2014/04/18

Post

        

出ちゃうらしぃ。

category - うさぎ2014
2014/ 04/ 18
                 
2014.04.18
今日は雨も上がり晴れ間も見えてきました^^

昨日の茶太郎さんです。。。
いつも通りに夜の部屋ん歩。
芸のお稽古もして
少し抱っこで休憩。
TVを見ていて、ふと横を見ると。。。

DSC_0061.jpg


ヽ(`Д´#)ノコラァ!


ここはベランダじゃないです!!
出ちゃったって量じゃないし。。。



大慌てでお風呂場で洗濯。(雨なのに。。。)



取りあえず小さなホットケーキを
食べて気を沈める。。。
DSC_0062.jpg
いつも通り甘さ控えめ。
こう言う時は甘い方が良いかも。。。


DSC_0047.jpg
あげないよ!


DSC_0057.jpg
おもらし太郎め!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
なっちゅちゃんはケージの中でしょう^^まだ良い方です♪
カーペットにクッション、座布団は中綿がごわごわになりました(´∀`*)笑)
お漏らし部隊に屈するな!!頑張りましょう^^
No title
あっ!茶太郎君もおもらしだ!Σ(゚∀゚」)」
なっちゅとお揃い♪
なっちゅはお漏らしどころか、堂々とトイレの横でのオシッコですけどね...(*ノ∀`*)
鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お天気悪かったので二日も干しました^^
あれもこれも、お洗濯大変でした(´∀`*)笑)
翌朝にはイチゴあげました♪フルーツ大好きですからね^^

祖母の事ですが、こう言うのは重なっちゃったりすると辛いですよね。
お互いがんばりましょうね^^
テト母さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
出ちゃったも出ちゃった。大量に(´∀`*)笑)
あれもこれも、お洗濯大変でした^^
翌朝にはイチゴあげました♪
10センチ程の小さなホットケーキは、少し食べるのに良い量でした♪
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お洗濯大変でしたよ〜(´∀`*)笑)
お部屋での大量のおもらし、ちびっ子以来かな^^
寛ぎすぎるのも困った物ですね。
これが続かないように祈ります(´∀`*)笑)
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
大量に出ちゃいました。。。
もぅカーペットも座布団もクッションも。。。
お洗濯大変でした(´∀`*)笑)
ついでにコタツ布団も洗濯して片付けました^^
シロップ君も部屋の隅っこで(´∀`*)笑)
寛ぐと出ちゃうのかな〜。。。これが続くと大変ですね。

写真は難しいですよね。毛の色。。。
茶太郎さんの毛の色、気にした事無かったです(´∀`*)笑)
焼いたパンにしか見えてなかったかも。。。
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
おもらし野郎になりました。ガビΣ(゚ω゚||)ーン
お洗濯大変でしたよ。。。
丁度いいのでコタツ布団も洗って片付けました^^

翌朝にはイチゴあげました。
cocone+ さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、出しすぎです(´∀`*)笑)
お洗濯が大変でした^^

甘い物は大好きだけど、パンケーキは量が多いと食べきれなくて。
小さなサイズだと食べ易いです^^
翌朝には少しイチゴをお裾分けしました♪
ひらちゃんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お部屋でオモラシはちびっ子以来なので数年ぶり。
カーペットに座布団、クッションも洗いました。
ついでにコタツ布団も洗って片付けました^^
いつもは眠くなって●を出すだけなんですけどね〜。このまま続いたら困りますね^^

小さなホットケーキ、ちょっと食べるのにちょうど良いサイズでした♪
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんです。しかも部屋の中で大おもらし。。。
部屋の中でするのはちびっ子以来で、こんな事がまた続いたらちょっと困ります〜(´∀`*)笑)
あちこちにかけまくったり、マーキングしまくる兎さんもいるんですね。
あずきちゃんはそらちゃんと、どっちがいっぱい出るか競い合ってたのかな(´∀`*)笑)
全身洗礼はゴメンです( ≧∇≦)ブハハハハッ
kimiさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
あまりにも大量に出したので怒る気にもならず、あっけにとられビックリです(´∀`*)笑)

ミニホットケーキ、10センチ程2枚だけ焼きました。
一人なので1枚は翌日に食べて終わり^^
おっさんはお休みの日しか食べないし、量が多いと後始末が困るのです。
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ!部屋の中ですよ!!
部屋でするなんて、、、何年ぶり?ちびっ子のとき以来かな?
あまりに大量に出したので、あっけにとられて怒る気にもなりませんでした(´∀`*)笑)
翌朝にはイチゴあげました^^
3欠片だけ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
茶太郎さん、出ちゃったのね。
イチゴ、もらえなかったんだ。
残念でした。

ミニケーキとっても美味しそう。
食べた〜い。
No title
茶太郎さん、出ちゃったか~。
出ちゃったのはしょうがないけど、雨の時は困りますよね~。
でも、それも人間の都合だったり(笑)
うさぎには関係ないもんねぇ★

「おもらし太郎」がツボにはまりました(笑)
No title
茶太郎さん出ちゃいましたかあ・・・。
確かに座布団とかの上だと、あーーー!ですね。
シロップくんも部屋の隅っこでよく出ちゃってます。

↓逆光好きですよ。写真の色って確かに思うようにならないですよね〜。私もシロップくんの毛の色がどうもうまく撮れないことがよくあります。
出ちゃうんだぁ・・・
こんばんは!

あちゃちゃ~茶太郎さん、おもらし野郎なのかっ?!
もっ!!残念な気持ち分かりますぅ・・・

でも、この罪の無い顔・・・笑
すっません、笑ってしまいます。

漏らしちゃ、イチゴも貰えないよなぁ(笑
こんばんは~
(*≧m≦*)プププw 茶太郎さん、出ちゃったねぇ~
おいしそうだもんねぇ~…ひと口ほしいよねぇ~…
イチゴと生クリームののったホットケーキ、ワタシも食べたいなぁ~!
時々甘いモノって食べたくなりますよね^^
「いちごくれるの?」って嬉しそうな顔して
「チェッ。。。」ってガックリしてる茶太郎さんかわいい!
No title
お世話係りさんの気持ちよ~くわかります。
「あ~あ」って感じですよね(‐‐;)。
我が家の モモも忘れた頃に しちゃいますよ。
お座布団の上だったり お布団の上ってすきですよね。

ミニホットケーキ かわいくて本当においしそう
(*^^*)。
No title
茶太郎さんまたやってしまったの(笑)
でも、たまにだったらいいよね。
まだ洗えるだけましですよ。
あずきがいる頃は毎日部屋中が雨アラレで、出した途端触ろうものなら全身ちっこの洗礼を受けたり、そらのケージに行けば中と外でちっこの掛合い(笑) お陰でケージは錆びだらけになってしまって、そらも自分のした事だから仕方ないです。
こんばんは(o^^o)
茶太郎さん、やってくれましたね^_−☆
でも「出たゃった」なんて可愛いお顔されたら許せちゃいますね♪

ミニホットケーキ美味しそう(●≧艸≦)
私だと、ミニでは足りず大きいのを焼いちゃいます^^;
あ〜っ、茶太郎さん、今度は部屋ん歩中ですか(^_^;) 雨なのに、お世話係さんを困らせて……でも、終始情けない表情で、一応、反省はしているみたいなので、許して上げて下さい(^_^;) でも、やっぱりイチゴはダメですよね〜(笑)