2014/06/29

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

おやつ下さい。

category - うさぎ2014
2014/ 06/ 29
                 
2014.06.29
暑いですね〜。

DSC_1037.jpg


DSC_1050.jpg


DSC_1051.jpg
おっ!久々^^

DSC_1052.jpg
おやつ(;´д`)。。。
昼にブルーベリー2粒
食べてるでしょ。。。

DSC_1067.jpg
おやつも貰えないし
仕方が無いので
オッサンの膝辺りで我慢。

DSC_1071.jpg
美味しい所があるらしぃ。
(ずっと舐めてる)

DSC_1077.jpg
ず〜っとやってます。。。




blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、ほのぼのしてるでしょ^^
毎日こんな感じです。

ほっそりに見えますか?毛は抜けまくりだけど、今年になって太って来てますよヽ(゚Д゚;)ノ!!
ダイエットも考え中。とか言って、毎日ブルーベリー与えてるし(*´∀`*)
やられたーーーーーーー
こんばんは~

茶太郎さんおひさ~♪
相変わらず可愛いわぁ~ お願いされてるし・・・笑

毛の抜ける時期だからかな?少しホッソリした感じがしますが?

おやつが膝で我慢出来るなんて~爆!なんて可愛いんだぁー
その単純なところがたまらんねぇ
あきこさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
コメントダブっていたので一つ削除させて貰いました^^

ハムスターは飼った事無いのですが、両手で上手に食べ物を押さえて食べている所は、とても可愛いですよね♪
茶太郎サンは時々お祈りをしてますが、食べ物の要求ばかりでイヤシイのです。
神様も怒っちゃいます(´∀`*)笑)
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
下心のあるお祈りは効果なしです^^
毎日2粒だけブルーベリーあげてますが、ジュルジュルと音立てて下品に食べています事よ(*´∀`*)
そしてお代わりは無いのかと、手のひらにパンチの連発。
困りますね^^
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
上の方の画像は目に膜はってて、下の画像は明後日の方向見ながら美味しい物探しです(´∀`*)笑)
舐め出すと止まらないでしょ。ベッチョリするのが嫌で、お世話係はツンツン、グイグイ押したり、ナデナデして気をそらせて止めさせます。
おっさんは好きにさせてくれるので、ベッチョリになってます^^

ブルーベリー、大きいのは最初だけで段々普通サイズになってきてます。
それでも与えるの忘れてると、昼過ぎにガジガジ催促してくるので思い出して2粒あげます^^
シロップ君の母ちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
一生懸命お祈りしてる姿は微笑ましいですよね^^
ブルーベリーはお気に入りの様で、こちらが忘れていてもお昼過ぎると催促が必死です(´∀`*)笑)
お世話係を舐めると注意されるので、オッサンなら放っておいてくれるので好きにやってます。
ツバでベッチョリになります(´~`)ウ~
こんにちは♪
茶太郎さん、かわいい~。

うちにはゴールデンハムスターがいるのですが、
手を合わせるポーズは、いつもきゅんっってなります。

つぶらな瞳も、かわいすぎます(*^~^*)ゝ
No title
こんばんは。
茶太郎さん可愛くお祈りをしたのに、
おやつは天からは降って来なかったの?
残念だったね~
こんばんは(#^.^#)
茶太郎さん、白眼?それとも瞬膜?出ちゃってますね〜(笑)超可愛い〜!
はぐも、なんか分からないけれど、物凄く真剣に舐める場所ってあるんですよ(笑)

あ〜!それにしても、「お願い茶太郎さん」、可愛いですね〜!ブルーベリー大好きなんですね〜!でも、お世話係りさん家のブルーベリーは大きいから、やっぱり二粒位で我慢してもらわないとですよね〜(^_^;)
No title
お祈りだ!って両手をピッタリ合わせちゃって。かわいいなあ。
冷たいブルーベリー、相当お気に入りのオヤツなんだろうなあ。
お膝ナメナメも大好きなんですね♡
        
