2014/08/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雨降り。

category - うさぎ2014
2014/ 08/ 08
                 
2014.08.08
大阪市内も雨がパラついて来ました。
明日、明後日には十三の花火大会ですが、
どうなるのでしょうか。

各地で土砂災害もあったり
大変なのに花火の心配(*´σ∀`)ェヘヘ
申し訳ないとは思いながらも
家から見えるので^^

雨が止む様に茶太郎サンに
久々のお祈りを。。。

DSC_1426.jpg
あれ?寝てる?

DSC_1431_2014080816473897c.jpg

DSC_1432.jpg
薄目開けてて
わざとらしいわぁ。。。

DSC_1442.jpg
ほんとに?


おっ!始まった?
DSC_1454_20140808164742b23.jpg

ダメだコリャ。。。

↑マウス当ててね。

茶太郎サンはおやつの事しか
頭に無い様です。。。

皆様、台風接近しております。
お気をつけ下さい。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
ももまるさんも、オヤツで頭がいっぱいですか〜^^
茶太郎サンと一緒ですね(´∀`*)笑)
オヤツとミント君、天秤にかけたらグラグラ揺れるのでしょうか(*´∀`*)

台風、割と豪雨でベランダの中までビショビショ。
いつもなら濡れないベンチの上も水しぶきがすごいので、ビニール被せたり。。。
花火も無かったし〜。寂しい。地元の花火が中止なんて、生まれて始めての事かも。
No title
そりゃ〜!!オヤツは毎日の一大イベントだもんね(^_-)-☆茶太郎くんの気持ちはよ〜くわかりますよ。私も頭の中は5割がオヤツで残りがミントです(∀`*ゞ)エヘヘ
茶太郎くんのおうちは高級メロンが出てくるの?いいな〜。

台風はどうですか?
花火大会はやっぱり無理なのかな?気になる気持ちはわかりますよ!!
植物たちの避難もひと仕事だったでしょ。
私は水やりがサボれてラッキー位にしか対策はしなかったけど…。こちらはボチボチ降っていますよ。
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そちらはまた道や畑が川のようになってるのでしょうか。。。
避難勧告も出て準備もせよと出ていますよ。大丈夫かな?
とは言っても、ずっと閉じこもりは退屈になりますね。
花火も中止だそうです。残念。
お世話係も、おやつでも食べて昼寝かな(´∀`*)笑)
amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
中止ですか〜。とか言って、明日雨上がってたら強行しそう^^
て、そんな分けには行かないんですよね。何十万人も来るから。
今まで中止なんて聞いた事なかったけれど、規模が大きくなるとね。。。
今一瞬止んで晴れてますが、まだまだこれから降るのでしょうね。

茶太郎サン、真面目にお祈りしないから、オヤツは貰えません(*´∀`*)
kinariさん、(←今日は外人?)こんにちわ!
有り難う御座います。
めんこいですか〜^^
ずっと前に亡くなった爺ちゃんがよくめんこいって言ってた^^
ムギューってしてくる飼い主、動物はさぞかし迷惑でしょうね(´∀`*)笑)

今、一瞬晴れてますが、また降るんでしょうね。
多肉さん、気を付けて下さいね〜。
ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、いっぱい食べてグウタラしまくりです^^

ひぐち君、昔まだTVに出ていた頃、兎飼ってるってチラッと聞いた事あります。
でも当時TVでマザコンぶりを聞いてから、キモイを通り越して虫酸が走る。。。
とてもブログ覗く気になれないわぁ。
数年前にご結婚もされたみたいだし?まともになったのでしょうか。。
http://jp.news.gree.net/news/entry/1345892
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
夕方、食べた後はいつもこんな感じで、最近はエアコンも入ってるし気持ちいいんでしょうね^^
茶太郎サン、真面目にお祈りしてないの、バレバレですね。
昨日から大雨。今、ようやく晴れ間が少し、またすぐに降るんでしょうね。
昨夜から今日も久々にエアコンなしで過ごせてます^^

はぐちゃん、病院ですか〜。はぐちゃんが飛ばされない様に、台風、気を付けて下さいね。
No title
こんにちは。
高知も台風の影響で3ヵ所の花火が延期になっています。
おまけによさこい祭りも今夜の前夜祭は中止、
明日からの本祭も台風が直撃しそうです。
毎日雨ばかりだと、私も茶太郎さんと一緒で
昼寝とおやつしか楽しみがなくて、
する事もなくて、テレビも見飽きた(笑)
No title
花火大会、中止みたいですね。
直撃コース、最接近の日時ですものね。
1日順延じゃなくて、1週間順延にしたらいいのに。
交通整理や警備とかの関係で、そうはいかないんでしょうけど。
お家から花火見えるのいいですね!
うちは歩いて数分の土手から見えるので
行こうと思ってたのになぁ。

台風、いつもたいしたことないから油断してるけど
さすがに今回はちょっと心配ですね。
気をつけましょう。

でた! 茶太郎さんの天にマシマシ! かわいすぎ! (^^)
おやつ、ご利益あったのかな? 
癒されるぅ~
こんばんは~

茶太郎さんは、私の癒しですぅ~ ほんと、めんこいねぇ~(北海道弁)

寝てる姿はほんと、ムギューーーーーーーーしたくなるわぁ~
目の前に居たら、衝動に勝てませんなぁ
うちの猫にもしょっちゅうしてた(迷惑飼い主)

お願いポーズも可愛いし~ これしたら貰えるって分ってるんだろうね。
その健気?必死さ?がたまらんわー!

台風どうなんだろう?雨とちょっと風があるから、かなり涼しいですけど、気になりますね。
かわゆい♪
わぁー!久々茶太郎さんのかわいい連続ショット♪
癒されるぅ!
うちの新聞で今日の夕刊に、髭男爵のひぐち君のうさぎさんの記事が
載ってたんやけど、元気かどうか見分けるのは瞳がキラキラかどうか。
なんだって!
茶太郎さんはどぅかな?
ちなみにひぐち君ブログはうさぎさんばっかり(^^ゞ
こんばんは(o^^o)
茶太郎さんのお腹が超可愛い!茶太郎さんのお耳が超可愛い!茶太郎さんのお手てが超可愛い!茶太郎さんのお目々が超可愛い!薄目?iPhoneだと、瞑っているように見えますよ!後でPCで見てみよう(≧∇≦)

うさぎのマジ寝は、本当に癒されますよね〜♪
茶太郎さんがちゃんとお祈りしてくれたかは、これから分かりますね(≧∇≦)
明日は検査で、はぐの心エコーを撮りに病院に行く予約をしているので、あまり雨風が強いと困るなぁ(^_^;) 茶太郎さん、後でもう一度、お願いします!
        
