2014/06/14

Post

        

熱い兎。

category - うさぎ2014
2014/ 06/ 14
                 
2014.06.14
昨日まで割と涼しかった大阪市内も
今日は暑くて。。。
明日もまた暑いみたいで
皆様、熱中症などお気をつけ下さい。

茶太郎サンも伸びてます。
DSC_0885.jpg

伸びてます。。。
DSC_0887.jpg

寝てるだけ^^
DSC_0892.jpg
食べた後は相変わらず。
エアコン効いてるしね^^

DSC_0908_20140614202656b78.jpg
背中の毛が抜けて来ましたよ。
今回は割と抜けてます。

DSC_0909.jpg
太もものイボが表面から見ても
わかる様に。。。

DSC_0912.jpg
茶太郎サンは元気です。

DSC_0917.jpg
皆様、頑張って夏(梅雨?)を
乗り切って行きましょう♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
昨日も今日も暑いですね。
エアコン付けてないんですね。いいなぁ。
午後からはエアコンonです。電気代が怖い(;´д`)あぁぁあ・・・
兎とオッサンは暑がりです(ι´・ω・`;)
ウインクは偶然撮れました♪今回で2回目です^^
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
兎のお腹って可愛いですね。白いパンみたいで美味しそうにも見えますが♪
へたうまさんは出張ですか、お忙しそうですね。お仕事お疲れさまです(_ _)
茶太郎サンのお腹でよければいくらでもupしますよ。
ちょっと中年っぽい、たるんだ感じが素敵でしょう(´∀`*)笑)
もぅお家に戻られたかな^^はぐちゃんも寂しがってるでしょうね^^
テト母さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
兎はビックリする程に毛が一気に抜けますよ〜^^
室内外だと季節の変わり目の前も後も抜けたり、グルーミングやお掃除も大変で困ります。。。
暑くなると床でお腹も冷やしてます^^
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
今日も暑いですね〜。午後からはエアコンかけて、だんだんエアコン入れる時間も早くなってきてます。。。
茶太郎さんの太もものイボは少しずつ大きくなって来ています。
ただ、お世話係的には外に出るイボは出来る限りそっとしておく方がいいかなっと。
毛を避けると、うしの乳みたいな感じになってます。
あまり大きくなったり、茶太郎サンが気にする様になれば切るかもしれませんが。
切って治る物は切らずとも問題ないって聞きますしね。
もし悪い物なら、切っても転移するだけだろうし、どうなんでしょうね。そっと見守る事しか出来ない気がします^^
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
みかんの皮、全部乾かしました。一回で機械に入らないので大変でした。
こんな時に限って乾燥ニンジンも切れたり^^
みかんの輪切りも乾かしてみましたよ〜♪今度upします^^
今はどのお宅も必死にグルーミングかな(´∀`*)笑)
おひさ~
こんばんは!

茶太郎さんお久しぶり~♪
伸びた茶太郎さん、可愛いねぇ~
おめめも、とろーんと気持ちよさそう・・・極楽極楽やね。

うちはまだエアコンは付けてませんが、茶太郎さんは暑いもんね。

ウインクまで身に付けてたとは・・・芸達者やのぉ~
こんにちは!茶太郎さんのお腹、可愛いですね(≧∇≦)私、うさぎの部分部分が好きで、お腹は特に大好きです!触りたい!
実は、急な出張で、今晩迄はぐを触れないので、ストレスが溜まっているんです(^_^;) いや〜、迎えに行ったらうさパンチされるかなぁ〜(≧∇≦)茶太郎さんも、はぐも、熱い兎仲間として、昨晩から茶太郎さんのお腹に癒されている、ちょっと危ないへたうまでした!あ〜!早く帰りたい!
こんにちは
茶太郎さんも季節の変わり目に抜け毛になるのですね。
床が涼しそうで気持ち良さそう〜
No title
こんばんは。
高知も昼間は注意をしないと熱中症を起こしそうな蒸し暑さで夜は窓を開けてると肌寒い日が続いています。体調を崩さないように気を付けないといけませんね。
茶太郎さんのイボは大きくなってるんでしょうか?
心配ですね、早く良くなりますように。
No title
みかん、ドライフルーツにするんですね!
すごーい!うちもいつかやってみます。
ホントだ、茶太郎さんも背中抜けてきてますね。
ウインク、かわいいですね〜。