2014/05/21

Post

        

騙された兎。

category - うさぎ2014
2014/ 05/ 21
                 
2014.05.21
昨日はスゴイ豪雨でビックリしましたが、
今日は暑くてまたビックリ。
日中外出してたら焦げそうでした。。。

夜の部屋ん歩で芸のお稽古の後に
膝の上で茶太郎サンを寝かした隙に
ハーネスつけてみました^^
しばらくハーネスついてる事に気づかず
寝てたのですが、ヽ(゚Д゚;)ノ!!っと
気づいた時間差に笑いました^^

DSC_0619.jpg


DSC_0621.jpg


DSC_0622.jpg


DSC_0626.jpg


DSC_0628.jpg


DSC_0630.jpg

今回暴れる事はなかったので、
昨日もやってみようと試みたら
二回目は騙されませんでした(´∀`*)笑)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
若く見えますか?茶太郎サン、わりと嫌がってますけどね(´∀`*)笑)
ちゃるるは換毛中ですか〜、茶太郎サンは去年位から抜け毛は少なくて、抜けるのは顔とか頭とか耳の毛、首から上ばっかりです。。。何故。。。

ハーネスはネットで牧草注文ついでに、練習用に安くて着せやすそうなの選びました^^
Mなので少し大きいみたいです。
こんばんは
きゃわいい~♡♡♡
なんだか若返って見えますね♬
 茶太郎さん素敵やわ~
ちゃるるは換毛中で毛皮を脱ぎ捨ててる状態です。

ホントによく似合ってます
お世話係様のお見立てが良いのかモデルがいいのか♪

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
おやつあげたり、だだ褒めしまくったらパニックにはならなかったのですが、翌日は足ダンされました(´∀`*)笑)
なっちゅちゃんもパニクって嫌がってましたか〜。
慣れてくれるといいんですけどね。
しばらく練習してみます^^
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
この時はうまく行ったと思ったのですが、翌日?かな、次につけた時はハーネスが嫌だったのか?奥の部屋のおっさんの笑い声が原因か?床をバンバン叩くものだから、茶太郎サンに怒って足ダンされましたよ。。。

ピーチちゃんのスクール水着、高いんだ〜。
でも、需要の少ない物って大体そうですね。海水系も。。。
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、迫力ありましたか^^
おっさんに向かって走って行きましたよ。

ハーネスは膝で寝てる時にそっとつけてみました。
気づくのに数分って感じでした(´∀`*)笑)
No title
すごい!やっぱり茶太郎君このままいけばハーネスを平気になる日も近いのでは?
だってパニックになってないもの。
ちょっとお顔が「何すんねん」って言ってるような気がしないでもないけど(*ノ∀`*)
うちはハーネスを見るとパニックになるので、母に猫用にとあげちゃいましたよ。
No title
お世話係りさんの方が一枚上手でしたね。
茶太郎さんの負けw
でも似合ってるよ!イケメンと言ってあげて!

ピーチのスクール水着はペットショップで値段をみてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
何に使うのかイマイチわからない品物w
No title
こんばんは〜。
茶太郎さん、むむむ、やったろか!って迫力ありますね。
でもなんだかハーネスきてる茶太郎さん、かわいい♡
ハーネスつけたまま寝ちゃうなんて、大物!
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
やっぱり大きな音はビックリして飛び起きますので、静かにしています^^
同じくクシャミで飛び起きますよ^^
昔は一度飛び起きると場所を変えるかして、膝には戻って来ませんでしたが、最近は「あ〜ゴメンゴメン」とか、「あれはオッサンの声だよ」とか、「抱っことしようか?」と言えばそばからは離れず、膝に戻ってくる様になりました。慣れたのか?撫でてもらえるからか?^^
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
なかなか鈍かったですよ。眠ってましたし^^
気づくの遅すぎて笑えました♪
なんとか、嫌がるうさぎにハーネスをつけるのではなく、嫌がらずにつけれる様になりたいです。
キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
オオーw(*゜д゜*)w めんこい!って久々に聞きました^^
親戚のおっちゃんが子供の頃良く言ってた(´∀`*)笑)
懐かしい^^

ピーターラビット、あんまり良く知らなくて^^
他の方も言ってました。水色の服って。
で、今茶太郎サンの牧草入れがピーターラビットだったのを思い出して見てみたら^^
ほんと、水色の服着てました(´∀`*)笑) 今気づいた。。。アホ。

いつか自転車に乗って、ウサギも前カゴに入れて近所の河川敷とかに行きたいです♪
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
はい、ウサギとして終わってます。
食べた後にゴロゴロして、顎だけ動かして目を細めてるときなんて、ただのオッサンヽ(゚Д゚;)ノ!!
我が家のもぅ1人のオッサンも、何だアレって言ってます(´∀`*)笑)

画像の翌日、昨日かな?調子に乗ってまたハーネスつけたら、今度は足ダンされました。
エ━━(;;゜д゜)━━ッなんで!
ハーネスが嫌だったのか、隣の部屋の見えないオッサンがTVに大ウケして手をバンバン叩くのが怖かったのか。。。
自転車に積めるサイズのキャリーも作りたいのですが、その前に小さなポーチ(人間用)を作ろうと止まったまま(´∀`*)笑)
No title
茶太郎さんはハーネスを付けられても分からないくらい爆睡するんですか?いいですね~、きんちゃんは物音がしたら即反応して何処かに消えて、にゃんこも大きなクシャミをしたら雲の子を散らすようにその辺から消えてしまいます(笑)
No title
結構ぴったりしているのに、気が付かなかったか~(笑)
それも、味ですねぇ(^v^)
二度目は騙されないっていうのも、茶太郎さんらしい☆

めんこいねぇ~
こんばんは~♪

ぷぷぷ・・・オカシイ~
茶太郎さんってば、おちゃめさんねぇ~

目に浮かぶようです。

ハーネス似合うのにね♪茶太郎さんには関係ないのかぁ・・・
あと、水色のハーネス付けると、ピーターラビットになる。

ハーネス付ける時はお外行けるよ~みたいな事が分かれば喜んで?付けてくれるかも・・・
茶太郎さんは、お利口さんだから、その日も遠くないかもね。

茶太郎さ〜ん!騙されちゃったの〜っ(≧∇≦)茶太郎さんも、はぐみたいに、うさぎとして終わってる(笑)?
お世話係さん、自転車でお出掛けも夢じゃなくなってきましたね〜!そろそろキャリーとか、作っちゃいますか(^ω^)?