2014/04/29

Post

        

怖い事1,2,3

category - ☆多肉系(日記)
2014/ 04/ 29
                 
2014.04.29

怖い事その1
P4270001.jpg
破れてる。。。

やっぱり今季は水のやり過ぎで
今まで身割れした事無かった品種も。。。


怖い事その2
SBCA0200.jpg
どこが怖いかって?

仕事辞めて一年ちょっと経ちました。
どうやら一年で100万近くの赤字。。。
電気代3万の話どころじゃないかも。
あっ今は1万位になりましたけど。
去年はオッサンの会社のボーナスカットや
給料カット、お世話係は無職。
急な出費も多かったかも。。。
考えると背筋が凍る。

今日のお昼
モス→マクソ。。。


怖い事その3
虫の画像です。
怖さが足りなかった方はどうぞ^^
            


P4280003.jpg

ブルーベリーの葉に
シャクちゃん湧いてる。

((;゚Д゚))ヒャー


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
かなり怖がって頂いて嬉しい?です(´∀`*)笑)
コノさん、乾いたら3日後には。。。秋の成長期の管理が3月まで続行(´∀`*))ヶラヶラ
コノさん、案外水好きだし〜♪ってずっと秋のつもりでした。←バカ。
あっ、だから咲かなくなるのか???
コノさんのシワ。。。見た事ないかも。。。
今年は水やり過ぎました。全体的に。サボも1つ腐ってました。。。
なんだか例年よりコノさんがムッチムチで張り裂けそう♪って思ってたのですが。。。冬も通り越してもぅ春だ!もっと早く気づけ!
いやーーーーーーーーーーーーーー!
こ・・・こんばんは・・・(ブルブル・・・・)

怖すぎて・・・・震えがとまりません。

コノは、どのくらいの間隔でお水あげてたんですか?

うちは、皺よった?位でした。
でも、雨降ったらちょっと掛かるかな?って所で管理してました。

虫・・・・恐怖だ・・・

追伸・・アジュガ綺麗に咲いてますね♪


kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
見ちゃいましたか〜(´∀`*)笑)
お世話係、シャクトリムシは見てると動きが面白くて笑っちゃいますが、幼虫がこんなに湧いてたら笑えな〜い。ゾッとしました。。。

冷暖房使わなくなって電気代は一気に下がりましたが、アクアリウムやってるのでこれ以上は下がらないんです。
なんとか春のボーナスは出たので、取りあえずお取り寄せのお菓子食べて大の字になって昼寝。
これが諸悪の根源??
きっとボーナス出ますよ^^
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
シャクトリムシ、1匹だと動きも面白くて笑っちゃうけれど、幼虫湧いてるの初めて見たけどゾッとしました。。。
電気代はまだ高い位ですが、アクアリウムし出してこれ以上は下がらなくなって来ました。
夏がまた怖いわ〜エアコン&水槽クーラーヽ(゚Д゚;)ノ!!

結婚してから10数年。ずっと共働きだった事も有って、いきなり生活水準は変えれない〜。
実の丈にあった生活がまだ出来てないのかも。。。
テト母さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
冷暖房使ってないのに1万はまだ高いんですが、アクアリウムでかなり電気いるので仕方ないですね^^
夏も高いですよね〜。それでも冬より増しだと思って乗り切らねば!
教育費。かなりいるでしょうね。理由があるならまだ良いんですが、意味不明に無くなって行く。。。
きっと長く共働きだったので、身の丈に合った生活がまだ出来ていないんでしょうね。
イラガ、去年いました。
たぶん何度かやられてます(。ノε`。)アゥ~
800びくにさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
電気代、冷暖房使わなくなったからいいものの、夏になったらまた高くなるんですよね^^
ボーナス、春はあったのでまだマシかな。
下がってもあるだけ増しだと思うしかないです〜(ι`ω´*)

毛虫は嫌ですよね。何度も刺されているので今年は薬を撒いたりもしています。
チョウチョも苦手。。。

人間。おっしゃる通りですね。
諸悪の根源=人間。。。
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今年は景気も少しは上がってる?ようだし、ボーナスも出たので一安心。
早速お取り寄せのお菓子食べて、大の字になって昼寝を。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!恐っ!これか!
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ウジャウジャ〜( ̄∇ ̄)
シャクトリムシって1匹だと面白い動きなんですが、幼虫、初めて見ましたが、ゾッとしました。。。

電気代は、冬の(3ヶ月前?)エアコンの暖房つけっぱなし代なんですよ。
茶太郎さんのクシャミも有って、一日20時間位つけてましたから。。。
結果、大して暖まらないし乾燥するだけだったんですけどね(´∀`*)笑)
冷暖房なしになると一気に下がりますが、我が家はアクアリウムやってる事も有って、まだ高い位です!
No title
うっひゃー!
恐いもの見たさで最後まで見てしまった。
こんなについちゃうんですね!
い~~、ゾクゾクする・・・☆

電気代は、我が家は高いときは2万チョイ越え位です。
3万は、痛い出費ですね(><)
我が家も今年はボーナスがどうなることやら・・・。
出てくれるといいなぁ☆
ドキドキしてます。
こんばんは♪
ひえ~i-282
む・むしが・・・こわい・・・v-12
お世話係さん 電気代節約頑張ってましたもんね~(^-^)
本当 3分の1までにするなんて、
お世話係さん すごいです!!
私も1年半前まで働いてたので、
辞めてから、赤字でやばいです・・・。
こんばんは
電気代、三分の一に下げるとはすごいです。
真夏の冷房がまた怖いですね。
我が家は二人の子供(大学生、大学院生)の教育費が半端なくて、恐ろしいです。
シャクガの幼虫ですか。
イラガのたまに付く事があるのでお気をつけ下さいね。
触ったら大変よ。
No title
今晩はv-22

うーん電気代ねえ・・うちも3万で
今は・・まあ 下がりました・・。
光熱費は 恐怖ですよ・・

ボーナス・・下がりましたね・・。
どうなるのかしら・・
後 二年くらいで またちょっと
サラリー下がるらしいですが・・。

虫ねえ 色々いすぎて^^;
毛虫がかぶれるので それだけは
警戒してます。

後はもう 蝶々もトンボも一杯いるので
当然 虫も一杯^^;

怖いものって 一番は 人間かなあ・・。
No title
こんばんわ(^^)
二番目に怖かった事。我が家も給料だだ下がり。一緒です。辛いですよね〜。
そして三番目。
いや〜っ!!Σ(゚д゚lll)痒い..!
やっぱり最後が一番怖かったです(´Д` ) ……っていうか、電気代、三万から一万になったんですか〜っ?それって凄過ぎませんか〜っ?やっぱりそれが一番怖い……っていうか、凄過ぎて怖いかも〜((((;゚Д゚)))))))ビックリして日本語おかしいし(笑)