2014/04/20

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

多肉咲いた♪

category - メセン
2014/ 04/ 20
                 
2014.04.19
今日もお天気良かったですね^^
明日からは少し崩れるそうなので
昨日今日と、たくさん洗濯しました。
茶太郎さんのアレもあったしね。。。

P4190026.jpg
アロイノプシス属 malherbei 天女雲
二つ目のお花が咲きました♪
今年はこれで終わりかな。
夏越し心配だけれど、
また来年も咲いて欲しいな♪

DSC_9972_20140419232348a48.jpg
ベランダのホウキを新調しました。
(100均だけど。。。)
左のホウキは劣化して
ボロボロと切れちゃって。。。
お洋服を着せてみました^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

cocone+さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
淡いお花の色が気に入っていますよ♪

ほうき、デスク用のミニホウキはお洋服を着てる物も有ったのですが、大きいサイズはお洋服来てるの販売無かったので、レースにリボンをつけて着せてみました^^
お掃除、楽しくなりますよ♪
えりたんママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
昨日も寒かったし、今日もちょっとまだ寒いかな〜。。。
おもらし太郎のせいでカーペットも変えて、コタツ布団もついでに片付けて。。。
もぅそろそろ4月も終わりなのにね^^
ほうき、お掃除楽しくなります♪
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
花メセンって言うのかな?割と大きめのお花で3センチ程あります^^
はっきりとした色も可愛いけれど、淡いこの色合いも好きです♪
夏が不安なだけに、取りあえずはお花が見れてラッキ〜でした^^
うまく夏越し出来れば大株になってたくさんお花も見れるのかも。
キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
今日も寒いです〜。
おもらし太郎のせいでカーペットも洗濯、ついでに夏物に変えて、コタツ布団もついでに片付けて、余計寒い(´~`)ウ~

メセンのお花、1週間位は持つかな?年に1回の貴重な開花です^^
しかしながら、午後からしか咲かないタイプも多くて、我が家では割と早く閉じちゃいます。
曇りが続くと開かない〜。。。お天気良くなって欲しいです^^
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ベラン歩してから可笑しくなって、部屋ん歩では何年ぶりかな?ちびっ子の時はしょっちゅうもらしてたけど(´∀`*)笑)
カーペットもコタツ布団もついでに片付けて、一気に夏っぽくなりました。
まだ寒いのに〜(´~`)ウ~
ミント君も茶太郎さんも、もっとしっかりしてもらわないと困りますね!

ベランダのホウキ、ちょっとお掃除が楽しくなります^^
最初だけ。。。ネ^^
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
オシャレになりましたか〜♪嬉しい^^
お掃除楽しくなりますよ^^
雨、今は止んでいますが、早くお天気にならないかな〜。寒いし^^
ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
天女雲〜咲いた〜♪嬉しい^^
リトとかと同じくらいのサイズかな?3センチ位^^

ホウキ、デスク用の小さいサイズはお洋服来てるの販売してましたが、大きいサイズにはなかったので、レースにリボン付で簡単な物だけど着せてみました♪
お掃除が、ちょっと楽しくなります♪
amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
この多肉のお花は午後からしか開花しないので、日当りの悪い我が家ではすぐに閉じてしまいます。
ホウキ、ちょっと飾ると楽しくなります♪

茶太郎さん、ベラン歩してから可笑しくなりました(´∀`*)笑)
うれション、気持ちは嬉しいけれど、後始末はうれしくないですね〜^^
実家の犬が昔良くしてました。。。
いつも母に靴下借りて帰ってました(´∀`*)笑)

ホットケーキ、半分こが丁度いいサイズですよね^^
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
100均でデスク用の小さなサイズはお洋服来てました^^
でも、大きなサイズのホウキにはお洋服なかったので、レースにリボンつけてみました♪
こんにちは~^^
カワイイお花が咲きましたね~。
色もとってもキレイやわ~!

100円shopの箒とは思えないくらいオシャレだわ~
こんな風にしたらいいのね・・・
No title
こんにちわ^^
週末は、冬並の寒さで、
お天気悪かったです><
ほうきかわいいですね~♪
ナチュラル感が伝わってきます。。。
No title
本当に、多肉ちゃんのお花はカレンですよね~。
大好きです。
可愛いなぁ(^^)
2回もお花が咲いたんですね。
咲くと嬉しいですよね♪♫♬♫♪
我が家も・・・
こんばんは!

今日は寒かったですねぇ~(あっ昨日か)

我が家も、今メセンの花が色々咲いてまするぅ♪

画像は撮ってるんですが、全然アップ出来ず・・・
メセンって、姿と花のギャップがあって、咲くと嬉しくなる多肉ですよね。
割と長い間咲いてくれるし♪


No title
茶太郎くんのおもらしは続いていますね。
最近はうちのミントもケージの中で何箇所がおしっこスポットが出来ちゃって…(;´д`)トホホ…
ミントの場合は絶対に不満を表す1つの手段な気がしますよヾ(*`Д´*)ノ"
ご奉仕は大変だけど、頑張るしかないですもんね!!

ベランダのホウキ。ちょっとだけオシャレをさせるとこんなに可愛く❤とても100均には見えませんよ。こういうセンスが欲しいなぁ。
No title
ベランダ、どんどんオシャレになってますね!
ほうきまでにかわいくしちゃうなんて、見習いたいです♡
今日はこちらも雨でしたよ〜
かわいいなぁ♪
天女雲のお花、色がきれいですね。
葉っぱは小さいのにお花は大きいんだー!
ほうきもかわいい♪
私だったら、もったいなくて飾っときます^_^;
No title
多肉の花、優しい色できれい。
ホウキのお洋服、かわいいです。

↓ 茶太郎さん、出ちゃったんですね。
うちもたま〜にありますよ。
なにフツーにしちゃってんのっ?!って時が。
うれション太郎な時もあります。

ホットケーキ、うちは今日、朝ご飯に
でかいの焼いて夫と半分こしました。
やること雑です。
こんにちは
ほうきのお洋服 可愛いわあ。
おしゃれね^^。
        
