2014/04/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

茶太郎事務所通信^^

category - ♥DIY
2014/ 04/ 10
                 
2014.04.10
今日もとってもお天気良くて
暑い位ですね^^
今日は作り物です♪

DSC_9848.jpg
ちょっとそこまで「ふわっとバッグ」
お出かけまでは行かないけれど、
小さめのバッグが欲しかったので、
作ってみました。

DSC_9853.jpg
春〜夏ものですね^^
外は薄手のナイロンで
中は綿の薄手にしました♪
キルト芯を入れているので
フワッとしてます。

DSC_9842.jpg
小さめに作ったけれど、
割とたくさん入ります。

DSC_9843.jpg
ホックの部分は中生地を
出した方が良かったみたい。。。

DSC_9861.jpg
で、やり直しました^^
ホックの部分、ステッチしない方が
フワッとしてて可愛かったかな。。。

DSC_9838.jpg
淡水水槽にピグミー発見!
まだ頑張ってたのね!

1飾りDSC_9663
ハンカチもせっせと作りました^^

DSC_9657.jpg
今回は半分サイズの
8重ガーゼや
6重ガーゼ+ワッフルも^^
これもやっぱり、

DSC_9656.jpg
周りのステッチしない方が
可愛いかな〜。
でも、強度がね〜。。。
どうなんでしょ^^

1404010012DSC_9658.jpg
ステッチない方が薄揚げみたいで
可愛いんですよね(´∀`*)笑)

DSC_9715.jpg
前に姪っ子にあげたら喜んでくれたので
ちびっ子薄手サイズも♪

DSC_9717.jpg
今回はピンクの兎柄も少しだけあります^^
やっぱり肌触りは水色系の方が良いけれど。
またプレゼント企画もしたいので
ボチボチ頑張ってますよ〜♪

またコメントの方は夜にお邪魔致します(_ _)ペコリ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
どれも下手の横好きで、どうしようもないな〜って思いながらも楽しくて作ってます^^
色んな物を作ってみたいです♪
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
いぇいぇ、ほんと全然スゴくないんです^^割とヘタクソで(´∀`*)笑)
バッグと言うよりは袋。。。
やり直しは躊躇無くやります!でも、ゲンコツで3発くらい殴られた気分になりますよ〜^^
作り直した方が早いよ!ってね(*´∀`*)

ハンカチ、そんなに作ってどうするの?って思いながら作ってます(´∀`*)笑)
作るの楽しくて^^
はぐちゃん、ハンカチにスリスリするかな?発想が可愛いです^^
茶太郎さんだったら、やっぱお尻拭き?って言われそう(´∀`*)笑)
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そう、玉ねぎさん選びましたよ♪
でも、中の生地で作った方が可愛いのでやり直しました(´~`)ウ~

茶太郎さんのベラン歩のおつきあいの時は白目むいてボーッと死んだ様に。。。1〜2時間。。。
気が遠くなるね。。。

Ro水の水が溢れるのは、他の事に夢中になって忘れます(´∀`*)笑)
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
可愛いですか〜^^嬉しいです♪
あまり柄物は身につけない方なのですが、フワッとした色合いが気に入ってます^^

にぃに、なかなかやりますね〜♪素質有りかも?
えりたんママさんは1分で挫折ですか〜(´∀`*)笑)
にぃに君に頑張ってもらいましょう♪
piglet01さん、こんばんわ!
コメント有り難う御座います。
こちらこそpiglet君の可愛い画像が入るの楽しみにしています♪
「ワン公入れショルダー」ですか(´∀`*)笑)
ワン公グッズ、豊富な品揃えに可愛い物も多くて、ついつい手を出してしまいますね^^
バッグにうさぎを。。。
今回作った超薄手なバッグに茶太郎さんを入れて、「ラビランお出かけごっこ」をしたくなる衝動を抑えるのに必死です(´∀`*)笑)
可愛いハーネスつけて、お出かけするのに憧れます^^
cocone+さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ちょっとそこまでの小さめバッグが欲しくて^^
初めてなので縫い方が今ひとつな部分もあるけれど、自分のなのでいいかな〜って使ってみようと思います♪
ハンカチも作るの楽しくて、もぅいらないけれど作りたくなります(´∀`*)笑)
kimiさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
全然すごくないんですよ〜^^
割と下手くそだし。でも、出来上がると嬉しくって♪
バッグとお揃いのポーチ?とか何かも考えないと(*´σ∀`)ェヘヘ楽し♪
No title
こんばんは。
素敵なバックも手作りとは
中に仕切りも付いていて素敵ですね
自分のイメージの物を作れるって
お世話係さんは凄いです。

やっぱりスゴイですね〜♪
でも、一番、尊敬するのは、あれっ?と思ったらすぐはかフタとか付け直しちゃうところです(o^^o)
慣れていらっしゃるので、躊躇無く出来るんでしょうね〜!

ハンカチは、やっぱり手触りですよね〜(≧∇≦)はぐがスリスリしたがるかも〜(笑)
No title
ホックの部分に玉ねぎ選んだのねwとコメントしようかと思ってたのに作り直してるwww

薄揚げもかわいいw
お世話係りさんが何もせずにぼーっとしてるところを見てみたいw
?でもよく水を貯めてて溢れさせてるような。。。
あれは居眠りかw
No title
わぁ~~~すてき❤
お世話係さん、バッグまで作れるなんて
さすがです!!!
めっちゃかわいいですね~~~^^
私も、作れたらいいなッ。
この間、にぃにが、編み物教室に行ってきて
私に手編みのネックレスとブレスレットを
編んでくれたんです。私も編み物やってみたくて、
教えてもらったんですが、1分で挫折しました(苦笑)^^;
むいてないみたいです><
No title
こんばんは

いつも茶太郎くん(さん?)の元気な様子に微笑んでいます♪

大変失礼な話になりますが、「ふわっとバッグ」に良く似た
「ワン公入れショルダー」を買ってきました。
うさぎを入れてみたら、ワン公用ですからサイズが大きい
過ぎて、うさぎが頭を出すことができません(×_×;)

ご自信で作れるっていいですね☆
こんばんは^^
お野菜が並んだバッグ、素敵ですね!
小さめに見えるけど、た~くさん入るんですね~。
ハンカチもたくさんできてますねぇ^^
ガーゼとワッフル、肌触りがよくって気持ちいいですね♪
こんにちは(o^^o)
凄い!凄すぎる(≧∇≦)
いい感じの大きさのバックですね♪
私も欲しいと思う物が自分で作れたら良いのにな^_−☆
ハンカチも可愛いです♪
        
