2014/04/08

Post

        

ベラン歩日和♪

category - ベラン歩
2014/ 04/ 08
                 
2014.04.08
今日は快晴♪日射しが暑い位ですね。
お花見日和でもあります^^
皆さんはお花見に行かれましたか?
お世話係は近所の桜を見るだけですが、
昨日もお天気良かったのでベランダのお掃除して
今日は茶太郎さんとベラン歩です♪

DSC_9809.jpg

DSC_9813.jpg

DSC_9772.jpg

↓マウス当ててね^^

隣も気になるね。

DSC_9817.jpg
碧いうさぎ、よく咲きます♪

DSC_9825.jpg
30円のビオラも咲いています^^

DSC_9818.jpg
クリローはそろそろ終わりかな。

DSC_9798.jpg
アジュガのピンクのお花も今から♪

DSC_9777.jpg
顎をスリスリ匂い付け♪

DSC_9785.jpg
今日はゴミの日だからね〜。
皆、ゴミ出ししてます。

DSC_9826.jpg
ちょっと足が浮いていたり、

DSC_9828.jpg
チビ苗の少ない葉を
食べないで下さい。。。

DSC_9830.jpg
枯れるよ、、、
今日はなんとかベラン歩、
1時間で切り上げることに成功^^

DSC_9802.jpg
ブルーベリーも満開♪
今年も茶太郎さんとおやつ
食べれるかな〜^^


また夜にでもコメントお邪魔します^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、楽しんでます^^
夜の部屋ん歩でも何故かキャリーに入ってベラン歩を催促(´∀`*)笑)
毎日は無理だけど、ちょこちょこ遊ばせようと思ってます^^

アリッサム、広がると可愛いですよね^^
お世話係も小さなお花が好きです♪
ガーデニング、色々やらないと行けないと思いつつ、植え替えて鉢増しすると置く場所が無かったり、同じくすでにどうしようか。。。って感じです^^
日当りの良い場所じゃないと野菜も育たないし、お花は咲かないし。。。困った物ですね。
良いお天気でしたね!
こんばんは!

茶太郎さん、お散歩嬉しそう♪つまみ食いしながらなんて、そりゃ、やめられまへんなぁ~ですわ(笑

そして、おやつも勿論食べますよね。

ビオラも素敵だけど、一緒に植わってるアリッサムも可愛いですね!小さな花にどうしても目が行きます。

うちは、ボチボチ去年植えた宿根の植え替え&切戻しを始めました。
駄目かと思った子が、新芽出してたりして、捨てなくて良かった・・・と思ったり、あぁ場所がとも思ったり・・・嬉しいやら複雑ぅ~
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ほんと、1時間以上は勘弁して欲しいです(´∀`*)笑)
最初はお花とか見てるけれど、だんだんジットしていられなくなるの!お世話係が!(´~`)ウ~

ベランダに猛獣。つかまるよ。。。
痩せそうにもないし。毎日走れ!バイト先まで走れ!
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
小株の新芽はやわらかいし、低い位置で食べ易いんでしょうね。
でも、古く痛んでそろそろ取り去ろうかと思っている葉も食べたりします(´∀`*)笑)
高く伸びているので届かないだろうと、ちぎってあげるとイラナイって。。。
自分で穫りたいみたいですよ^^

茶太郎さんは気分転換で楽しそうですが、とにかく30分くらいで切り上げてくれないと、お世話係は次のベラン歩が億劫になります(´∀`*)笑)
テト母さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
日中はとても暖かく、日射しに当たると暑い位で、茶太郎さんも楽しそうにベラン歩しています^^
なかなか部屋に入ってくれないので困っていますが(´∀`*)笑)
アジュカ、地味な花ですが、日陰に比較的強いので助かってます^^
amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんです^^設定をソフトにしたらこうなります♪
いつもはあまり使わないのですが、春だし?たまには^^

クリロー、今年はあまり種で来てないんですよね。
虫が少なかったのかな?

碧いうさぎさんも少し間延びして来ています。
まだフワッとはしていますが、切り戻すとまだ楽しめます♪
茶太郎さん、どっち食べようか行ったり来たり、面白いですよ^^
チューリップはラッキーでした♪今は室内で咲いていま〜す。

多肉、他の物もそうなんですが、汚れたりするのは割と平気なんですが、散らかって来たり、小さい鉢が散乱し出すとイヤになってしまうのである程度で片付ける様にしています^^
理想は同じ色の同じ鉢を奇麗に並べる事です(´∀`*)笑)tha A型
cocone+さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎さんは楽しそうに気分転換しています^^
長い時間、こちらは退屈で付き合ってられませんが(´∀`*)笑)
ブルーベリー、良いですよ♪
花も実も冬には紅葉も楽しめます。

こちらこそ宜しくお願いします^^
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
う散歩に行って、「♡可愛い〜♪」って言われたいです(´∀`*)笑)←ただそれだけ^^

今回は1時間で良かったです(;´д`)ホッ…
あまりに長いから、お世話係はお花を見るのも飽きて来て、首傾けてチョコンと座って(暇´・ω・`)ボーっとなってますよ^^
次回は強制捕獲も考えなくてワ!
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、やっぱり牧草は美味しいらしく、アッチ食べ、こっち食べです^^
シロップくんは15分でベラン歩終了ですか!羨ましいです〜。
茶太郎さん、長過ぎて付き合ってられません(´∀`*)笑)
牧草の種も販売してますので、蒔いてみてはいかがでしょう^^
秋だと色んな種類蒔けますよ♪
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、昼間ベラン歩すると、夜の部屋ん歩でなぜかキャリーに入って待ってます(´∀`*)笑)
日中はとても暖かいので、お花を見ているのも楽しいです^^

碧いうさぎ、このシリーズはよく咲くんでしょうね。
野うさぎミーモって響きも可愛いですね♪
少し間延びはして来ていますが、今の所だらんとなることもなくフワッと咲いています♪
No title
ベラン歩はバイキング状態ですねw
1時間以上は延長料金かかりますよ〜
茶太郎さんが楽しそうでいいなぁ。
私もベラン歩したら痩せるかしら?
うちだと左右にウロウロ。。。
これ動物園の猛獣だわね。。。
No title
茶太郎くんはいつもとびきりフレッシュなものが食べれていいですね♪
やっぱり新芽の方が美味しいのかしら(〃∇〃)
ポンポンポンっ。って●を出して、ボクのお庭だよ。って匂いも付けたのかな(*´艸`*)
こんばんは
茶太郎さんのベラン歩、とってもかわいいです。
春の柔らかな日差しに、春のお花達、
いい季節になりましたね〜
ピンクのアジュカも楽しみですね。
No title
写真のモードが変わりました?
ソフトフォーカスっぽくて、きれいですね。

クリローもいい色に変わって来てますね。
うっかりしてると種がぷっくり膨らんでて
あわててプチッとやってます。
そろそろ切ろうと思いながら、なかなか切りません。

ビオラのうさぎさん、うちのはもう徒長して来ました。

本物うさぎの茶太郎さんの写真にマウス当てて
今日も楽しく遊べました。(^^)v

↓ピンクのチューリップ、かわいいですね。
去年の球根で、これだけきれいに咲けばいいですよね。

多肉がきれいに整理整頓されてて、気持ちいいです。
うちのゴチャゴチャを反省してます。( ..)

おはようございます。
茶太郎さん、日当たりがよくて、お花がいっぱいで
ベランダのお散歩、楽しそうですね~。
うさぎさんビオラ、かわいい~!
ブルーベリーもあるんですね^^
おうちに実のなるものがあるといいなぁ~♪
うちにも1本何かほしいわぁ・・・

あ…リンクいただいて帰りますね。
よろしくお願いします~^^
本当に素敵なベランダですね〜(≧∇≦)これだけ充実していたら、茶太郎さん、お散歩は必要ないですよ〜(*^^*)

今日は本当に暖かくて、ベランぽ日和でしたね〜!一時間で切り上げてくれた茶太郎さんも、きっと美味しいおやつを食べて、たくさん遊んで、大満足したんでしょうね(*^^*)
微妙に浮いているおててが可愛いですね!ナイスショット!
No title
いいなあ、こんな植物がたくさんのベランダ。
茶太郎さんも、たくさん楽しめますね!
シロップくんもいつもベランポしますが、なんもないから最近はつまんないのか15分くらいで入って来てしまいます。
お世話係さんちみたいにもっと楽しめるようにしてあげよっと。。。
No title
こんばんは。
茶太郎さんの所のベランダは美味しい葉っぱや
お花がたくさん咲いていてベランボが楽しみですね。
碧いうさぎも可愛いネザーさんの様ですね
元々は野うさぎミーモの流れですが
今ではお耳が大きくなって立ち耳ロップちゃんです(笑)