2014/04/26

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ベラン歩と作り物

category - ベラン歩
2014/ 04/ 26
                 
2014.04.26
今日も記事の連続up
サラッと画像だけ楽しんで下さいね^^

DSC_0171.jpg

DSC_0172.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0158.jpg

ザワザワすると気になるね。
DSC_0184.jpg
ご近所さんのお出かけかな^^
ゴミの日じゃないよ^^

DSC_0155.jpg
茶太郎さんは何処だ?

DSC_0180.jpg
オモラシされる前に撤収^^
こんな感じで時々ベラン歩♪

続きは作り物です。
            


P4260004.jpg
今度は水玉バージョン^^

P4260008.jpg
2個作りました。

P4260006.jpg
今回はステッチしませんでした^^
薄あげみたいにフワフワ♪

P4260007.jpg
前に作ったのを使用してみて
ポケットが足りないな〜。。。
なんて1つ増やしたり^^

お揃いのポーチも作ろうと模索中♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

piglet01さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ベラン歩、刺激があって良い様です。
この後は疲れて良く眠ります^^

そもそも、おトイレで。。。しないです。。。
ケージ内の決まった場所がトイレなので、そこのスノコ部分を切り抜いた部分でしています。。。
トイレを買っても網だけを使っています(;´д`)あぁぁあ・・
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
全然素敵だなんて、ベラン歩するので足下だけは片付けていますが、上の方や手すり、棚にはゴチャゴチャ、割と雑然としています〜(´∀`*)笑)
はい!オシッコする前に強制収容!なんとなくわかってきました。
眠くなって寛いで、●を出し始めたら危険!って事が(ι`ω´*)フムフム
人が出す音もそうですが、鳥が来ても鳴き声聞いたり、刺激があって良いみたいですね^^

バックと言うよりは袋な感じな簡単な物ですが、ウサギが入ったら。。。
体位は入るかな?でも、薄い生地なので爪ですぐに破かれそう(´∀`*)笑)
今度、機会があったら丈夫な生地で作った時は、茶太郎さん押し込んで、お出かけごっこをしてみたいです♪
cocone+さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
毎日のお野菜の用意、掃除、部屋ん歩、粗相があるとケージをガジガジ、割と厳しいんですよ〜(ι´・ω・`;)..

ふわふわで軽いのがとても良いですよ^^
小さめで薄い生地なので、「ちょっとそこまで」って感じで、スーパーに行く時に使ったりしています^^
バック、と言うよりは袋かも(*´∀`*)
すずたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
最近はすっかり暑くなって来て、こうなってくるとアっと言う間に梅雨や夏が来てベラン歩も出来なくなるので、今のうちですね^^
全然素敵なんて物じゃなくて、割とゴチャゴチャ^^
茶太郎さんのベラン歩だけは出来る様にと、足下だけは片付けています(´∀`*)笑)

バックと言うよりは、袋ってかんじですが、軽くてサラサラのふわふわです♪
小さめなので「ちょっとそこまで」に良い感じです^^
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
(*´∀`*)ふっふっふ、わかりましたか〜^^
鉢の間、シッポとお尻も写って、狭い隙間に吸い込まれてます。

シロップ君、最初にオシッコ!
流石!なかなかやりますね( ≧∇≦)ブハハハハッ
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ベラン歩は大体1時間くらいです^^
やたら長くなる事もありますが(´∀`*)笑)
最近はキャリーに強制収容しています。
隙間、好きですよね^^体ぶつけながらでも無理矢理入ります^^
ミント君はミントがお気に入り(ややこしい)(´∀`*)笑)
食べ尽くされると困りますね〜♪

カバン、と言うよりは袋に近い作りですが、とても軽くて小さくて「ちょっとそこまで」に便利なふわふわバックです♪
No title
こんにちわ~

茶太郎さん、楽しそうにベラン歩ですね^^
オモラシはトイレを置いてもダメでしょうか。
白い尻尾が見えてるよ♪
おはようございます♪
いつ見ても、素敵なベランダ!植物園みたいですね〜(o^^o)
茶太郎さん、オシッコなしでしたか〜!外に出ると、気になる音がいっぱいですよね。でも、色んな音を聞くって大切な事だと思います!

バッグもどんどん進化していくのが手作りのよさですよね〜(o^^o) はぐを入れて、顔を出したら、なんかしっくりきそうな優しいバッグですね!ま、はぐじゃ大きいからムリですけれどね(笑)
No title
おはようございます。
毎日、こんなかわいいコを見ていられることって幸せですねぇ~v-353

バッグ、ふんわりとして、カラダにフィットしそうで使いやすそうですね。
水玉も素敵!
こんばんは♪
最近 お天気もよく気温も上がってきたので、ベランポの茶太郎くんも楽しそうですね~(*>ω<*)
こんな素敵なベランダがあれば・・・風も・・・^m^

手作りバック 素敵ですv-10
ちょっとしたお出かけにいいかも~♪
No title
茶太郎さん、ベランポ楽しそうですね。
植木鉢の間のシッポ、茶太郎さんかな?
それにしても目がイキイキしていますね。
シロップくんはベランポの最初にオシッコです。
No title
今日のベラン歩はどれくらいの時間だったのかしら?
色んな場所が気になっちゃってる様子の茶太郎くん。やっぱり隙間が一番気になるのかな?
ミントは最近はミント(ハーブ)が一番のお気に入り。柵が低いから出来ないけど、庭に放したらミントを食べつくすと思うの。

可愛いカバンが2つもある!!可愛い柄合わせに使いやすそうな形♪
すごい☆すごい☆☆
        
