2014/05/12

Post

        

甘い物。

category - ♥食べ物とか
2014/ 05/ 12
                 
2014.05.12
先月から良くない事が続いて
ブロ友さんのお婆様が亡くなられて
我が家も元気なうちに顔でも見に行かないと、
と、言ってた2,3日後に婆ちゃん逝っちゃうし、
ブロ友さんの兎ちゃん亡くなってショックだな。
って思って記事書いたら、その後訪問先で
別のブロ友さんの2年以上元気だった
ハムちゃんが亡くなったり。。。寂しいね。
クヨクヨしてばかりはいられないので、
取りあえず甘い物作って食べた。

DSC_0410_2014051214010933b.jpg
パウンドケーキを焼いたつもりが
BP入れるの忘れて膨らまず。

DSC_0413.jpg
食べたらマドレーヌみたいでした。
しっとりしてて美味しい。。。
全部食べたら、今度は忘れずに
もぅ一度焼いてみよう^^

昨日は本屋廻り。
面白そうな多肉本ないかな〜って^^
すっごく暑かったです。
なので、なるべく地下ばかり使う^^
梅田の紀伊國屋。
SBCA0203.jpg
昔は多肉本、マニアックなの色々
あったのに、まったく無かった。
寄せ植えの本とかちょっとした図鑑程度。
オシャレな本はあるんだけどね。

途中行った2件は潰れて無くなってました。

ヒルトンの中にも本屋が出来たみたいで
SBCA0206.jpg
こっちは生演奏聞きながらで良いかも^^
結局面白そうな本は無かったけど。

海老フライ定食も食べれたし♪
甘い物を買って帰りたかったけど、
まだ↑残ってるので止めました^^
梅田っていつから甘い系の
お店ばっかになったんだろう。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント