2014/08/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

最近の茶太郎サン。

category - うさぎ2014
2014/ 08/ 05
                 
2014.08.05
日中、お世話係が近づくと。。。

寝ていたはずが、飛び起きて
DSC_1406.jpg
ウルサイ。。。(´∀`*)笑)


相変わらずブルーベリーを2粒。
DSC_1407.jpg
カメラ間に合わず。。。
寝ぼけ眼が吟味。

DSC_1408.jpg
激しく催促。。。
(お手すれば貰えると。。。)


「もぅ無いよ!」



DSC_1413.jpg
放心状態。。。
茶太郎サン、顔が〜(;´д`)


また夕方まで眠りにつく茶太郎サン。


先日ブロ友のすずたんさんから
暑中お見舞い頂きました^^
P8040018.jpg
涼しげなデザイン♪
いつも有り難う御座います^^

まだまだ暑いので皆様も
ご自愛下さいね!
(あっ、真似しちゃった(´∀`*)笑)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ほんとにイヤシくて、お世話係が近づいただけでオヤツと勘違いばかりしています(´∀`*)笑)
ほんとは少しずつダイエットもしないといけないので、オヤツばかりはね。。。
食べてる所が一番可愛いのは動物は皆一緒ですものね^^
でも、そう。寝て忘れるから大丈夫(*´∀`*)
茶太郎さんてば~笑
こんばんは!

ぷぷぷ・・・茶太郎さん、分かり易すぎ~
かあちゃん、ブルーベリーおくれ~♪くれくれ星人ですね。

そして、芸を披露するなんて可愛い♪ お利口さん

でも、くれないねぇ・・・・かあちゃん。
まぁ、それも愛情なのよ~

寝て忘れる茶太郎さん。
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
厳しいお世話係は、勝手にお手してもいつも通り2粒だけ(´∀`*)笑
最近は、実が小さくなってちょっと物足りないみたい^^
甘々なももまるさんの所に行ったら、この方は手に負えないですよ〜。。。
めっちゃ食べるし。考えたらコワい(´∀`*)笑

また台風ですね。
毎朝ちょっとベランダ出て、ちょっと家の掃除しただけで汗だく(;´д`)
台風も近づいてますね。
早く秋が来て欲しいです。。。
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
食べているときも眠たそうな顔で、口だけモゴモゴ、クチャクチャやってます^^
食べた後は撫でると一気に落ちます(´∀`*)笑)
時々勘違いで2回催促したり、相変わらず貰ってないフリしたり、面白いですね♪
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お手しても、1日2粒と決まっています^^
段々と実が小さくなってきて、満足出来なくなって来ている様です(´∀`*)笑)

バジル、鉢が小さいのでそろそろ限界かもしれません。
下葉が少し黄色くなってきました。
少しでも長持ちして欲しいので、気持ち土を足しましたがどうでしょうね^^
piglet01さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
毎日暑いですね。
どこのウサも一緒ですね^^
鳴かないので最大のアピールです♪
茶太郎サンはお昼過ぎに近づくと、ブルーベリーが貰えると思って、ガジガジします。
時々勘違いで、別の時間にガジガジするので「もぅ無いよ!さっき食べたでしょ!」的な事を言うと諦めて大人しくなります。
あわよくば2回貰おうと言う魂胆です。。。
朝晩のお野菜も、時々貰ってない顔します。。。(ι`ω´*)
えりたんママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、食べてる間も眠くて目がショボショボ(´∀`*)笑)
段々と実が小さくなって来て、初めは2粒でも美味しそうに食べていましたが、最近は寝ぼけ眼で催促します。。。
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ブルーベリー食べてる時も、眠くて目がショボショボしてたりするんです(´∀`*)笑)

残暑お見舞い、作ってくれるんだ^^
楽しみに待ってます♪
えっ?来年の夏?
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
暑中お見舞い、茶太郎サンでは無いのですよ^^
良く似ているでしょう♪

チャンプ君、わざとじゃないんですね。
ちょっとお腹の調子が悪いのもあるのかな?
我が家に昔いた猫は、相手しないと目の前で●した事が2回程あったので(´∀`*)笑)
鍵コメさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事は気になさらないで下さいね。
後ほど、そちらにおジャマします^^
No title
茶太郎くんってばアピール上手(*´艸`*)
こんなに必死なアピールをすればさぞやたくさんのオヤツが降ってきたことでしょう。
もしかして…?降ってこなかった?
甘々なももまる家の子になっちゃう♪
また週末に向けて、お天気が下り坂ですね。暑かったり、台風がやってきたり。お世話係さんはお庭の避難が大変でしょ。
しっかり水分をとって、夏バテしないようにしてくださいね(^_-)-☆
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ブルーベリーが貰えるのは丁度お昼頃で、眠い時間なんです^^
朝に上げればいいのですが、色々用事してると、ついね。。。
目がショボショボしながらも飛びついて来ます(´∀`*)笑)
はぐちゃん、お友達兎さんに横取りされるんですか〜、可愛い^^
茶太郎サンは横取りするタイプかも。。。

アシタバ、初めは小さくて可愛いけれど、今3,4年目かな?高さは1m程になるし、横も1mくらいに広がるからヒモで縛ってるし。。。ジャマでね〜(´∀`*)笑)
大きくなった割りに、たくさん葉が出る訳でもないので、収穫量は少ないし、広い庭向けかな^^
でも、採種出来たらまた蒔くと思います。兎ってアシタバ大好きですよね。
激苦いピーマン、笑えるでしょう^^楽しみ!?
ねむさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ハイ、茶太郎サンケージの金網をガジガジします^^
犬や猫の様に鳴く事が出来ないので、最大のアピールです(´∀`*)笑)
ブルーベリー、だんだん実が小さくなって来て、物足りないのかな?

メセン類にハマって少しずつ色々育ててるのですが、サボテンのように薄い花びら、テカテカとした光沢、とても奇麗なお花が多いですね♪
No title
こんばんは☆

茶太郎さん、ぼんやりしたお顔で、ブルーべりーをおねだりですか。
うふふ、可愛いなぁ~~(^^)
よっぽどおいしかったんでしょうね。

No title
茶太郎さんのお手までしたのにもらえなかったの、
ざんねんだったね〜。
でも自家製ブルーベリーもらえるなんていいですね。
↓バジルやっぱすごい大きいですね〜。
No title
こんばんは、

茶太郎さんも暑いのに元気いっぱいですね♪

要求がある時は、ケージをがりがりするのですか。

pigと同じですね^^

へやんぽしたい時、おやつが欲しい時にガリガリしています。

本当に暑すぎです´д`

お世話係さんもご自愛されてくださいね!

あれ、まねのマネのまねですね(^O^)/ 
No title
こんにちわ!
放心状態の茶太郎さん・・・かわいっ❤
美味しそうなブルーベリー食べていいですね^^
でも、2つでは足りないかな?

No title
茶太郎さんの顔Σ(´д`)
笑が出ますwww

実は私も暑中見舞いを送ろうと用意してて残暑見舞いに。。。
でも送るぞ!宣言するぞ!w
こんにちは
涼し気な暑中お見舞いですね。
載っているのは茶太郎さん?

チャンのンコ事件、わざとじゃないです。
だいたい いたずらしてやろうとか考えず ちょっと失敗したらイタズラになっちゃったみたいなものです。

おかげで 気になっていた本体カバーの汚れが 綺麗になりましたw。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(#^.^#)
茶太郎さん、百面相ですね(笑)
違ううさぎになっていますよ〜(≧∇≦)
ブルーベリーふたつ、あっという間に食べちゃいそうですね(^_^;)
はぐは、態度がでかい割りに、食べるのは遅いんですよ(笑)
たまに、お友達うさぎに取られちゃう事もあるんです(^_^;)

明日葉、花が咲いたら終わりなんですね。パプリカも、苦み走って、ただのピーマンになっちゃったらどうしよう!色々、勉強になります(#^.^#)
No title
茶太郎さん(*´∇`*)

金網噛んでる?
ブルーベリー2個じゃあ満足しないのね。
催促するなんてかわいい~ (≧∇≦)キャー♪

あと メセンのお花黄色くて可愛いですね。
透明感もあって素敵☆
        
