2014/08/11

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

捕まる兎

category - うさぎ2014
2014/ 08/ 11
                 
2014.08.11
台風も過ぎ去り静かになりましたね。
皆様の地域は被害はどうでしたか?
こちらは何事も無かったかの様に
今日は晴れて暑いです。

DSC_1460.jpg

相も変わらず部屋ん歩では
DSC_1467.jpg
芸のお稽古に勤しむ茶太郎サン。


DSC_1471.jpg


抜け毛も治まってきて、
DSC_1472_20140811142622094.jpg
大イボ毛もいつの間にか抜け、
小イボに。




そろそろハーネスの練習も
考えておかないと♪
DSC_1473.jpg
気を抜くと捕まって




ひっくり返される恐怖。
DSC_1476.jpg
前歯のチェック♪

芸達者は歯が命!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンは相も変わらず毎日が芸のお稽古です^^
ま、お稽古って言うよりは、色々覚えてる芸をしてオヤツもらってるってだけなんですけどね。
オヤツ欲しさに毎日必死です(´∀`*)笑)
No title
こんにちわ(≧∇≦)
茶太郎君、相変わらずの芸達者なのですね♪
なっちゅは腐る程の時間はあっても芸のげの字も教えてません。今更かも!?
ハーネスの練習、嫌がってますね〜茶太郎君、頑張ればおやつがもらえるかもよ?(^・o・^)ノ
キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
兎、飼っちゃえ〜♪里親募集とかもよく見ますよ( ̄∇ ̄)

茶太郎サンも小さい時は大の字で寝たりしてたのですが、大きくなるに連れて横向きくらいですね。
草食なんで、お腹食われたら終わりです^^
お世話係も茶太郎サンのお腹をそれとなく触って、迷惑だろうけど、少しずつ慣れて来ていますよ♪
シロップ君の母ちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンをひっくり返して、前歯のチェックです^^
この時はカメラ片手だったので、蹴り入れられ逃げられてしまいましたよ(´∀`*)笑)
シロップ君、ハゲが出来ちゃいましたか〜。
茶太郎サンもまだ顔と胸の回りが少し抜けているので、また新たに抜け出さない事を祈ります。。。
癒しや~
こんばんは!

茶太郎さん見てたら、飼いたくなっちゃうよ~
めんこくて・・・勝手にうちの子扱いしてます。(妄想で)

確保されて、イヤーンなお姿(笑
そっか、兎はおなか出して寝ないのかぁ・・・

猫は、仰向けにたまに寝てますが、不意に私がムギュして起こします。
ほんと、迷惑な飼い主だったと、反省はしてませんけどね~ 笑

無防備な姿って可愛いもの~
No title
茶太郎さん、ひっくり返されちゃいましたね〜。
抜け毛、収まって来てまた背中きれいになってきていますね!
シロップくんは今まだハゲができちゃってます。
鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらも午前中、少し降ってました。
しばらく降ったり止んだりみたいですね^^

動物も植物も色々難しい事ってありますね。
この時期、皆疲れて弱るんですよ。人間も一緒。
のんびり、なんとかなるさ〜って思ってうまく付き合って行く方が楽しいかな。
ちゃんとやらなきゃとか、うまくやらなきゃって、思う事も無いんですよ^^
出来る事を少しだけ〜♪

植物は大きくなるのに葉がいります。
食べちゃったら大きくなりません〜^^
食べるか育てるか、難しいですね〜(´∀`*)笑)
虫がつくのも普通です^^
あまり気にせず、適当に取って、面倒なら放置。
丈夫だからいくつかは残りますよ♪
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
台風、過ぎ去って良かった。ノロノロだったのなかなかでしたね^^

茶太郎サン、イボ毛スッキリしました。
芸のお稽古もイヤシさが拍車をかけて張り切ってますわぁ〜(´∀`*)笑)

ハーネスの練習、うまくいくといいのですが、まだ少し抜けてるので夏の終わりには再開かいな^^
いつかお出かけ出来るかな〜♪
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
上手に抱っこしたら大人しいですが、うまく出来ないと暴れてキックして「フンッ!」って大きな鼻息吹っかけて走って逃げます。。。
この時もカメラ片手だったので、シャッターの中のデジタル音?に反応して蹴り入れて逃げました。。。

こちらは台風来ても被害は少ないですよね。
他の地域は畑が水没したり、大変だったみたいです。
土砂災害も出てますしね。嫌ですね。

ベランダでも蚊にやられまくりで〜す。
一応コードレスのアースノーマット?か何か、24時間つけてるんですけどね。。。
畑、見に行くの楽しみです^^
ジャガイモもいいですよね。でも、まずは茶太郎サンの葉っぱかな^^
色々種蒔きしてみます♪
散らかった畑←もっと散らかしてやる〜( ̄∇ ̄)フッフッフ
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、毎日頑張ってお稽古しています^^
と、言ってもおやつ欲しいだけなので、喜んでします(´∀`*)笑)
「お手」なんて何度でもやるのですが、言わないと、勝手にお手していつの間にかパンチに変わってたり(;´д`)あぁぁあ・・爪が割りと痛いです。

今朝は少し降っていた様で暑さもマシですが、もぅしばらくは台風は来ないで欲しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
こちらも台風被害はなく、時々、風雨が強い⁈ あ!そういえば台風だった!という程度でした(^^)

茶太郎さん、毛並みもよくなって、イボ毛もスッキリして(≧∇≦)、益々、イケメンになりましたね!
芸のお稽古と併せて、そろそろハーネスの練習ですか(笑)?秋になると、外に繰り出したくなりますよね〜(o^^o)

今日もお腹に萌えてしましました!
頑張れ!茶太郎さん!
やっぱり、茶太さんかわいい♪(*^^*)
こんばんは~~

抱っこしても、イヤイヤしませんか?
本当にラブリーなお顔です♪

台風の被害はお世話係さんちはなかったのですね
良かった良かった。

うちも被害はなかったのですが、畑は多少、みんなお辞儀してたりして、、(^_^;)


でも、ひどい被害はありませんでした。

そうそう。
うちの畑、すごく蚊がいます。
でも、それは夕方だけで、朝や昼間はいません。(たぶん)
苗はご存知かもしれませんが、私的には庄内のダイキはオススメです。
年配の方は多少お高いけど、三国のたちばな?さんって苗屋さんをごひいきにされている方が多いです。
ジャガイモは以外に楽しいですよ~~

それと、性格が表れているように、散らかった畑ですf(^^;
(お世話係さんにバレちゃうなーー)( ̄▽ ̄;)


No title
茶太郎さん抜け毛も収まって、益々イケメンに
でも、厳しい芸の道が待っているようで(笑)
前歯のチェックされてる茶太郎さんのお顔が可愛いね~

台風が過ぎ去ると、また蒸し暑い真夏日になりますね。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。