2014/04/24

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

こたつ布団は?

category - うさぎ2014
2014/ 04/ 24
                 
2014.04.24
今日(昨日?)はお天気も良く、
ガーデニング日和♪
ベラン歩日和♪
明日もお天気良いそうで♪
春爛漫ですね^^

DSC_0111.jpg
茶太郎さんは相変わらず^^

DSC_0092.jpg
また実家から葉人参をもらったので

DSC_0113.jpg
他の野菜と混ぜてご飯^^

DSC_0117.jpg
あっ、この方は一応ウサギです。

DSC_0127.jpg

夜に炊いた筍を洗ったり、
用事していたので
久々にオッサンが部屋ん歩^^

DSC_0131.jpg
仲睦まじい事。。。

DSC_0133.jpg

しか〜し、
DSC_0136.jpg




茶太郎さんは思い出した!




DSC_0141.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0146.jpg

DSC_0149.jpg

DSC_0147.jpg
うさぎにシバカレルおっさん。。。

マッサージのお返しかな^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
躾なんてとんでもない。。。オモラシ太郎だわ、態度は大きわ。。。
そう、ご主人が茶太郎様。
おっさんとオバハンは、お世話係です(;´д`)あぁぁあ・・・
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
おっさんなので?大丈夫です^^
登ってくると痛いですよね。横になって乗ってるだけなので大丈夫かな???
おっさん、喜んでるし。。。(´∀`*)笑)

野菜はおいしくない物は横にペッてしますよ。。。
でも、結局は後で食べるみたいで^^イヤシイわぁ〜^^
ピーナッツ!成人病、気を付けて下さいね。お世話係も気をつけないと。。。(´~`)モグモグ
No title
こんばんは!

茶太郎さん、お行儀良いですねぇ~♪
ちゃんと、ご馳走様出来てるんだ~流石!
ご主人様の躾が行き届いてるぅ~・・・と思いきや・・・

踏み踏み・・・笑
そっか、茶太郎さんが、大将だったんだっ!

こんばんわ
痛いでしょ!普通に痛いと思いますが丈夫な頭皮なんでしょうね~!!
ちゃるるが勢い付き過ぎて頭に上って来たときは痛さのあまり落としそうになりましたよ~(^_^;)

しかし 野菜を美味しそうに食べてますねぇ 
いつもヘルシーですね  
昨日 ピーナツを横取りされました。ヤバいものが大好きなちゃるるです成人病にならないように気を付けないと(>_<)
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、割とガッツリとホリホリしていました^^
割と痛そうです(´∀`*)笑)
頭皮はね〜、出来れば前の方をマッサージお願いしたいです(*´∀`*)
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
レタスも甘くて美味しいし、季節も良いし、お野菜とっても美味しいですよね^^
春の物は茶太郎さんもわかるみたいで、特に香りの強い物はお気に入りですから♪
今の時期はスーパーのお野菜も充実してるし、梅雨までは安心かな。
茶太郎さん、時々ウサギに見えて無いんじゃぁって、不安になります(´∀`*)笑)
マッサージと言うよりは、頭ホリホリ痛そうでした。
オッサンは喜んでいましたが^^
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
オッサンと仲良く楽しそうでした♪
頭ホリホリは結構痛そうですよ〜。オッサンは喜んでましたが^^
cocone+さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さんは割と激しくホリホリするので、案外痛そうです^^
それでもオッサンは、嬉しそうにしています(´∀`*)笑)
親ばかですね^^
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
部屋ん歩でも、サークスから出しただけだと嫌みたいで、そばに誰かいると嬉しそうです^^
頭のマッサージ、かなり激しいので、よけいにハゲそうです(*´∀`*)
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
頭皮のマッサージ、ヤバいのは前なんですけどね(´∀`*))ヶラヶラ
最後はかなり強めにホリホリされてましたよ。痛そうです。
オッサンは喜んでましたが。。。
800びくにさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、見てると面白いです^^

多肉、枯れちゃいますか?暑さですかね?
今日もお天気良かったですが、日射しは暑いですよね。
夏に弱い物はすでに日焼けしたり、心配しながら見てるだけ〜だったり(´∀`*)笑)
なかなか難しいですよね。
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ガツガツ食べて、顔の前で野菜がグルグル回って、野菜で自分をシバイテいます。。。
チビチビ食べるはぐちゃん、お上品〜^^
たくさん口に入ってるのに、落ちた野菜を気にしたり、なんだかイヤシイ茶太郎さんです(´∀`*)笑)
茶太郎さん、激しいですよ〜^^
結局最後は頭をガリガリ掘ってました。。。マジでシバイテます。。。
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
背中でも頭でも、横になると登ります^^
取りあえずおやつにペレット少し与えたら、気をお静めになられたみたいです(;´д`)ホッ…

葉人参、なかなか取り扱い少ないですよね。
昔茶太郎さんを迎えた頃は実家の近くのスーパー(魚屋とか入ってる)に仕事帰りに良く買物に行きました。
数年前に潰れてしまって、それからは今の旬の時期でも見かける事はないんですよね。。。
運が良ければって感じですね☆
秋蒔きすれば虫の被害も少なく、春に収穫できるんでしょうね^^
我が家はすぐに葉をとるので、しっかり育てた事ないかも。。。
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
いつも美味しそうに食べていますが、葉人参や好きな物が入っていると飛びつき方が違いますね^^
コタツ布団はホリホリお仕事取り上げてしまいましたが、また次の冬の楽しみです♪
おっさん、ウサギにシバカレて喜んでます(*´∀`*)
No title
こんにちわ~
わはは!!シバかれるおっさん(笑)
茶太郎さん、しっかりと覚えていたんですね。。。
こたつ布団!!
でも、頭皮のマッサージになったかな^^
茶太郎さんのお野菜おいしそう♪
私も田舎の直売所で販売されてたレタスがおいしそうで、買って来て自分宛に送る荷物の中に入れました。

そのレタスがおいしいのなんのって、、、
サクサクで、やわらかくておいしいのです♪

これだったら、山盛りのレタスでも食べれます。

春キャベツもやわらかくて、甘ーーい!

茶太郎さん、耳がつぶれて別物になってますよーー

茶太郎さんは、やっぱりマッサージしてあげてる風に見えるのは気のせい???( ̄▽ ̄;)
No title
こんばんわv(`ゝω・´)
茶太郎君、ものすごく幸せそうなお顔ですね。
おやじさんと仲良しなんだなぁ。
あっでも突然思い出して掘られたんだ(笑)
なっちゅもこれ、あるある〜Σ('ω'o)
こんばんは^^
(*≧m≦*)プププw 茶太郎さん!
ハッと思い出して、バシッっとやっちゃいましたね^^
おいしい野菜モリモリ食べたから、パワー全開みたいね。
仲良しで、楽しそうねぇ~~~!
No title
茶太郎さんはご主人とほのぼの仲良しで
一緒だと安心できるのかな?
美味しい野菜を沢山食べて、
頭のマッサージをしてあげるなんて優しいな~(笑)
No title
茶太郎さんに頭ガシガシされたらキモチ良さそう〜。
頭皮のマッサージになりますね。
私もシロップくんにやってもらいたいですー。
No title
v-22今晩はv-22

可愛い^^癒されますよねv-20

なんか 多肉 結構枯れ枯れのもあって・・
どうしてかなあ・・部屋の中に入れて
半月くらいで かなり復活したのも
あるのですが 変な形に^^;
夏は難しいです・・。

今日は25度越してましたからねえ・・。
茶太郎さん、食欲旺盛で何よりです(o^^o) それにしても、美味しそうに食べますね〜!そして男らしい!
はぐは、ああ見えて、結構、チビチビ食べるので(笑)、茶太郎さんを見ていると気持ちがいい!
ご主人、頭、ワシャワシャされていますが、ちょっと羨ましいです(o^^o) 私もはぐにもっとワシャワシャされたいんですが、イマイチ激しさにかけるんですよ〜(^_^;)
No title
可愛い顔して茶太郎くんってば油断なりませんなっ!!旦那さまの頭の上でなんて大胆な∑(゚д゚lll)ガーン
お世話係さんがしらを切り通すから…。でも白状したら、こんな風にされちゃうのかしら(((( ;゚д゚))))アワワワワ
『忘れるまであと少し』としか声のかけようがありません…。

最近、行きつけになりつつある産直市のおばさんに人参葉は入荷しないか聞いているのだけど、なかなか入荷しませんよ。
やっぱり自分で育てるしかないのかしら。
茶太郎くんが美味しそうに食べる姿を見ていたら、ミントにもあげたくなっちゃった。ちゃんと茶太郎くんはうさぎさんに見えますよ(^_-)-☆
こんばんは♪
茶太郎くん ロフトの上でうまうまですね~(*>ω<*)
美味しい~ってお顔可愛いですo(*-v-*)o ★☆キュン☆★
ちゃんとご馳走様が言えて えらいですね~♪
オコタの布団無くなっちゃって探しまくってるんですね~茶太郎くん(*´艸`)
旦那様の背中に乗って、頭ペシッ!ペシッ!
やられた~い(*>ω<*)
しばかれた~い○(^∇^)○
        
