるなら、手間も掛からないのでいいかも♪
えりたんママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
雨たくさん降りましたね。
風も少しは強かったですが、こちらはそうでも無かったです^^
休日、残念でしたね。でも、まだしばらく春ですよ〜♪
打って変わって、昨日今日はとってもよいお天気。
日射しに当たると暑い位でした。
近所の桜も奇麗に咲いていました^^お花見もいいかも♪

茶太郎さんのかかと。。。
うつ伏せで足を放り出さないので、折り畳んでるみたい(´∀`*)笑)
疲れてくると横向きになって足を伸ばします。
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
下水が詰まって!大変でしたね。庭かな?
たくさん雨降りましたが、昨日今日はとってもお天気良くて暑い位^^
近所の桜も満開になるつつあるのですが、去年より散るのも早そう。
窓からは侵入するわ、下水は詰まるわ、茂ってくるとお掃除も大変です。
頑張ってやっつけて下さい(´∀`*)笑)
amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
雨が上がると根詰まり気味の鉢植えの株が、シャンとしてるからビックリしますね^^
昨日今日とお天気良くて暑い位です^^
お洗濯も乾き易いですね♪

ブルーベリー、来年にはたっぷり咲くと思いますよ^^
これでもか!って程に咲きすぎる品種です(´∀`*)笑)
去年は実が小さめだったので。
今回は半分以上の枝を切りました。

色んなお花が咲いて、楽しい春ですね♪
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
先日の雨とは打って変わって、昨日今日はとってもお天気が良く、日に当たってると暑い位ですね^^
茶太郎さん、お手伝い全然してくれません。
それどころか邪魔ばっかりしますよ(。ノε`。)
なのにおやつの催促は激しいです(´∀`*)笑)
まいさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
先日の雨と打って変わって、昨日今日はお天気とっても良いですね♪
近所の桜も奇麗に満開に近づいています^^

そうなんです。茶太郎さん、耳を傾けて聞いています^^
なので滅多な事は言えません(´∀`*)笑)

去年はジャムにしたのですが、たくさん出来てしまって、しかもあまりジャムが好きでない事に気づきました(´∀`*)笑)
なので今年はなるべく生で食べるか、冷凍して必要な分だけソースにして使おうと思ってます^^
あっ、そうそう茶太郎さんのおやつにも♪
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
桜奇麗に咲いていますね♪
暖かいのでベラン歩もしてみましたよ^^

人参葉、我が家ではスペースなくて先日種蒔きした苗もどこへ植えようか。。。
自家で少し育ててもらってて、大好きなのでガツガツ食べてます(´∀`*)笑)
また、雨でしたねぇ
こんばんは~

茶太郎さんの、鼻水ショットかわいい~♪
なんで、こんなに可愛いのよぉおおお!

あぁ・・・飼いたくなるわぁ

茶太郎さん・・・腹が(笑
デップリしてるように見えるけど・・・気のせい??
幻??私かと思ったわ・・・どきっ
明日、晴れてお花見楽しめるといいですねー!
シロップくんも時々へんになります。足だけみると似ています~
急にパソコンがネットにつながらなくなったのでスマホからコメントです。
今日は、茶太郎さんの祈りが通じて、本当にいいお天気になりましたね〜(#^.^#) お花見日和で、桜も満開でしたね!
茶太郎さん、ダラけていますね〜(笑)いいですね〜!はぐも昨日はダラけていましたよ〜(≧∇≦)雨だからなんでしょうか?
茶太郎さん、かかと…変(笑)
人参葉、美味しそうですね〜!うちも種植えしようかなぁ〜♪
No title
こんにちわ^^
雨すごかったですねーーー!!!
せっかくの休日が引きこもりでした。。。
ゆいつ外にでたのは買い物とうさんぽ少々のみ><
台風かと思いました><
そちらは大丈夫でしたか?
茶太郎さ~ん!かかとが。。。(笑)
一体どうなってるんでしょう~?不思議です^^
人参の葉、おいしそう~♪
いいですね~❤
こんにちは
降っていたような。
うん 降っていた。

衝撃が大きすぎて  もう昨日のことなのに忘れました。
下水が詰まって 大変でした。

元気な茶太郎さん見て一息、ホッ。
今日はつまりの原因となりそうな植物を 引っこ抜きます。
No title
よく降りましたね。
雨の日も茶太郎さんいると楽しいですね♪
茶太郎さんの予報を信じて、明日は大洗濯します。

↓ ブルーベリーの花、かわいいですね。
いっぱい咲いていいなぁ〜。
うちのもこんな房が、1つ2つついています。まだ緑だけど。

ネモフィラもかわいい〜。
春っぽくていい感じ。
No title
こんばんは。
雨があがった今日はぽかぽか陽気で朝から20℃もあったんですよ、
この陽気で一気に桜も終わってしまいそうです。
茶太郎さんは雨だとする事がないの
お世話係さんのお手伝いなんてどうかな?
きっとたくさんおやつを貰えるかもしれない(笑)
本当に雨ばかり、、、
今年は特に雨が多いような気がします。

桜はさっと咲いて、さっと散るような気が、、、^^;


人参葉おいしそうですね♪

と、茶太郎さんの耳が後ろの方を向いてるのは、お世話係さんが声を掛けてるのかな?

そのあとの、茶太郎さんの目が好き♪

↓↓のブルーベリーは生食されるのですか?

実のなる植物っていいですね♪
No title
今日はこちらのお天気はいまいちでしたよ。明日は茶太郎くんも力強く『晴れ』って言ってくれたし、いいお天気になるかな?
桜も毎日の暖かさで少しずつ開いてきています♪

きれいな人参葉ですね。茶太郎くんも夢中になって晩ごはんに出てきたのかな((o(´∀`)o))ワクワク
その姿がリアルに想像できちゃいましたよ(*´艸`*)
        
