2014/04/01

Post

        

晴れですね!

category - ベラン歩
2014/ 04/ 01
                 
2014.04.01
昨日今日とお天気も良く
明日も晴れるそうですね^^
昨日は半年ぶりくらいに茶太郎さんの
ベラン歩しました♪

DSC_9603.jpg
もぅお忘れかな?

DSC_9597.jpg
フレームアウト。。。

DSC_9605.jpg
放置していたチモシー
種蒔きすぎてギュウギュウ。

DSC_9620.jpg
アシタバもあるよ^^

DSC_9622.jpg
なぜ横から出て来た小株を
食べるのかな。。。
枯れるよ。

さて、そろそろ
「ハウス、ハウス!」
DSC_9601.jpg
さぁキャリーに戻って部屋に。。。

DSC_9602.jpg
(;´д`)あぁぁあ・・・
この後も無視され続け
ベラン歩、1時間半。

仕方ないからお花の画像撮ったり、
そしたら茶太郎さん居眠りしてるし。。。

今日は近所の桜もほぼ満開に近く
奇麗に咲いていました^^

春ですね。
DSC_9632.jpg
クサビライシさんも「プシュ〜」って
やってます。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
久々のベラン歩、楽しかったみたいですよ^^
後日から部屋ん歩の際、何故かキュリーに入って待ってますヾ(´Д`;●) ォィォィ
またお天気良い日にベラン歩します。
2時間近くも辛いけど(´∀`*)笑)
茶太郎さん祭り!
こんばんは!

ベランダをお散歩する茶太郎さん、楽しそう~
お祭りだぁ~

ピーターラビットみたいだわ!
やっぱり、お外は気持ち良いんだね。
表情が違って見えるもん
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さんも久々の気分転換で楽しんでくれたかな^^
ダビットソン一家も楽しそうにしてましたね♪
朝にお野菜たくさん与えてるので、ベラン歩ではちょっとつまむ程度なのですが、自分で勝手に食べれるのがいいみたいですよ^^

クサビライシさん、サンゴなので放卵放精しています。
この個体がメスかオスかはわからないのですが、魚がパクパク食べに行かないのでオスかな?
卵だと、ちょっとした魚のおやつになります^^
takoyashikiさん、こんばんわ!
はじめまして^^コメント有り難う御座います。
とてもお天気も良くこの時期は茶太郎さんものんびりベラン歩したり、お世話係はガーデニングしたり^^
春っていいですね♪
こちらもリンクさせて下さいね^^
こちらこそ宜しくお願い致します(_ _)ペコリ
kimiさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お天気良くて茶太郎さんもポカポカ^^
楽しんで遊んでますよ。
お昼寝、ウッドデッキの拭き掃除した時はゴロゴロします(´∀`*)笑)
時々、色んなお野菜つまみながら、ピョンピョンやってます^^
ベラン歩、いい気分転換になるみたいです。
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お久しぶりですね。バイト頑張ってますか^^
お天気良くて一気に春。日射しが暑い位ですね。

数日続く長雨でなければ多肉は大丈夫かな。梅雨以降は気をつけないとリトさん、あっという間に溶けちゃうよ〜。

クサビラさん、お元気な証拠だと思いますが、水が汚れそうで。。。
貝もやりますね。昔、姫アワビがある日突然ライブロックのテッペンまで登って、お尻?突き出してプシューってしてました。魚達はゴチソウにありつけます^^
でも、クサビラさんには皆無関心なので、もしかしたらオスかも。
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
やみつきになったら困ります(´∀`*)笑)
部屋ん歩の時は聞き分け良いのに、ベランダだとまったく言う事も聞かず無視。
強制的にキャリーに押し込みますが、逃げますから。。。
また数日後にはベラン歩します^^
ほんと、アっと言う間に暑くなりますからね。
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほんとにそう言ってる様な感じで、言葉の意味はわかってるくせに、ベラン歩だとまったく言う事聞かなくなるんですよね。。。
毎回30分の予定が1,2時間になっちゃうんですよ(´~`)ウ~
アシタバ、茎が太くなり過ぎてキモイです(´∀`*)笑)

お引っ越し後はいくつか連れて来た野菜達がモリモリ育って、ミント菜園も復活ですね^^
アシタバの苗、見つかると良いですね。
お世話係は横から出て来た小さな芽をキープしたいのに、茶太郎さんが食べるんですよね。ダメですね。。。
テト母さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ベラン歩すると、長くなって入りたがらないので面倒です(´∀`*)笑)
お天気もいいし、気晴らしになるので楽しんでると思います^^
植物の変化が目まぐるしく驚きの連続です♪
No title
茶太郎さん、ぽかぽか日和で
べらんぽ楽しそう~良かったね^^
フレッシュチモシーにアシタバに食べ放題ツアー
ですね!!きっと、我が家のウサーズ達だと
一瞬で食べつくしてしまう。。。。><
お外で居眠りいいですね^^可愛いだろうなぁ❤
クサビライシさん、「プシュ〜」ってするのは
何故ですか?呼吸?
はじめまして~♪
こんばんは♪
茶太郎ちゃん幸せなお家で育って元気ハツラツですね~♪いや~毛並みがツヤツヤで気持良さそうです♪ベラン歩良い言葉ですね~楽しい~っ♪
こんばんは(*^_^*)
ベラン歩、お日様が差してとても気持ちよさそう♪
私もお昼寝したくなります(*^^*)
うさぎさんの喜びそうな物が立派に育っていていいですね。
暖かくなってきたし私も挑戦しよう!!
No title
久しぶりのコメントになっちゃいました。
ベラン歩楽しそう!
ポカポカで居眠りもしたくなるもんだ!w
この前雨の日に多肉さんたちに雨がかかっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

クサビライシさんまたやってますね。
不思議〜
やっぱり産卵?うちにも変な貝みたいなやつがプシューってしてたことあるけどなんだか似た感じ。
こんばんは
ベランダ散歩 楽しそうですよ。
やみつきになるかも^^。

すぐに暑くなるから 今のうちですね。
No title
茶太郎くんの「1人でハウスしなよ」には笑っちゃいましたよ(*´艸`*)お世話係さんもハウスさせられちゃうんだ〜っ(笑)

外は暖かくなってきたし、ベランダには美味しそうなものもたくさんあるから帰りたくなくなっちゃいますよね。
それにしても立派な明日葉!!
うちのも引越し前はかなり大きく元気に成長してくれていたのですよ。でも運べそうになかったので、新鮮な葉を刈りこんでおしまいにしました…。こっちで明日葉の苗を探さなきゃ。お世話係さんのお家に負けないくらいに大きく育ててみせますよ(。・_・。)
こんばんは
茶太郎さん、かわいい〜〜
春の日差しが気持ち良かったのでしょうね。
いい季節になりましたね。