2014/08/28

Post

        

●の山

category - うさぎ2014
2014/ 08/ 28
                 
2014.08.28
昨夜の雨で気温も下がり
今日は雨ですが室内は過ごし易いですね。
久々に昨夜からエアコンも切っていますが、
アクアリウムしたりとか電化製品の
多いリビングは暑く、寝る前には
なんとかエアコン無しのギリギリの温度。
その後はエアコン無しで過ごせてます。

と、いうのも茶太郎サンが
いるからなんですけどね。

DSC_1527.jpg
少しお野菜残してるけど、
あとで食べるんですって^^

DSC_1529.jpg
●は四六時中出るんですって。。。
便器と化す、わらマット。。。


今夜は気温もかなり下がりそうですが、
皆様、風邪引かない様に
お気をつけ下さいまし。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
●がお尻の下にたくさんあると、ボコボコして気にならないのかな?って不思議に思うんですよ。
でも、茶太郎サン、わら座布団の上の●の山にまたお尻乗せて、生産し続けます(´∀`*)笑)
あちこちに●の山。。。(´∀`*)笑)
出てると安心なんですけどね^^
●拾い。。。栗拾いなら嬉しいんですが(´∀`*)笑)
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
朝晩の気温が一気に下がるので、換気扇回して窓を開けてるのですが、お世話係はちょっと寒かったりします^^
かと言って締め切ると茶太郎サンにはエアコン必要な温度にすぐ上がっちゃうんです。
茶太郎サンも換気扇と扇風機でなんとか過ごしていますが、日中は少し暑くても調子は良いみたいです。
寝る前には消さないと冷え過ぎても怖いので、扇風機もタイマーで切れる様にしています。
●いっぱい出して、早くも秋の気配を感じてるのでしょうか^^
よく食べます(´∀`*)笑)
シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
なるべくエアコン入れない様に頑張ってます!
この時期になってくると、日中少し温度上がっても湿気も少ないし換気扇と扇風機で茶太郎サンも大丈夫みたいだったり、やっぱり秋の訪れとか感じてるのかな〜って不思議です^^
足冷えない様に気を付けて下さいね。
お世話係は朝晩はすでに靴下履いてます(´∀`*)笑)

帽子、可愛いのありがとね〜^^
まだ、被せてないんです♪当日までお預けで〜す♪
Re: 今日は涼しい♪
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
そのチョコボールのような●が山積みになるからスゴイですよ。。。
うさぎって寝てても出ちゃうからスゴイわ(´∀`*)笑)
でも部屋ん歩の時は出さない様にって気合いで?閉めてるんですよ(´∀`*)笑)
でも、眠くなったりリラックスしすぎると、出ちゃうんですよね〜。。。
部屋とかではしちゃダメな感じに小さい時から言ってたら、●出たら「ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!」って焦って起きたりして面白いです^^

魚肉、届きました♪
可愛いのばかり有り難う御座います。
上手に管理出来るか不安ですが、大事に育てます♪
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
●がしっかり出てるのは安心ですよね。茶太郎サンは今年は夏に下痢もなく、元気に過ごせてます^^
はぐちゃん、●もちゃんとトイレでしてる事自体がエライですよ〜♪
茶太郎サンは小は決まった場所(トイレ)でしていますが、●はケージ内ならどこでも。
常に出てると言った感じです。
なので、スノコの間から「コツンッ!コツンッ!」って凄い音が響き渡ってる時も(´∀`*)笑)
それでも、部屋ん歩では前は全くしなかったのですが、歳と共にリラックスしたり抱いて眠らせたりすると出てしまう様になってきました^^
でも、お世話係が「出てるよ!出てるよ!バッチィな」と言うと、口の中に証拠隠滅しようとほぐして更に吐き出すと言った、変なクセがついてしまっています。。。
余計、掃除が面倒だわぁ(´∀`*)笑)
座布団の上はそこに座布団があるだけって感じなんでしょうね^^
No title
お尻が接地していると●がよく出る気がしませんか?お尻が暖かくなって気持ちよくなるのかしら。と勝手に想像しちゃっていますよ(*´艸`*)
立派な●がポンポン出ているし、肥料にもなるし(笑)
どんどんポンポン生産するんだよ〜♪
お世話係さんは●拾いを頑張っちゃってヽ(=´▽`=)ノ
No title
最近は随分涼しくなってきましたね。
昼間と違い、夕方は扇風機の風が冷たく感じる事も
この寒暖差は体調を崩し易いので
茶太郎さんも気を付けて下さいね。
まぁ、●をいっぱい製造していれば大丈夫だよね(笑)
No title
こんばんは!
今日はエアコンなしでも大丈夫でしたね。
私は、足だけ冷えましよ〜。
茶太郎さん、いい●出てますね!
帽子、無事届いてよかったです。

今日は涼しい♪
こんばんは~

チョコボールが一杯転がってる~笑
茶太郎さんの顔が、何か?って言ってるぅ~笑

だって出ちゃうんだもん仕方ないさぁ~
でも、肥料にもなるしさぁ~
良いんじゃないの~ って思ってるわよ絶対っ!

あっ、魚肉送りましたわよ~



こんばんは!
●の山ですか(≧∇≦)茶太郎さん、元気な証拠ですね!
実は最近、はぐがトイレ以外でも●をするようになって(笑)、どうやらその原因は朝晩のトイレ掃除だけではスノコから●が溢れてしまうという事らしいです(^_^;) これ以上は掃除出来ないので仕方ないですよね(笑)
でも、少し前まではスノコから溢れている●を散々眺めながらもトイレでしてくれていたので、もしかしたら、暑くて面倒臭いだけとか?いやいや、年をとってきて、自己主張が強くなったのでしょうか(笑)?
やっぱり気持ちよく●をしたいだろうし、●をしているのに●が落ちて行かないというのは気持ち悪いですよね(≧∇≦)

茶太郎さんは、どうですか?座布団の上の大量●は、やっぱりワザとなんでしょうか(≧∇≦)?