2014/09/12

Post

        

嬉しい頂き物と記念日

category - うさぎ2014
2014/ 09/ 12
                 
2014.09.12
今日はお天気も良く秋晴れ♪
でもまだ日射しは強いかな^^
最近ガーデニングに追われていて
茶太郎サンの記事も時々だけど
画像だけは色々撮ったりしてます^^

先日のスーパームーン?
DSC_1613.jpg
雲が出てますね。

DSC_1616.jpg
我が家のカメラではこのくらいですが
皆さん奇麗に撮られてましたね^^

そんな中、嬉しい頂き物が届いたんです♪
P8280017.jpg
ブロ友のシロップ君のかあちゃんから^^

P8280019.jpg
暑中お見舞いも頂いてたのですが
この日にupしたくて^^
可愛いお帽子を頂きました♪




茶太郎サ〜ン!!




DSC_1625.jpg
オオーw(*゜д゜*)w

DSC_1624.jpg
ピッタシ!

DSC_1629.jpg
可愛いシロップ君とお揃いなんです^^
前の記事だけどリンクつけちゃいました。

シロップものがたり

DSC_1628_20140912114220e38.jpg
お帽子は手作りなんですよ^^
かあちゃんが編んでくれたんです。
そのうち青いハーネスと一緒に
コラボ出来たらいいな。
始めてのお帽子、嬉しかったです。

DSC_1631.jpg
有り難う御座います。

そして今日は茶太郎サンの誕生日♪

DSC_1641_2014091211422390b.jpg
今年のお野菜ケーキはうさぎ型^^
夜の部屋ん歩時に与えてみます。

今年は夏に体調崩す事も無く
のんびり夏越し出来ました。
秋になり動物は体で感じ取るのか
昨日は久しぶりに走り回って
あちこちに体ぶつけてはしゃいでました^^
軽い鼻水やクシャミは治らないし
イボも少しずつ大きくなってきて
気になる事もたくさんありますが、
すべては時の流れに身をまかせつつ
のんびり行きたいと思います。
今日を無事迎える事が出来て嬉しいです。
感謝あるのみです。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

田村13号さん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
ししまる君、覚えてくれてたんですね〜。
チャーシューがちっとも届かないから、忘れられたんだと思ってたよ〜。
と、茶太郎サンは言っています。
ちなみに茶太郎サンは肉は食べませんが(*´∀`*)

ししまる君も大変でしたよね。
ボンさんにニャンコの事聞きましたよ^^
仲良く出来てるかな?前に事務所の猫って画像出てたアレかな?
出目金さんもいっちゃったし。。。うちもカージナルさん、いっちゃいました。
4,5年もいて長生きだったんですけどね。(・_・、)シュン
兎さんは頑張りましょうね^^
遅くなりましたが
ちゃ。茶太郎く~ん。

お誕生日おめでと~~。

遅くなってしまってごめんよぉ。

僕は覚えてたのにバカ田村がぐずぐずしててさぁ。

まぁ、僕もこないだ大変だったけど・・・

でもねぇ。まだまだ生きるお。

だからこれからもまだまだ友達でいてねぇ。


と、ししまるさんが言っています。

ホントに茶太郎さんおめでとうございます。

これからも元気に遊んでくださいね。

中年パワーでwww

帽子よかったですねぇ。

かわいいね。
ももまるさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
青いお帽子、初めてのお帽子でとても嬉しくって^^しかも手作りだし♪
毎年変わらず元気でお誕生日を迎えられるって、ほんと喜びですね^^
来年も楽しく迎えたいですね^^
これからも元気で長生きしてもらわないと、ミント君も一緒に頑張りましょうね♪
皆、お友達ですよ〜♪
No title
ごめんなさい(((( ;゚д゚))))アワワワワ
茶太郎くんの6歳のお誕生日に出遅れるなんて!!!!!
お誕生日おめでと〜っ(pq´∀`*)オメデト~。o゚。☆
これからも元気な茶太郎くんで色んな芸を見せてね♪
青い帽子も素敵ですね。
可愛いし、とっても決まっているよ(*´艸`*)
お世話係さんの愛情たっぷりのケーキがもらえてよかったね。
友達100兎の中にミントも入れてあげてね❤
元気いっぱいな6歳が楽しいものでありますように。
ちょしっちさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
少しずつ歳を重ねて、あっと言う間に6歳^^
また来年も同じ様に元気にお祝い出来るといいな。
とっても小さな帽子なんですよ。
しかもピッタリで面白いでしょ♪
シロップ君ともおそろいだし、1枚しかないハーネスも水色なので余計に嬉しい♪
すずたんさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
ほんとに、無事この日を迎える事が出来て嬉しいです^^
来年もきっと元気に、また恒例のお誕生日になるといいな♪
お野菜ケーキはおいしそうに食べていましたよ。

お帽子、前に風君も被ってたでしょう^^
良くお似合いでしたよ♪

涼しくなって秋がわかるのか、ご機嫌なんでしょうね^^
リビングを走り回って、大変です。昔みたいに若返ったみたい。
毎日が運動会だったから。
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
こちらこそ、可愛いお帽子有り難う御座いました^^
皆、似合ってるって言ってくれて嬉しい。
大事に飾っておきます♪
お野菜ケーキ、ブルーベリーより好きなのは。。。(´∀`*)笑)
ろみたんさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
また来年も元気でいられるように頑張って欲しいです^^

昨日慌ててなんとか発送出来ました。
毎回愛想無しだけどゴメンね。2,3日で着くかな?
お楽しみに^^
ひらちゃんさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
お野菜ケーキ、美味しそうに食べてましたよ^^
「6」はトマトなんです。切るの面倒でした(´∀`*)笑)
ひらちゃんさんのブログ、いつも動物がたくさん出てくるので楽しいです♪
えりたんママさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
お野菜ケーキ、切るだけなので簡単ですが毎年楽しんでます^^
お帽子は早くに頂いたので、この日に被せてupするの楽しみにしてたんです♪
ハーネスとも合いそうでしょ♪
cotoさん、こんばんわ!
はじめまして!お祝いコメント有り難う御座います♪
きっと後数回であろう誕生日を皆さんにお祝いして頂いて嬉しいです^^
楽しい思い出になりましたよ♪
へたうまさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
お帽子、似合ってますか〜♪嬉しい^^
えっ?茶太郎サン、美形ですか?お世話係の中では変顔なイメージが(´∀`*)笑)
そうなんですよね。今日も一日、いつもと変わりない何気ない一日が幸せなんですよね^^
はぐちゃんは優しいからね^^
kimiさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
お帽子、嬉しくって(*´∀`*)
この日にupする為にずっと被せたくても我慢してたんです^^
秋ですね、茶太郎サンはいつもどおりガッツイテいますが、お世話係も食欲が戻って来てヤバいです〜(´∀`*)笑)
Noriko*さん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
お野菜ケーキ、美味しそうに食べていました^^
こちらこそ、いつも楽しませて頂いてます。
ブルーベリーの木、そろそろ太いの切らないと〜なんて思いながら、、、
ワイヤープランツの実?透明な、可愛かったです♪
No title
茶太郎さん、お誕生日おめでとう♪
6歳なんですね~。
これからも元気で毎日過ごして欲しいですね^^
かわいい帽子、お友達とおそろいか~、手作りだなんてすごい!
お世話係さんのお友達も器用ですね。

野菜ケーキ、かわいい~。
茶太郎さん、よかったね~!
こんばんは♪
茶太郎くん 6歳のお誕生日おめでとう~v-315
今年も元気に誕生日が迎えられてなによりです(^‐^)
また1年 元気で素敵な年でありますように☆
うさぎさんの形をしたお野菜ケーキ 可愛い~(*>ω<*)
茶太郎くんの反応はいかがでしたか?
楽しみ~(*^_^*)
手作りのお帽子 とっても可愛い~♪
茶太郎くんに とっても似合ってますi-236
風にはきっと似合わなそう・・・(笑)
涼しくなってきて、動きやすくなってきましたが、
茶太郎くん・・・走り回ってケガしないようにね(^_^;)
No title
茶太郎さん!お誕生日おめでとう!
帽子、被ってくれて嬉しいです♡
とても、カックイィと思います!!!
お野菜ケーキ、和風な感じでいいですね〜。
ブルーベリーたくさん入ってて、きっと大喜びですね。
ハンカチ、可愛すぎです。ありがとね〜!

おめでとうございます♬
茶太郎さん、お誕生日おめでとう(^o^)/
帽子、似合ってますねー!
これからも元気で、みんなの癒しでいて下さい♬

小雪の舞、嬉しいです♪
強い子大好き!
よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
はっぴばーすでィ(^0^)
茶太郎さ~ん 6才おめでとう!!
お世話係さんの、愛情いっぱいのケーキ
もう、食べたかな?
「6」って何で作られてるんですか?
ものすご~くお上手です♪
No title
茶太郎さ~ん!!
お誕生日おめでとう♪
お野菜ケーキでお祝いですね❤
しかも、かわいい^^
水色帽子もとっても似合う~素敵よ^^
ハーネスとぴったりですね!
No title
茶太郎さんお誕生日おめでとうございます!
かわいいケーキもあっていいですね!!
茶太郎さん!
はっぴぃばぁすでぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃあっ!青い帽子、とっても似合ってる〜(≧∇≦)そして、やっぱり美形(笑)←発想がおばちゃん(笑)

うさぎは今を生きる動物だから、今が、今日が、元気で幸せなら、それでいい(o^^o) 気になることは沢山あるかもしれないけれど、飼い主は気にしていない振りをして、今日も明日も元気に行きましょう!←自分に言っている(笑)!

はぐに慰められた事を反省しているへたうまでしたf^_^;) ペットに心配されたら、飼い主失格ですよね〜(笑)
こんにちは(o^^o)
茶太郎さん、お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
かわいいお帽子とっても似合ってますよ♡
元気に夏を乗り切ったし、これから食べ物の美味しい季節♪沢山食べて元気に過ごそうね\(^o^)/
No title
こんにちは~♪

茶太郎サン、お誕生日おめでとうございます!!
お野菜ケーキは美味しくいただけたかな?
これからも、楽しみにしています~♪