2014/07/21

Post

        

昨日の茶太郎サン

category - うさぎ2014
2014/ 07/ 21
                 
2014.07,21
三連休。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お世話係はいつも通り。
今回オッサンは毎日仕事だし(日曜も)
暇なのでDVD見たり
ダラダラ昼寝したり^^

それにしても暑いですね。
こんな時は水槽見る。

DSC_1326.jpg
掃除さぼりぎみ。。。
見てるとイラッと
でも暑いし掃除は諦める。


昨日はガタガタと
茶太郎サン、餌入れ振り回して
ウルサイのなんのって。。。
たまにしつこいですね。

茶太郎サンを見る。
DSC_1318.jpg
残り野菜で冷やし枕?



ヽ(`Д´#)ノコラァ!
野菜を粗末にすな〜!!
ちゃんと食べなさい〜!



と、茶太郎サンに八つ当たり。
DSC_1320.jpg
うん、うん、いい子。


DSC_1323.jpg
ダ〜ラリ〜ン。。。
この後、ペッとした。
食べる気無し。


結局しばらくすると
いつも通り1枚だけ残していました。

かじり木に八つ当たり。
DSC_1342.jpg
頭冷やしてあげた。


暑いですね。
梅雨明けです!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今日も暑かったですが、そちらはもっと暑そうですね。
畑仕事、お疲れさまです。
夕方でも、まだまだ暑いでしょうから、塩分・ミネラルや水分補給も気を付けて下さいね。
ベランダも灼熱地獄なので、暑すぎて朝は草花に水やらなくても、取りあえず毎日床や葉っぱに水蒔いてます。
夕方に水やる様にしていますが、シナシナになってたりもします(。ノε`。)アゥ~

茶太郎サンが熱中症にならないように頭には葉っぱと言ってます^^
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
水族館みたいですか^^よく見るとコケだらけで汚いんです(´∀`*)笑)
なので癒されるより、イラッときて、明日はオッサンはお休みなのでお掃除のお願いしました♪
茶太郎サン、暑くてお野菜で冷やして、ちゃっかりしてますね^^
自然だと、草や土の上で冷やしたりするんでしょうか^^
白牡丹さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
いつも1,2枚だけ残すんです。
もぅ食べてアルミの餌入れが空だから取り出しても、1,2枚残ってたり。。。
なので、中に放り込んでおくと、後でシナッシナになってから食べてます。。。
非常食らしい。。。

お兄ちゃんに葉っぱ。熱が出てるお兄ちゃん?
イラッとするから、やめてあげて(´∀`*)笑)
せめて冷やしたお皿くらいに。。。
あっ、我が家のオッサンの頭にはいつも。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!河童か!
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほんと毎日暑くて、早速今日は電気代2万近く来ましたよ(。ノε`。)アゥ~
茶太郎サンはお野菜で冷やしていますが、お世話係は明細見て背筋が凍る。
涼しくなるわぁ〜。。。
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
明日はオッサンがお休みなので、頑張ってもらう事にします(´∀`*)笑)
茶太郎サン、暑いのによく食べて元気そうです^^
でも、換毛が続いてイライラしてるのか?寝てるケージの床や電源切ってるヒーターとか時々ガリガリ引っ掻いたりしています。。。
夜の部屋ん歩の時は機嫌も良さそうで楽しそうなんですけどね^^
葉っぱ1,2枚残して、後でシナッシナになったのをモグモグ食べてます(´∀`*)笑)
ひらちゃんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、頭冷やしてます〜♪
ひらちゃんさんもお仕事ですか〜。お忙しそうですね。
暑いですし、あまり無理なさらずにご自愛下さいね。
ご主人はお一人でゴルフではないでしょうから、助けを求められない弱いおチビ達が気になりますよ^^
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
明日はオッサンお休みなので頑張ってもらいましょう(´∀`*)笑)
今日はやる気満々で淡水のコリに赤虫やってました。

茶太郎サン、いつも1,2枚だけ残すんですよ。
でも、後でシナッシナになったの拾って食べてます。。。
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
毎日暑いのでダラダラしてる茶太郎サン。なのにご飯だけはたっぷり食べます(´∀`*)笑)
アルミの餌入れガタガタするとものすごい音で、思わず笑っちゃいますす^^
振ったら野菜が出てくると思っているのでしょうか。。。
元気だけが取り柄ですね^^
No title
おはようございます。
毎日暑いですね~、少し動こうものなら滝かと思う位の汗が
水槽の中でお魚さんと泳いだら少しは涼しくなるかもしれない
茶太郎さんおばちゃんと一緒に泳ごうか(笑)
それとも葉っぱを枕にしたり頭に乗せると涼しいかもしれないね。

私は目をそむけたくなる畑の草と格闘する為、
毎日夕方4時前に出かけるので、
冷房入れていたらきっと外に出たくなくなるから
扇風機だけで頑張っています(笑)
No title
お魚さん達の水槽が~
水族館みたい!!!すっごく綺麗ですね^^
ぼ~と眺めていたいです♪癒されそう。
それにしても、茶太郎さんのお野菜枕には
笑えますね!ナイスアイディアです(笑)
いい香りと冷んや~りが心地いいのかな?
冷やされてるぅ
ども~

なぜ、1枚だけ残すんだろうね(笑
後で食べるのか??

それにしても、オデコの葉っぱが可愛いのぉ~
家のお兄ちゃんにも乗せておこうかなぁ・・・

冷たい目で見られるから、やめておこう・・・
No title
こんばんは!
暑いですね〜。
茶太郎さん、残り野菜で頭を冷やすなんて、なかなか考えましたね♡かじり木、頑張ってカジってありますね!
こんばんは!
水槽は涼しげだけれど、手入れは大変ですよね(^_^;) ウチの水槽はたったひとつだけでしたが、やる時は気合いを入れなければ出来ませんでした(^_^;)

茶太郎さん、暑さでイライラしていたんでしょうか(笑)?でも、しつこい時って元気な時じゃないですか(#^.^#)?夏に元気なのはいい事だ!←他人事(^_^;)?

それにしても、いつも一枚残すのは、非常食のつもり(笑)?
茶太郎さんは、いつも表情がいいですね〜(≧∇≦)
No title
茶太郎サン 頭の小松菜がなぜか涼しげに見えます*^^*。
好きな場所での ゴロゴロはとっても充実感ありますよ~。
私は、初日だけがお休みで、後はお仕事ビッシリ!!
主人は3日間 ゴルフ三昧!!
主人の熱中症の心配よりも、モモ・ビビ・ユキの留守中の方が心配になる私って「やさしい?やさしくない?」^^。
No title
ι(´Д`υ)アツィー
溶けそうですよね。。。
水槽って涼しげだけどメンテナンスは疲れるからやる気無くすwww
この時期水道の水は温かいし水温下げての水換えもめんど〜。

茶太郎さんは自らダイエットモード?w
最後の一枚残すのはダメですよ!
No title
枕にも頭を冷やすのにも使えるなんて、なんて斬新な野菜の使い方ゞ(≧ε≦o)
暑い季節でもごはんを『おかわり♪おかわり♬』って餌入れをガンガンやっていたのね。元気でよろしいっ!!(笑)
うちの子も深夜になるとガタガタしていますよ。元気な証拠♪って旦那さんの冷たい視線に耐えつつも喜んでいる激甘な母です(∀`*ゞ)エヘヘ

今日も暑いですね…。涼しい部屋で茶太郎くんとゴロゴロして過ごしてくださいね(^_-)-☆