2014/04/22

Post

        

こたつ布団

category - うさぎ2014
2014/ 04/ 22
                 
2014.04.22
今日は一日曇り。
明日は晴れるかな〜♪

昨日の茶太郎さんです。
DSC_0071_2014042223214871d.jpg
カーペットと、ついでにこたつ布団も
片付けました。

DSC_0072.jpg
最初は不思議そうにしていますが、

DSC_0076.jpg
慣れれば走り回ります。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。前日まで使っていたので、まだコタツ使いたかったのですが、もぅそろそろ5月ですしね^^
チャンプ君、踏みつぶされたら困りますもんね〜(´∀`*)笑)
お世話係も膝掛けやら、薄い毛布かぶってしばらく過ごします^^
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こたつの中でホリホリ、仕事取っちゃいました。
また冬の楽しみに取っておきます^^

換毛、去年位から段々抜けなくなって来て。
少しずつは抜けたりもして、線が入ったりもするのですが、若い時の様にガッツリは抜けなくなったり、期間も短くなったり。
って、思ってると抜け出すかも^^
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
まだ朝晩冷える時もあって、前日まで使っていたのですが^^
そうなんですよ。すぐに5月です。
茶太郎さんのこたつの中でホリホリ、仕事を奪ってしまって失業中。
また冬の楽しみに取っておきます♪
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
(*´∀`*)こたつ布団かたづけちゃった〜。
中でホリホリがお仕事だったので、ちょっと寒しそうだけれど数日したら忘れます(´∀`*)笑)
また冬の楽しみに取っておきます♪
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こたつの中で布団ホリホリ、日課が無くなると寂しいですね^^
数日は探すけれどまたすぐに忘れるし、冬になったらのお楽しみです♪
今の所は八つ当たりは。。。お世話係は。。。知らないって言ってます。。。
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こたつ布団がなくなると、中でホリホリお仕事出来なくなってしまいますね。
また来季の楽しみです^^
ピーターママも探しますか〜。数日は探し続けると思います(´∀`*)笑)
piglet01さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こたつ布団なくなると、何日かしばらく探します^^
こたつの中で布団ホリホリが仕事でしたので。。。
茶太郎さんには、お世話係は知らないって言ってあります。怖いので(*´∀`*)
こんにちは
日中とても暑い日もありましたが 夜は恋しくなりますね。

昼間は布団を小さくたたんで チャン用にソファみたいにおいているのがありましたが
ある日 寒くてそれをちょっと拝借して膝にかけ
そばにチャンがいるのを忘れて 踏み潰しかけた時から
洋服をかけている所を居場所と決められてしまいました。

確かにぬくぬくだ。踏まれる心配もない。寂しい飼い主。
No title
お気に入りのこたつ布団片付けられちゃいましたかあ。。。
残念ですねー。
それにしても茶太郎さん、きれいな背中してますね。
シロップくんは未だにうっすら線がついてます。
No title
こんばんは。
茶太郎さんの所はコタツを片付けましたか
遊び場が広くなって良かったね。
我家はまだそのまま(笑)
でも、もうすぐ5月だものね、
そろそろ始末をしないといけませんね。
コタツ布団捜索?
こんばんは♪

茶太郎さん、何やらソワソワ?落ち着かない感じですね。
自分の不始末が、まさかのコタツ布団のお片づけを早めることになるとは・・・笑

しかし、探してる素振りが可愛いねぇ♪

茶太郎さんに癒される私である。
No title
(ノ∀`)アチャーこたつ布団が無くなっちゃったの?
布団を潜って走り回る茶太郎くんはとっても楽しそうだったもんね。ちょっとさみしいよね。
でもきっとすぐに慣れて、また元気に遊んでくれるよね(^_-)-☆
きっとお世話係りさんは八つ当たりされたのかなぁ…。
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
No title
茶太郎さん、いつものないない!!
って感じですね。。。
ほりほりしたいのかな??
うちのウサも、あったものがなくなったりすると
探してますよ^^特にピーターママですが^^
No title
こんばんわ~

茶太郎さん、本当にコタツを探していますね~^^

お世話係さんは、怒られているようですけど、

納得してもらえたのでしょうか。