2014/09/02

Post

        

獲物を狙う兎

category - うさぎ2014
2014/ 09/ 02
                 
2014.09.02
可愛い兎だって
獲物を狙う時があります。

DSC_1545.jpg
どんな獲物?

DSC_1556.jpg


DSC_1558.jpg
何もいないよ?


↑マウス当ててね。

「餌がなくても釣れたね」


DSC_1562.jpg
こんな事を毎日やってます。。。

コタツ布団が出てくると
大人しくなるんですけどね^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
獲物はオッサンです^^
追いかけたり、追いかけられたり、お友達なんでしょうね。
楽しそうに遊んでます♪
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
見てると面白いですよ♪
奥の部屋で音だけ聞こえてると気になるみたいで、ドアに近づいたり、影が映ると飛んで行きます。
追いかけたり、追いかけられたりして楽しいみたいです^^
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
奥の部屋で物音だけ聞こえてると、すごく気になるみたいです^^
なので影が映ると飛びついて行きます(´∀`*)笑)
追いかけたり、追いかけられたり、楽しそうです。
時々いじられすぎると怒ってお世話係の所に走って来て、お世話係をプチッと噛んで逃げます。。。なんで?
えりたんママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン曰く、オッサンを遊んであげてるそうです♪
追いかけたり、追いかけたられたり、友達なんでしょうか?楽しそうですよ^^
たぶんコタツ布団が出てくると穴掘りの仕事があるので、お遊びは終わります(*´∀`*)
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
兎犬。これまた、新種ですね。
はぐちゃんも兎犬でしたか(´∀`*)笑)
獲物は大きいので、追いかけてるつもりが時々追いかけられたり、楽しそうにやってます^^
捕食はしないみたいです(´∀`*)笑)
オッサンにあまりいじられすぎると、怒ってお世話係をプチッと噛みにくる時はありますが。。。なんで?
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
茶太郎サン曰く「遊んであげてる」そうです。
ヤッコやドリーと茶太郎サンの交換か。。。
めっちゃ食べますよ。
あっ、でもチャーシューは丸ごと貪ったりはしないと思います(*` 艸 ´)ウシシシ
キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
猫兎?新種でしょうか。
獲物は大きいので、時として追いかけられる時も(´∀`*)笑)
友達なんでしょうか?楽しいみたいですよ^^
オッサンにいじられると、何故か食らい付かれるのはお世話係です。。。なんで。
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
おっさんはお友達のようです^^
追いかけたり、追いかけられたり、楽しいみたいです。
奥の部屋で音だけしてると気になって仕方ないのか、影が映ると飛んで行きます^^
ねむさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
獲物は大きいので、時として追いかけられる時も^^
茶太郎サン曰く「遊んであげてる」そうです(´∀`*)笑)
シロップ 君のかあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
今日も獲物はオッサンです(´∀`*)笑)
音がすると気になって仕方ないみたいです^^
追いかけるか、追いかけられるか、楽しいみたいです。
こんにちは
見事なダッシュ^^。

獲物はパパさん?
No title
うふふ。
笑ってしまいました。
こういう一人遊びやりますよね~。
襲撃ごっこというか(笑)
元気でいいですね~(^^)
No title
獲物さんから美味しい匂いでもするのかしら(*´艸`*)
なかなかの瞬発力もまだまだお持ちのようで…。
うちの子よりもよっぽど若くて、行動的だわ♪
後ろにはいつも見守ってくれているお世話係さんがいるよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
No title
茶太郎さん、獲物ゲットなりましたか?(笑)
パパさんにラブラブ?遊んでもらえて
楽しそう~!でも、すごいハンター力ですね^^
あと数か月でこたつ布団ですね・・・。
茶太郎犬(≧∇≦)
こんばんは!
最近、「はぐいぬ」と呼ばれているはぐ!でも、茶太郎さんも物凄く犬っぽい(≧∇≦)ハーネス着けたら、もっと犬っぽくなるかも〜っ(笑)
茶太郎さん、いい運動しましたね〜!獲物を捕まえたら、次は何をするのかしら(笑)?まさかっ!
No title
どっちが遊ばれてるの?w
おっさんさんも家に帰って来て茶太郎さんに遊ばれて水替えして楽しそうですねw
ヤッコやドリーはいつでも里子に出せますよ!
言ってください!LEDと交換しましょwww

茶太郎さん!お世話係りさんがキッチンで何か貪ってたら教えてねw
茶太郎にゃん
こんばんは~

茶太郎さんは、兎?猫?ってくらいの猫っぷりが凄いんですけど~

兎って草食だけど、獲物狙う茶太郎さんっ
その後、獲物は捕らえられたのか??

獲物に喰らい付いて後ろ足で蹴り入れてたりして~

それこそ猫やんかぁ~笑
No title
こんばんは。
茶太郎さんお父さんが大好きなんですね。
見えなくても気配で感じるのかな?
私もこんなに慕われたいです。
ほんとだ
茶太郎さん
猫のような仕草ですね(^^♪

獲物さんも遊んでもらって楽しそう( ´艸`)ムププ
No title
こんばんは!
すごい、茶太郎さん、猫みたに低く身構えてお尻ふってますねー!
こんな野性的な茶太郎さんもかっこいいですね♡