2014/08/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

遊ばれる兎

category - うさぎ2014
2014/ 08/ 22
                 
2014.08.22
今日はまた雨が少し降ったり
雲行きが怪しいですね。
皆様、十分お気をつけ下さい。

茶太郎サンは頭のテッペンが
少し陥没したり、
こちらも少し怪しいです^^

DSC_1482.jpg
チョビッと飛び出すので
引っ張ると

DSC_1485.jpg
ハボキが取れます。
まだまだ抜けています。。。

DSC_1481.jpg
おっさんにいじめられたり、

DSC_1492.jpg
「お腹冷えるよ〜」って
靴下を乗せられたり、


DSC_1486_20140822153313342.jpg
(`Д´) ムキー!
怒ったようです。

DSC_1494.jpg
仕方ないよ^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お久しぶりですね^^
相変わらず、色々お世話に明け暮れています。とか言って、大体見てるだけ〜だったり、忙しいのは涼しくなってからかな^^
なっちゅちゃんはマフマフからだけなんですね〜。
茶太郎サンは顎?回りかな。ホッペタ辺り?顔だけなんです(´∀`*)笑)
昨日もゴッツイのが取れたので、このハボキで細かい所の掃除でもできないのか?ってマジマジと見てしまいました(´∀`*)笑)
No title
おひさしぶりです。新しい記事も読んだけど、コメントは茶太郎君の記事にしとこうかなっと('ω')ノ
すごいわ~お世話係さん、いろいろ相変わらずやってますね~~。
植物は元気だし、堆肥作りは順調だし、茶太郎君は剥げてるし・・・ん?最後のは余計でした(笑)
なっちゅは相変わらずマフマフからしかはぼきは取れないのですが、茶太郎君はあちこちから取れるのかな?
まだまだうさぎさんにとっては暑いというか、蒸しっとした日が続きそうですね。
茶太郎君、換毛で遊ばれちゃってるけど、頑張ろう~~♪
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
背中のファスナーを開けると、そこからはこの世では見た事も無い謎の未確認生物が。。。
兎の着ぐるみ来て我が家に潜入しております^^
これはね、抜けてるのではなくて、オッサンにいじられて半分に毛が分かれてるだけなんですよ(´∀`*)笑)
オッサン曰く「切り目入りのパン」らしいです^^
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
なんだか今年は春前からず〜っと抜けてる気も。。。
去年殆ど抜けなかったので、その分も今年に抜けてるのかな?不思議^^

茶太郎サン、普段からいじられすぎて少々触られても気にせずにジッとしてます(´∀`*)笑)
オッサン曰く「切り目入りのパン」らしいです^^
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、いじられ慣れてる?ので、いつもやられっぱなし(´∀`*)笑)

バジルは元々は茶太郎サン用とかでは無いのですが、結局全部食べ尽くしちゃうんです。。。
お世話係は市販の乾燥バジルばっかり〜。。。
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、背中がパックリ開いて、実は小さな宇宙人が着ぐるみ来て兎のフリしてたりして(*´∀`*)

野菜は今の所、人参系、レタス、菊菜に青梗菜は芽が出て来ました。
あとはほうれん草^^
どれも少しずつだし、暑さで半分位になるかな?また1ヶ月くらい開けて種蒔きしてみます^^
今年は台風や日照不足の影響でキュウリはイマイチ見たいですね。
スーパーでも一昨日だったかな?89円でした。1本だよ〜。。。
段々木が弱ってくると虫にもやられて来ますよね。
我が家の実のならないメロンもアブラムシが増えて来て、、、そろそろかも。。。

コメ、こちらは気にしてないのでお詫びなんていらないですよ^^
ただ、管理画面からチェックしてますか?
古い記事にコメ入れたら100%お返事無いので、新しい記事に入れる様にはしていますが、最近常連さんも?増えて来て忙しいと思いますが、お返事はちゃんと返してあげて下さいね。
応援してるのでがんばってよ〜!
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
真っ二つに分かれてるでしょ^^
オッサン曰く「切り目入りのパン」らしいです。
茶太郎サン、いじられるの慣れてしまって、特に気にせずって感じです(*´∀`*)
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
はぐちゃんは、ブゥブゥ言って可愛い^^余計にいじりたくなりますね(´∀`*)笑)
茶太郎サンはもぅすっかり慣れてしまって、多少いじっても気にせずポリポリ牧草食べたり。。。
スケベ分け?( ≧∇≦)ブハハハハッ
何それ〜ってオッサンに聞いたら、真ん中分け。知らないの?って言われました^^
オッサン曰く、切り目入りのパンらしいです。
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
いつもいじられ過ぎてるので、茶太郎サンは気にもせず、ずっと触っていてもご飯食べたり平気になってしまいました(´∀`*)笑)
No title
茶太郎くんの背中にファスナーがっ∑(゚д゚lll)ガーン
中からチビチビ茶太郎くんが出てくるのかしら。
見事な抜けっぷりですね。ミントはオムツを履いたように毛が抜けたことはあるけど、この抜け方は初めてみましたよ(笑)
ホントだっ(笑)おもちゃにされちゃったね…。茶太郎くんが可愛すぎるから仕方ないのかな。ついちょっかい出しちゃうんだよ(∀`*ゞ)
No title
おはよーございます!
抜けてますね~私も昨日がんばって抜いていました(笑)
ちゃ、茶太郎さ~ん・・・・・背中割れてます割れてます^^;
しかも、すっごくキレイに・・・・(笑)
靴下乗せられたり^^かわいいからイジリたくなりますよね♪
モテ遊ばれてる~
こんばんは~

モテモテやなぁ~茶太郎さん!
可愛いから仕方ないねっ、色男っ!

困ってる顔がまた構いたくなるんだよなぁ~

↓のバジルは茶太郎様用だったんですねぇ・・・
バジルパスタ食べたくなってきたわ♪
こんばんは!
えー!
茶太郎サンの背中割れてるー(゜o゜)
こんなふうになるんやぁ!
私もおもちゃにしてみたいな♪

↓野菜の種まき、種類増えてますか?
着々と農園準備かな?
うちは、きゅうりが小さな白い虫が大量についてしまい、
ほとんど実のならない状態だったので、
全部切って捨ててしまいました(^^ゞ
キモくて写真も撮れず。。。
結局あんまり収穫はなかったんです(泣)
お世話係さんの野菜ネタ、楽しみにしています♪

お詫び:前にコメ返出来なくてごめんなさい<(_ _)>
    ちょっとパニクッてた時期でした。。。
    またぜひコメント下さいね♪
    お待ちしています。
No title
うわー、3枚目すごい毛がぱっくり割れていますね〜!
こんなキレイに割れ目作ることできるんですね。
茶太郎さん、カワイイからついついちょっかいだしちゃいますね〜。
こんばんは(≧∇≦)
可愛い子にはちょっかい!基本です(≧∇≦)はぐにもブゥブゥ怒られます!
えっ?それより茶太郎さんの背中、どうなっているの(≧∇≦)?!ただの分け目?スケベ分け(笑)?
No title
こんにちは。
茶太郎さんみたいに可愛い子だったら
おばちゃんもちょっかいを出すかも(笑)
        
