2014/05/25

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

チャーターラビットVSチャタエモン

category - うさぎ2014
2014/ 05/ 25
                 
2014.05.25
先日、茶太郎サンが水色のハーネスを
つけたら、ピーターラビットみたいで
いいね〜って言ってもらって^^
ピーターラビットの牧草入れを見てみると!

DSC_0716.jpg
ほんとだ!水色の服着てる〜♪
これが茶太郎サンだったら可愛いな〜^^




↑マウス当ててね。



ハーネスつけてくれたらね〜。
DSC_0752.jpg

まぁゆっくりボチボチ練習だね^^


DSC_0749.jpg



DSC_0736.jpg
何の練習だか。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
糞、糞と言って(出して?)おります^^
茶太郎さん、若く見えますか〜♪お世話係と一緒(ウソばっか〜♪)だわ〜(*゚▽ノ゚*)おほほ♪

そうなんです。ハーネスつけて立ったをしてもらおうと思うのですが、今はただハーネスの練習よりも、やたら抜けまくる顔毛と耳毛に格闘です〜(´∀`*)笑)
おはようございます
糞! って~ (^_^;)
ピーターラビットより
茶太郎さんのほうが若くて可愛く見えるので
糞って言わなくても大丈夫♪♪

水色のハーネスを着けたら、たったった~の二足歩行芸をお願いしてみたいですね!
キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ピーターラビット^^皆さん、良く知ってますね〜♪感心。
関根勉!しかも古ッ!( ≧∇≦)ブハハハハッ でもウケた。

茶太郎サン、ハーネスの練習したいけれど、無理の無いようにゆっくりかな^^
今はやたら顔と耳だけ毛が抜ける(換毛期)ので、必死で取ってます。。。
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ピーターラビットとハーネスが同じ色でした〜♪
皆、良く知ってますね^^

実は!画像には写っていませんが、チャタエモンはおしりにチャタコプターつけて飛んでます♪(ウソ)
すごく飛んでる様に見えますが、実際は20センチくらい(´∀`*)笑)
歳と共に、段々ジャンプ力も無くなって来ています。
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
あら、作った人ね。あっ、お世話係、買った人でした(´∀`*)笑)
ピーター狙い、そう言えば、そうかも?お世話係は青い服来てるの覚えてなかったので皆よく知ってますね^^
はぐちゃん、目ヤニ?フキフキしてもらってね〜♪
あっ、目くそ鼻くそだ。。。面白〜い^^
良い勝負?茶太郎サンは両方(´∀`*)笑)
でしょ
こんばんは!

ラビット茶太郎さん!(関根勉?)笑

ほらぁ~ピーターラビットに似てるぅ~
でも、やっぱり茶太郎さんの方が可愛いけどねっ

おいら服は嫌いのポーズが萌え萌え~♪

ハーネス付けれる日が来ると良いねぇ~
根競べだね。
No title
ほんとだ、ピーターラビットですね!
茶タコブターって、すごい垂直跳びしてますね。
なんか、よっぽど嬉しいことあったのかなあ♡
違〜う(笑)!
お世話係さん、違いますよ〜(笑)!あのハーネスを作った人が、ピーター狙いだったんじゃないかな〜って思うくらい、ピーターのジャケット色じゃないですか(≧∇≦)?
鼻くそがついていても、茶太郎さん、タイプですよ!因みにはぐは、よく目ヤニが付いています!茶太郎さんには言わないで!
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ピーターラビット狙いではないんですよ。だってね、ピーターラビットってネザーがモデルなんでしょ?
違ってたかな?茶太郎サンはミニウサギなんで^^雑種ですわ〜♪
茶太郎サンがタイプですか〜。この間は鼻くそついてましたよ。。。
はぐちゃんには内緒で(´∀`*)笑)
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
服きらいなんですか〜。一瞬叶姉妹を思い出しました(*ノωノ)キャ...
そう言えば靴下嫌だっておっしゃってましたね^^
締め付けすぎるのはお世話係もちょっとね。年齢のせいかな^^
お世話係は冷え性だし、いっぱい着たいタイプです♪ゆるいのを(´∀`*)笑)
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ピーターラビットに似てますか?モデルはネザーらしいけど?どうなのかな^^
あ〜、なにかのCMでやってますね〜。ウサギ以外、CM内容は見ても聞いてもいない(´∀`*)笑)
茶太郎サンが手(前足)で食べてる所想像したらゾッとした。。。(´∀`*)笑)
お〜!あのハーネスは、むしろピーター狙いで作ったんじゃないの?とか思ってしまう私です(≧∇≦)

でも、茶太郎さんの方がずっと私のタイプです!はぐもそう言っています(笑)!
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
似てますか〜?前にピータラビットのモデルはネザーって聞いた様な?でも、ミニウサギっぽいですよね^^
茶太郎サンは特に調子の良い時にはジャンプもするけれど、最近は月に数回位^^
歳と共にジャンプ力も半分に。。。
元気な時はホッとします^^
芸とおやつの催促だけは力一杯やってます。。。(´∀`*)笑)
cocone+さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ジャンプ、年と共にあまり飛べなくなって来て^^
高さも低くなって、若い時は毎日の様に何度も何度もピョンピョンしてたんですけどね。。。
今はたま〜にジャンプが出た時はすごく調子のいい時かな〜って感じです^^
フンフンだけは毎日 (´∀`*)笑)
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ピーターラビットに似てますか?でも、昔ピーターラビットのモデルはネザーだって聞いた事あるんですが、見た目はどっちも一緒かな?大きさくらいで?
耳も長く見えるしね^^
800びくにさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
動物は何でも慣れていないとダメですよね。
バンダナで動かなくねりますか〜(´∀`*)笑)
ハーネスつけるの慣れてくれなかったら、バンダナにしてみよう♪

ヒョウ柄、たまには見ますよ^^
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
皆ピーターラビットが青い服ッて知ってるんですね〜^^
お世話係だけ?気づいてなかったの(´∀`*)笑)
ジャンプ、すごく飛んでるみたいに見えるけど、年々歳と共にジャンプが低く。。。
でも、調子いい証拠なので嬉しいんですけどね^^
テト母さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ピーターラビットが青い服だと知らずに偶然青いハーネスを買いましたよ♪
茶太郎サンの方が可愛いといいな〜^^
No title
そうよねー。
私も服は嫌いです。
特にしっかりと締め付けられる系・・・。
だから、茶太郎さんの気持ち、わかるわ~~・・・(笑)

No title
確かにピーターラビット!
ピーターラビットは立ってニンジン?食べてるイメージ。
今なにかのCMでもやってたような。
コブ茶 茶太コプターも立って手で掴んで食べる芸を仕込まれるかもよ?w
No title
ホントだ〜っ♪こうして並べるとすごく似ていますね。
ピーターラビットみたいでとっても可愛い❤いやいや茶太郎くんの方がもっと可愛い❤❤❤
可愛い上に芸達者。まだまだ足腰は元気いっぱい。3歳のミントの方がフラフラだわ…(;´д`)トホホ…
芸を磨いてご褒美をもらうんだよ〜。
こんにちは^^
そうそう・・・茶太郎さんがかわいいよ!
ジャンプだってできるし、
フンフンしてるお鼻がかわいいもんね!
No title
間違いない!
茶太郎さんの方がかわいいよ~❤
でも、やっぱりピーターラビットに似てる^^
顔も似てる気がする^^
No title
おはようございますv-22

うちのわんご 絶対服とかダメ^^; 

首にバンダナまいたら もう
顔が不機嫌で動かないの^^;
1年以上 山で育っていたので
自由犬です^^;

初めて わんこの美容室から
首にバンダナつけられた時は
迎えに行っても 怒って動かなくて^^;

コメントありがとうございました。
大阪 ヒョウ柄少ないと知って?
ややショックな私です(爆)v-410
同感!
ピーターラビットみたい!と思ったのは
私だけじゃなかったんですね。
なんだかうれしい♪
茶太郎サンのほうがジャンプできるし、かわいいもんね(^o^)
こんばんは
ブルーのお洋服、似合いそうです〜
でも、茶太郎さんのほうが絶対にかわいいよん。
        
