2014/05/15

Post

        

雨降る前に

category - ベラン歩
2014/ 05/ 15
                 
2014.05.15
最近の茶太郎さんは
DSC_0471.jpg
コタツ布団がなくなったので、

DSC_0462.jpg
ドアをシャカシャカ。。。
困ったね。

DSC_0512.jpg
今朝(もぅ昨日?)は曇り、
午後からは雨。
地域によっては30度越す様な
夏日だったり、所変われば豪雨。
困ったね。
気温の変化にお気をつけ下さいね。
続きはベラン歩です。
            


DSC_0482.jpg

DSC_0516.jpg
あっちスリスリ♪

DSC_0515.jpg
こっちスリスリ♪

DSC_0498.jpg
今日は水菜もあるよ^^

DSC_0496.jpg
サンシャインブルー
まだまだだね。

DSC_0484.jpg
そうなの?

DSC_0527.jpg
やっぱり明日葉がいいのかな。

↓マウス当ててね^^

食べたらなくなります。。。

今日は1時間ベラン歩。
すっかり暑くなって来たので
捕獲、強制収容するのにお互い疲れます。
ハーネス練習しないとね。。。

散歩すると疲れてこの後よく眠ります。
いつもはお世話係を見る度に
おやつ頂戴ってカジカジなのにね^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
アシタバは一気食いします^^
枝分かれした少なめの1枚なので、あっという間です。
この時ばかりは掃除機か!って思います(´∀`*)笑)

えっ、シロップ君、う散歩ではハーネスしてるのに、ベラン歩だとダメなんですか?
なんでかな?固まっちゃう?^^
No title
茶太郎さん、アシタバ本当に綺麗に食べちゃったんですね!食べ方がキレイで感心です。
ベランポ、1時間、たっぷり楽しめますね!
シロップくんは、ハーネスつけるとベランポできないんですよ〜。
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
頂いた種も育って美味しく食べてます^^
アシタバ、割と苦そうだし、黄色い臭い汁も出て、虫もつかなそうだけど、結構つきますね。
他の植物があるせいか?この時期しっかり葉裏のチェックしないとダメなんですよね。
先日、イモ虫1匹捕獲した所です。
同じく今年こそは花が咲いて枯れるのでは?と、種を期待してるのですが、どうでしょう。。。
やたら大きくなって邪魔で仕方ないです(´∀`*)笑)
シオンパパさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
外へ出ると気晴らしになるんでしょうね。
オモラシする前に早めに切り上げたいけれど、逃げる逃げる。。。
最後は格闘です(´∀`*)笑)
今日は肌寒い位ですが、また明日から暑くなるんでしょうか。
ベラン歩もそろそろ終わりですね^^
800びくにさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
大きめのワンコがいるので匂いがついてるのかな?
うさぎは犬の匂いはダメかも。ワンコのいる実家に行った時は茶太郎さんに必ず匂い嗅ぎ回って警戒もされますよ(´∀`*)笑)

リトさん、干涸びましたか。
まだ早い気もしますが、品種によって弱いとかあるのでしょうか?
今年はかなり水やりし過ぎましたが、二重脱皮も全部じゃなく個体差もあるのかな?なんて思ったり^^
難しいですね。
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ベラン歩すると気分変わって楽しいみたいです^^
もぅ暑くなってるので、そろそろ終わりかも。また秋かな。
ハーネスつける事が出来たら、少しだけ(30分とか)出来るんですけどね。
なかなか捕獲できなくて、想いっきり逃げます(´∀`*)笑)
ブルーベリー、今年はどうかな♪
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
楽しそうにあっち行ったり、こっち行ったり、外の音を聞いたり、その間は写真撮ったりガーデニングだったり^^
退屈な時はお茶したり、iPad持ってネットしたりしてます^^
アシタバだけは一気食いですね(´∀`*)笑)

ドアをホリホリは奥の部屋に行きたいのと、オッサンがいるのがわかってるので結構やります^^
コタツ布団があると何故かおさまります。
今日は割と肌寒いですね。
明日はまた暑くなったりして。。。
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ベラン歩すると夜の部屋ん歩でも機嫌いいです^^
ちょっと外へ出て気分転換になるんでしょうね。
捕獲が大変ですわぁ〜。。。(´∀`*)笑)
明日葉、兎ってなぜか明日葉が大好きで、けっこう臭いんですよ。
茎から黄色い汁でるし。。。でも、美味しいんですって^^
甘くないので太りません事よ〜♪
No title
おはようございます。
茶太郎さんのベランボは美味しい物が沢山あって楽しいですね。明日葉も大きく育って、我家も以前鉢で育てていた明日葉が立派に育って、ついでなら種を取りたいなんて思いそのままにしてたら、何とデッカイイモ虫が何十匹も、あっという間にハゲ坊主になってしまい、こんなんだったら早く食べさせたら良かったのに、後も祭りです(笑) 美味しい物は美味しく食べれる時に食べなくてはね。
(^_^)
ベランポしながら!食事なの~(^_^)

良いね~茶太郎さん~♬ シオン!

羨ましがいますよ~(^_^) しかし?

気温の差!この時期にはありますね~(^_^;)

気をつけて下さいね~(^_^)
No title
おはようございますv-22

うさぎって可愛いですよね
でも あたし嫌われるのです^^;

主人が 守護霊が豹とか虎じゃ
ないのと^^;ジョークですが
小さい犬にも 凄く嫌われます・・。

リトちゃんが一つ干からびていて
ショックです!!
その周りのリトちゃんは5つ
脱皮してます。
可笑しいなあ・・窓際でみんな同じ
状況なのに・・それも
一つしかないのが消えました・・
No title
お庭の散歩、楽しくていいですね。
ちょっとつまみ食いしたりしてね(^^)
これだけ運動できる場所があるっていいですね~~!!

ブルーベリー、今年の収穫、私も楽しみです♪♫♬♫♪
こんばんは♪
茶太郎くん 1時間もベランポ出来るのね~(*^_^*)
あちこちスリスリして匂いづけ~♪(*´艸`)
明日葉さん美味しいね~☆
ホリホリする場所がなくなっちゃったから?
ドアをホリホリしちゃうんですか??(^_^;)
関東も今日までは暑かったんですが、明日は、気温が下がるみたいです。天気も悪いみたい・・・。
体がおかしくなりそうです(>_<)
お世話係さんも気を付けてくださいね。
食べ放題?
こんばんは~

茶太郎さん、今日はベラン歩出来てご機嫌さんですねぇ~♪

ウロウロしながら、美味しいものも食べれるし、そりゃおうちよりベランダが良いですよねぇ

明日葉ペロリだし・・・結構召し上がるのね。
でも、まだ足りない?
太りますわよ~