2014/04/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ベラン歩

category - ベラン歩
2014/ 04/ 14
                 
2014.04.14
今日もお天気良かったですね。
お日様に当たると暑い位で
日焼け止めも塗らないとね。。。

今朝も茶太郎さんとベラン歩。
2,3日に1回ペースです^^

DSC_9894.jpg
お世話係が退屈しない様にipad
カメラの予備バッテリーも
あと兎捕獲の為の乾燥人参も^^

DSC_9911.jpg

DSC_9942.jpg

            


DSC_9898.jpg
牧草もしっかり食べて、

DSC_9909.jpg

DSC_9905.jpg
干涸びた菊菜やパセリも味見。

DSC_9901.jpg
狭い所もへっちゃら^^

DSC_9922.jpg
お隣のワンコが吠え出したので
隠れてみたり、
(ここで10分程フリーズ)

DSC_9931.jpg
ちょっと怖いけど気になる、

DSC_9915.jpg
端っこも探索^^



そして、カメラで追う事しばらく。。。



DSC_9946.jpg
ウッドデッキがトイレと化す。。。
            またかよ。。。

DSC_9936.jpg

勿論、

DSC_9951.jpg
強制捕獲。

追いかける事数分。
乾燥人参じゃ釣れない。。。

ベラン歩、
一昨日は1時間。
今朝は1時間半。
この後、良く眠ります(´∀`*)笑)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、ベラン歩楽しんでます^^
なっちゅちゃんも朝のベラン歩ですか〜♪
バタバタする時もあるので、短い時間で手早く済ませたいのですが、なかなか。
春はお花も咲いて暖かくて過ごし易いです♪
ちゃるママさんのマネはしちゃダメです。ほぼ月1更新ヽ(`Д´#)ノコラァ!
No title
お久しぶりぶりです(*ノ∀`*)てへっ☆
茶太郎君、久しぶり〜元気にベラんぽしてますね♪
暖かくなって、うちも毎朝短い時間ですがベラんぽしてますよ。
お花も沢山♪更新も沢山♪さすが、お世話係さんです。
こ、更新は...任せた...私とちゃるママさんは...置いてってくれ〜(笑)
ε=(/*~▽)/
鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
後ほどそちらへお邪魔致します^^

茶太郎さん、外へ出ると気晴らしに成る様で、楽しそうにやってます。
捕獲するのが大変ですが^^
cocone+さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お尻、可愛いですか^^シッポもフワフワで可愛いですよ^^
帽子、そう言えばベランダに吊るしていました(´∀`*)笑)
帽子被ってがんばります。すぐに暑くなり出したり、梅雨になったり、ベラン歩もいつでもは出来ないですしね♪
なんでも美味しそうに食べてます^^
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
出ちゃいます(´∀`*)笑)
するようになったの今年からですよ。
ベラン歩、お世話係は毎回30分程度のつもりです。。。毎回。。。
茶太郎さんは楽しそうでずっとチョコチョコと動き回り、食べたり休憩したり。。。
まぁ気晴らしにはなる様ですが、長過ぎます(´∀`*)笑)
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
乾燥人参とキャリーもって腰曲げて、兎を追いかけています。。。
この間は退屈だったのでiPadも用意。
でもお花も咲いているし、退屈はしなかったです^^
部屋ん歩も色々やらかしますね。それが嫌で足下にはなにも置かずに、なるべく兎の手の届く所には何も置かない様にしています。ベランダも^^
ワンコの鳴き声、お隣さんなのでしょっちゅう聞いているはずですが、流石に隣のベランダから生の声は怖かったみたいですよ^^
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
たくさん運動して疲れて眠そうなので、「ハウスハウスしようか〜」って言うのですが、部屋ん歩とは違って、ひたすら逃げます。。。
オシッコ太郎だったり●太郎だったり。。。(´∀`*)笑)
後片付けも大変ですわぁ〜^^
ベランダだと、食べ物では捕獲出来ない様です。まったく聞く耳持たずで、呼んでも一瞬そばに来て、逃げます(´∀`*)笑)
部屋ん歩だと聞き分け良い方なんですけどね^^
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ピーターラビットみたいですか〜^^
実際はおもらしラビットです(*´∀`*)
やっぱりカラスの声に敏感ですか〜。
茶太郎さんはまだ外では聞いた事無いかも^^
鳥がチュチュン鳴いてるのは、時々耳を澄まして聞いています。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さんの鼻歌!あの鼻づまりやクシャミは鼻歌だったのかも???
ンな訳無いですね。病気です(ι`ω´*)ムムム
カラスの鳴き声で伏せして隠れてるフリですか〜(´∀`*)笑)
チャルル君は可愛いですね〜♪
茶太郎さん、ワンコの声に隠れて固まってました。
ベラン歩ではお世話係の話はまったく聞く耳持たずで、おやつで釣っても食い逃げです(;´д`)あぁぁあ・・・
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほんと、やりたい放題。
しかも疲れて来て眠そうだし、「ハウスハウスしよか〜」って言ったら、逃げる。。。
部屋ん歩だと言う事聞いてくれるしお利口なのに、ベラン歩だと全く無視。。。困りますね^^

ベランダ内は殆ど日が差さなくて、どこに置いても30分くらいの日照ですわ〜(´∀`*)笑)
上の方は日が当たるので背の高い樹木はなんとか生きてるけれど、草花も難しいし、日の差す片側のフェンス側にまとめて色々ゴチャゴチャですわ〜((;゚Д゚))ヒャー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
寛ぐと出ちゃうんですかね〜。困ります。後のお掃除が(´∀`*)笑)
ハーネスつけてお出かけ、いいですね♪
きんちゃん、お利口じゃないんですか?とっても聞き分け良さそうですが^^
takoyashikiさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
なんだか犬みたいにその辺で『シ〜ッ』っとするとは思わなかったので、何してるのか気づくまでに時間差が(´∀`*)笑)
今年になってからベランダがトイレと化しました。。。
同じ場所でカメラもってクルクル回って兎を撮る、、、
運動どころか変なおばさんです(´∀`*)笑)
でも、癒されてます^^
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ベランポする前に軽くお掃除してます、変な物を拾い食いしないように(´∀`*)笑)
まぁそんなに気にする事もないのでしょうが、お腹壊したら、、、とか親ばかですね^^

そういえば昔に犬飼ってたとき、リードがいつもバッチかったです(´∀`*)笑)
どうしても引きずりますからね。
それでもお庭があるだけいいですよ♪気晴らしになりますし、ガーデニングも楽しいし♪
ご近所さんとのコミュニケーションとかもね^^

茶太郎さんのお坊っちゃま。。。
ぜ〜んぜん。おもらし太郎ちゃまです(´∀`*)笑)
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ベラン歩、楽しそうにチョコチョコ、ピョンピョン、ウロウロ、シ〜♪
お隣さんがベランダに出たのか、戸が開いた状態でワンコが吠えたので、ビックリしたみたいです^^
こっちに吠えてたのかな?(´∀`*)笑)
シロップ君もワンコにおびえながら、ベランダをトイレに( ≧∇≦)ブハハハハッ
一緒ですね^^
こんばんは^^
茶太郎さんのオチリがかわいいわぁ^^
ベラン歩、楽しそうですね~。
急に陽射しが強くなってきたみたいで
帽子で日焼け防止しなくちゃね・・・
牧草、春菊、パセリ、おいしかったかな?
こんにちは
出ちゃったの。

お外で開放的に出やすくなったのかな。
ベラン歩、数分ほどだと思っていました。
おうちの中ばかりよりいいですよね。
お外は危険がいっぱいだから 安心して動き回れますね。
No title
お世話係りさんとの追っかけっこが見てみたいw
iPadが無くても飽きないでしょ?
いろいろやらかしてくれるからw
ブッチがいたときは部屋の中で散歩をさせてるときはずっと後ろからついて行ってました。何するかわかんないんだもんw
確かに他の動物の鳴き声にはビビリますよね。
No title
茶太郎くんにとってはいい運動になっているのですね。
色んな植物もあって、とっても楽しそう。茶太郎くんにとっては1時間半はあっという間なのかな(*´艸`*)
ベランダでおしっこをしちゃうと捕獲されちゃうよね…(ノ∀`)アチャー
ミントなら乾燥人参で大喜びで捕獲できちゃけど、茶太郎くんにとってはいつもの親しんだ味なのかしら…。
お世話係さん☆お疲れさまでした♪
No title
こんにちわ^^
隠れてる茶太郎さん、ピーターラビットみたい^^かわいい~~~❤
み~つけたっ!!って感じですね^^
お庭、ほんとにきれいですよね^^
見習わなきゃね。。。。♪
我が家は、カラスの声に敏感です><
おはようございます
ベラン歩 気持ちよさそうですね~♪
茶太郎さんの鼻歌が聴こえてきそうな雰囲気がいいです(^^)
ワンコの吠える声は怖いですね(>_<)
ちゃるるもカラスの鳴き声に脅えて
伏せのポーズで隠れてるつもりです。
強制捕獲とはお疲れ様です(^_^;)
べラン歩いと楽し
ども~♪

しーとなっ(笑
んで、強制確保(爆

茶太郎さん、やりたい放題ですなぁ
でも、1時間以上も好き放題してたから、いいかな?

いつも思うんですが、ベランダ綺麗に整頓されてますねぇ~
まだ置けるぞ・・・・悪魔のささやき
No title
こんばんは。
おやつの茂ってるベランボは楽しいですね。
おまけに寛ぐと出ちゃうよね(笑)
きんちゃんを公園に連れて行きたいと思うけど、
茶太郎君の様にお利口さんじゃないから難しいかも。
お世話係さん♪こんばんは(^-^)
ベラン歩ってコマ漫画みたくおもちょろいですね~(^-^)解放感を味わうともらしちゃうのですね~シ~ッって文字音がリアルで笑っちゃいました♪1時間半も付いて回っても良い運動にはなりませんね~癒されてる?それだけは真実~♪
今日も楽しいベランぽでしたね(o^^o) 綺麗なベランダなので、ウチの庭ん歩と違って絵になりますね(^_^;)

ウチはあの通り、いつも植え替えをしながらなので、足もハーネスも目印リードも真っ黒ですよ(笑)

ウチは前庭なので、はぐの安全の為にも柵を作ろうかと思ったりもしますが、動き難くなるし、ご近所とのコミュニケーションも取り辛くなるかなぁと思って。せっかく、みんながはぐを可愛がって下さるのでね〜(o^^o)

茶太郎さんのお坊っちゃま振りに憧れつつも、ウチは、一生、お洒落な庭ん歩は出来そうにありませんね(^_^;) 野生児はぐですね!
No title
おー、茶太郎さんベランポ楽しそうですね!
うちも隣にワンコがいて、吠えると同じように固まってます。
それにシロップくんもベランポでいつも端っこにシッコしています。。。
        
