2014/05/09

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

芸のお稽古。

category - うさぎ2014
2014/ 05/ 09
                 
2014.05.09
久しぶりの茶太郎さんです^^
特に変わった様子も無く
相変わらずクシャミはしてますが、
あえて言えばわらマットが
●だらけになる位。。。

P5080040.jpg

P5080048.jpg

P5080049.jpg

P5080051.jpg

P5080056.jpg
芸のお稽古は毎日の日課です^^
暑くなるまではしっかり運動して
頑張りましょう^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、昔飼っていた犬に続いてお手は出来てもオカワリは。。。
教えるの、忘れるんですよね^^
飼い主はバカです(´∀`*)笑)
あっ、茶太郎さんは頑張ってますけどね^^

昔ニャンコもいましたが、こちらはご飯は朝晩に少しの量に分けていました。
たくさんは食べない猫だったけど、動かなすぎて太ってました。。。
個体によって性格も色々ですよね。
義母が飼っていたニャンコはいつも餌テンコ盛り。
いくらでも食べ放題にしていましたが、糖尿病になってインシュリン打ってました。。。
2匹のうちの1匹だけですが、餌にもよるのか、体質なのか。。。
昔とは飼い方も違うのか、食事や健康管理なども、色々飼い主がきっちりみてあげないとダメなんでしょうね。
どっちにしても唐揚げはダメですね(´∀`*)笑)
偉いね~
こんばんは!

茶太郎さん、お稽古頑張ってるねぇ~
芸をするうさぎって、初めて聞くから(知らないだけ?)ほんと偉いと思うよ・・・
うちで飼った動物は何にもせんっ!
って、教え方知らないから、飼い主もアホなんだけどさっ

憧れのペレット食べ放題・・・夢やねぇ(笑

でもね、うちの猫は、半食べ放題だったのよ(カリカリ)

お皿に、カリカリをいっぱい入れてても、いっぺんに全部食べないのよね。
美味しくないから?
だから、太ってはなかったよ。
複数飼いなら違うのかも?だけど・・・
でも、盗み食いはよくしてた(笑
から揚げとか大好きらしい・・・味が濃いから食べさせないけど、美味しいのは良く知ってるよね。
あと、鮭も・・・でも、生魚は食べないのよね。謎
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
食べるお肉じゃなくて残念^^
ボンさんに頂いたリトさん、脱皮終了しました。
鉢が小さくて夏越し不安。ただただ祈る^^

多肉もそんなには無いよ。100鉢もないと思う。たぶん。
ベランダだし。草花も場所取るしね^^
でもブロ友さんがベランダ一面、上から下まで隙間無く多肉やってて、少し勇気?出たの^^
1トレー分だけ増やしたけれど、秋には例の所にも行きたいし、少しだけ買い足すかも。
似た様なのばっかりと思うけど^^
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ずっと体重は変わらないけれど、やっぱり歳のせいなのか、ブヨッとはしてきてます。
それでも逆にお尻の辺りを触ると骨がゴツゴツして来て、肉が垂れて来てるんでしょね。。。
なっちゅちゃんの事、オバハンなんて言わないで〜!!姫のままでいて!
カピバラって聞くと笑っちゃうけれど、ムーミンだと、どうだ!!
ムーミンって発想の方がいたのですが、やけに可愛くないです?
これからはムーミンの時代よ♪

花粉症辛いですね。
茶太郎さん、おっさんみたいなクシャミです。。。
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
タイトル画像、ずっと冬のままでやっと変えました^^
芸のお稽古も、暑くなってくるとバテテしまって出来なくなるので、今のうちかな。
風君も^^ペレット食べ放題は兎さんの憧れでしょうね♪
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ブログタイトルの画像、ずっと冬のままだったので気になってました。
古い画像の使い回しですが、やっと変えました^^

芸のお稽古も暑くなると出来なくなるので、今のうちです。
茶太郎さん、毎日頑張ってます^^

ブラックベリーのお花、可愛いですよね。
日当り良くて広いベランダだったらもっとたくさん咲いて実もなるんだろうな。。。
鍵コメさん、こんばんわ!
コメント有り難う御座います。
グルメなそらちゃんは最後に美味しい物を食べて、きっとお腹も心も満たされたのでしょうね。
可愛いお顔をもぅ見れないと思うと寂しいけれど、今はあずきちゃんのそばでそらちゃんは寂しくないですね。
ご冥福をお祈り致します。
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ペレット食べ放題は兎さんの憧れだと思うけれど、調子悪くなったり歳とって栄養取りにくくなったりした時くらいでしょうね。
今やったらお腹壊すまで食べまくりそう。。。

芸のお稽古、兎立っちなら比較的覚えそうです。
最初はおやつで釣ってやってみては?毎回同じかけ声と手の仕草で合図する事と、やった時に(形が出来れば)褒めて(撫でたり)おやつを与えるのがポイントです。決して出来ていないのに与えてはダメです^^
出来る様になるとすごく可愛いですよ。
piglet01さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、芸の道にはドップリ浸かって、立っちやお手、色々覚えて小さな頃からマスターはしてるんです^^
もぅ5年以上毎日やってるのですが、忘れない様におさらいです。
流石に暑くなってくると走らせるのも負担になるので少しだけになりますが、おやつ貰えるので茶太郎さんも楽しくやってます♪
犬みたいに育ててしまいました。兎って結構賢いですね^^
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ムーミン!確かに似てます!これまた可愛い発想♪
ずっとカピバラだと思ってました。。。ムーミンだったのね〜^^

運動やお稽古も暑くなってくるとすぐにバテますね。
5月に入ったら、すでに胸にだき抱えるダッコは嫌がって、全速力で逃げます。。。
なんとか膝で仰向けにして前歯のチェックだけはさせてくれるのですが。。。

ペレット食べ放題、兎さんの憧れだと思うけれど、きっと茶太郎さんはお腹壊すまで食べると思います((;゚Д゚))ヒャー
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ブログタイトルの画像、いつまで冬なのか。。。って気になってたんです^^
ようやくって感じです。
ミント君はゴロゴロですか^^お世話係もです。。。
お世話係も茶太郎さんを見習って、って思うけれど、思うだけ^^
ペレット食べ放題は兎さんの憧れでしょうね。茶太郎さん、お腹壊すまで食べると思います。。。

最近、茶太郎さんは目を離したスキに、台に用意したペレットやおやつを盗み食いします(`Д´) ムキー!
kimiさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
昨日は暑かったですね。
今日は風も強く、夜はちょっと冷えたりして。お世話係だけかな?^^
茶太郎さん、毎日頑張ってますよ。
お世話係も見習って少しは運動を、って思うけど、思うだけだったり。
きっとペレット食べ放題は兎さんの憧れですね♪
No title
おお!
いつの間にかイメージが変わってる!

しかも記事の中に「お肉」って言葉があったので振り返って見ると。。。
多肉なのね。。。
お肉記事かと期待したのにw

いったいお家には多肉は何個くらいあるんですか?
わんさか?わんさか?w
No title
こんにちわ(^-^)
茶太郎君、芸のお稽古のおかでスリムなのよね♪
なっちゅはちょっと運動したらすぐにゴロンですよ。
すっかりオバハンです。
最後の茶太郎君のお顔がカピバラさんみたいで可愛いです♪
朝晩は涼しいけど昼間はすっかり暑くなりましたね。
私は相変わらずの花粉症でおっさんみたいなくしゃみしてますが、茶太郎君のは可愛いんだろうなぁ。治りますように。
こんばんは♪
トップ画像変えたんですね~(*^_^*)
素敵です♪♪♪
茶太郎くん お稽古お疲れ様(^‐^)
うたっち上手~/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
風も食べ放題がいいとおっしゃってます^m^
No title
ブログの模様替え、素敵ですね~。
黒背景っていうのもいいですねぇ!!

茶太郎さん、芸事に熱心で何より(^^)
暑くなる前に、頑張って!

↓のブラックベリーのお花、可愛いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは、お世話係さん!
茶太郎さんの出番やってきましたね〜
ペレット食べ放題にしてるのって、そういうえば聞いた事ないですね。たぶんだけど牧草食べなくなっちゃいそうですね。
芸、シロップくんもひとつくらい頑張ってみようかなあ。
No title
茶太郎さん、芸の道に進むのかな?^^

腹がへっては芸にも集中できないねぇ~

でも、早く覚えるしかないかも・・・。


お世話係さんは結構きびしいね!
イケメン君のアップ、可愛いですね♪ なんかうさぎのアップって、みんなムーミンみたいですよね〜(≧∇≦)

芸のお稽古は大事ですよね!茶太郎さんを見倣って、はぐにも毎日頑張ってもらっていますが、最近は暑いからなのか、すぐにサボろうとします(笑)もっともっと運動もして欲しいんですが、マッタリタイムも長くなってきています(^_^;)

ペレット食べ放題は怖いですね〜(≧∇≦)ホラーより怖いです(笑)
No title
ブログの上部分も夏バージョン。涼やかですね♪
そして、今日の主役は茶太郎くん(^_-)-☆待ってたよ〜!!
うんうん♪茶太郎くんは毎日頑張っているよね。毎日、ゴロゴロしているうちのミントさんとは大違い!!偉いな〜。すごいよ〜。
ペレットの食べ放題は憧れるよね。食べ放題にしたらどれくらいの量を食べちゃうのかなぁ…。

こんにちは(*^_^*)
暑くなってきましたね^_^;
茶太郎さん芸のお稽古偉いですね♪
頑張ったから今日はお肉さんじゃなく、茶太郎さんの記事だったね(^_-)-☆

うちのうさぎさんも、ペレット食べ放題憧れてると思うな♡
        
