2014/05/01

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

眠気とベラン歩

category - うさぎ2014
2014/ 05/ 01
                 
2014.05.01
あっという間に5月ですね^^
今日はお天気も良く風も涼しくて
お出かけ日和です^^
ちとバタバタするので、
また夜にでも訪問しますね。

一昨日の茶太郎さんです。
晩ご飯のお野菜を食い散らかし、
DSC_0246.jpg
何故いつも1,2枚残すんでしょうね。

DSC_0247.jpg
牧草も食い散らかし、

DSC_0249.jpg
ゴロゴロばかり。

夜の部屋んポも
DSC_0251.jpg
探索しないでゴロゴロ。

DSC_0254.jpg

DSC_0277.jpg

少し涼しくなった事もあってか、
とにかく気持ちいいみたいです^^

続きはベラン歩です。
            


雨も上がったし、軽く掃除してベラン歩^^
P5010006.jpg
あと少しだけれど
今日はサンチュ(レタス)もあるね^^


牧草が伸びて来てるよ。
P5010003.jpg
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

P5010008.jpg
奥にある赤矢印の小株の新葉をまた少し
やられたので、大きな葉を兎の口が届く様に
ヒモで結んでみました。

P5010007.jpg
立ち上がってなんとか食べれました^^

必死で食べまくっていたら
丁度上空(目と鼻の先)でカラスの鳴き声。
P5010010.jpg
茶太郎さん、慌てて隠れる!

すぐ真上をバサッバサッと飛んで行きました。
ベランダはライザーテラスや日よけ、
フェンスも高く上からは見えにくいので大丈夫ですが、
兎ってカラスの鳴き声でホントに隠れるんですね。
驚き。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

kimiさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
雨も上がって、お天気良いけれど風もあって日陰だと涼しかったり^^
案外過ごし易かったりしますね♪
茶太郎さんも楽しそうにやってます。

カラスの声にサッと台の下に潜り、ちゃんと身を守る事出来るんだ〜って感心しました。
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
寝てる姿は可愛いですよね^^あっ、でもオッサン顔になってます?
もぅオッサンですから仕方ないね〜(´∀`*)笑)
日向は暑いけれど、日陰に入ると風があると気持ちいいですよね♪
カラスの声で隠れるので大丈夫みたいです^^
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
色々植えてるんですが、牧草はもぅ穂が上がって来て鉢も小さいので栄養ないのか、毎年この時期になったら食べなくなるんです^^
ほんとに、不味いのかも(´∀`*)笑)
気持ち良さそうな寝顔を見てると、こちらも(・∀・)ニヤニヤ~♪ってなります^^
すずたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
すっかり暑くなりましたね。ここ2,3日は影に入ってるとまだマシで、風もあったら涼しいかな^^
でも直射日光は暑くてもぅ無理ですね(´∀`*)笑)

牧草、いつも秋蒔きするのですが、フサフサに茂った時期は美味しいみたいで一気に食べるのですが、穂が上がってくるこの時期になると食べなくなってくるんですよね〜。
小さい鉢だし、栄養なくなってるのかも^^
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎さんも最近よく、「終わってます」(´∀`*)笑)

他の鳥の鳴き声はいつも耳を澄まして聞いているだけなのに、初めての至近距離でのカラスの声にサッと台の下に潜り込んだのには驚きました^^
まぁお世話係もビックリしますけどね。カラスの声は大きいから^^

はぐちゃんはヘリの音でフリーズですか〜。
ヘリも音が大きいし嫌ですよね。
茶太郎さんはよく、オッサンの脱ぎ散らかした靴下の匂いに一瞬フリーズします。。。
テト母さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ベラン歩、気晴らしになるみたいで楽しそうにしてます^^
カラスは天敵って生まれながらにわかってるんですね。
鳴き声でサッと台の下に潜りました。
誰も教えてないのに不思議です。生きる力ですかね^^
キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、やっぱりグルメなのか?秋蒔きした後の茂った牧草は何度か食べるのですが、穂が上がるこの時期になってくると食べなくなるんです。
必死でアブラムシ取ってるのに(ι´・ω・`;)...
葉に栄養なくなるのかな???不思議。
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ビュッフェスタイル〜!オッサレ〜♪
そんなオサレとはほど遠く、壊れた押し出し型の●製造機の後片付け。。。
(;´д`)あぁぁあ・・・現実ってつらい。

カラスの声、チャルル君は腹這い^^可愛いです。
茶太郎さんはちゃっかり隠れてました。
オオーw(*゜д゜*)wと感心。生まれながら身に付いてるんでしょうね^^
こんにちは(*^_^*)
ベラン歩、いいお天気で気持ちよさそう♪
レタスを食べているクリクリお目々がキュートでいいわぁ)^o^(

カラスは怖いですね^_^; ちゃんと自分で隠れるところ偉い!!
No title
こんばんわ。
茶太郎君の寝顔が可愛すぎますね。
キュンと来るおっさん顔です(^_-)
べらんぽ日和でしたね。
晴れているのに風は涼しいし、湿気が無くて。
カラス、気をつけて〜怖っ!
No title
すごい、ベランポが食べ放題になってる!
カラスってホントに誘拐しそうだから、こわいですよね〜
茶太郎さんの寝顔サイコーです♡
こんにちは♪
最近、暖かいを通り越して・・・暑いですね・・・。
夕方になると、風が出て来て涼しくなるんですけどね~(^_^;)
風も涼しい場所を探しては 伸びてます(^_^;)
うさぎさんって みんな同じですね~(*´艸`)  気持ちよさそうなお顔(*>ω<*)
ベランポ 満喫できたみたいですね~(*^_^*)
でも、カラスさんは・・・怖かったんですね(^_^;)

茶太郎くん 
牧草さん まずかったの~?(*´艸`) フフフ
No title
ほんとだ(*´ω`*)
茶太郎さん、ねむねむさんですね~
うちのダメうさぎを見て、よく「こりゃぁダメだ。終わってる」が口癖の私ですが、茶太郎さんも……と思いきや、べらんぽでは、さすがですね~!よく動き、よく食べ、よく隠れ……そうなんですよね~
うさぎって、鳥の声、特に烏の声や羽音で、機敏に隠れてくれるんですよね~
はぐも、すぐにいないうさぎになってくれます(#^.^#)
だからこそ、安心して遊べるんですけれどね!
あと、はぐはヘリコプターの音でフリーズします!
こんばんは
ベラン歩、いいですね〜
美味しいお散歩ですね。
カラスは怖いですもの。
茶太郎さんも嫌いよね。
癒されるぅう
こんばんは!

グルメやなぁ~(笑
茶太郎さん、好き嫌いはあきまへんでー!

食っちゃ寝ぇ~ 幸せですね。
寝顔が可愛過ぎるしー!

でも、怯える茶太郎さんも、可愛いよっ
って、怒られるね(笑
こんばんわ
ベラン歩=ビュッフェスタイルですね
ちゃるる家のベランダにもちゃるママの大好物の食べ物があちこちにあると幸せなんですがね~♬

茶太郎さん連れ去られなくてよかった!!
どぉして怖いって分かるんでしょうね?
ちゃるるも小さい時からカラスの声には隠れてましたが残念な事に隠れてるつもりでも丸見えだったのですよね~ 頭を低くして腹這いになってるだけじゃね・・・(-_-;)
        
