2014/09/13

Post

        

美味しかったかな^^

category - うさぎ2014
2014/ 09/ 13
                 
2014.09.13
昨日はたくさんのお祝いコメント
有り難う御座います^^
毎年の恒例となりつつ有りますが、
良い記念になりました♪
来年も楽しくお誕生日が迎えれる様に
元気で頑張ってもらいたいです^^
そして少しでも思い出を作って行きたいです。

DSC_1641_2014091211422390b.jpg
さて、食べるかな?

DSC_1644_201409131727064d9.jpg
まだあげてないのに
泥棒した。。。

DSC_1646.jpg
去年と同じく
大根が好きみたいです^^

DSC_1648.jpg
茶太郎サンは6歳になりましたが
人年齢だと52歳だそうで。。。

DSC_1651.jpg
お腹のたるんだ一年生。。。
(´~`)ウ~

DSC_1655.jpg

DSC_1662.jpg

また来年ですね^^
DSC_1671.jpg

DSC_1673.jpg
ふて寝?(*´∀`*)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
届きましたか〜。愛想無しでしょ、ゴメンナサイね^^
ネギパック、厚みの無い多肉なら普通にフタしたら軽くて丈夫でいいの。
発泡スチロールの食品トレイも同じのを被せてフタをしたらかなり丈夫で、しかも軽くて良いですよ♪
紹介。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
キナリさんのブログ、、、人気過ぎるのでリンク貼ったらダメですよ〜!
ネギパック星人ってあだ名つけられそうだわ。。。 ヒィー(((;゚Д゚)))

今日もまたポット買いに行ったり、カゴ買いに行ったり、種蒔いたり植え付けたり、首も腰も痛くなっちゃいました。。。少し休憩しないとね^^
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、何でも食べるんですよ^^
ネバネバ系も食べます(´∀`*)笑)
流石に滅多にあげないけど、モロヘイヤとかその辺も。
大根は小さい時に何度か与えたからか?大好きみたいです。
今は真冬の野菜が少ない時にしか与えていないのですが、去年のお誕生日も大根からいってました^^
あっ、辛い大根も食べます。辛そうな顔で(´∀`*)笑)
もちろん葉っぱも大好きですよ。
面白い事に、大根1センチもない薄切りなのに、翌日のトイレのオシッコが大量でした(´∀`*)笑)
amocsさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
フルーツや大好きな人参より先に大根食べておもしろいんです^^
お帽子、兎友サンの所では皆が被ってて可愛いんです。
茶太郎サンも欲しいな〜ッて思ってたら作ってくれて♪
毎年恒例の兎バカにおつきあい頂き有り難う御座います(´∀`*)笑)
あずさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
初めてお帽子にウキウキしながら、あっという間に平らげてしまう野菜ケーキも毎年の恒例になりつつ楽しんでます♪
ここ数日、ベランダでしゃがんで種蒔きとか植え付けを続けて、腰や首が痛くなってきました^^
作業台は必要ですね(´∀`*)笑)
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
なかなかの二枚目俳優でしょ^^
実際はペロッと平らげてテーブルの上に顎乗せて、まだ食べ物あるのか何度もチェックするイヤシイ兎です(´∀`*)笑)
大根、これが不思議で小さい時には何度かあげた事あって、ずっとあげていなかったのですが、去年のお誕生日の時もフルーツや大好物の人参よりも先に食べるんです。
作っている時に余ったのを生で味見しましたが、甘いですからね^^
ちなみに辛いのも辛そうな顔して食べます(´∀`*)笑)

野菜を薄切りにして型で抜くだけのを重ねてもケーキーっぽくてカワイイですよ。
毎年の恒例にすると、こちらも楽しめます♪
ねむさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
そうなんです。あっという間の6歳。歳を重ねるごとに先の不安もありますが、今は楽しく毎日を過ごしたいな〜って思います。
人年齢は52歳。あっと間にお世話係の歳も追い越して来年、再来年には親の歳位に。。。

お手製の丸々と太った大根や人参♪
お世話係が食べたいです〜(´∀`*)笑)
テト母さん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
あっという間の6歳で、小さくてヤンチャに走り回っていたのがつい昨日の様です^^
来年も元気にお誕生日を迎えられたらいいな〜って思います♪
青いお帽子かぶって元気いっぱいイヤシイ茶太郎サンです(´∀`*)笑)
シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
お帽子、頭から落ちる度におやつが落ちたのかと慌てて探す、イヤシイ茶太郎サン(´∀`*)笑)
去年もなのですが、フルーツや人参より大根が大好きみたいです。
たまにしか与えないので余計かな^^
シロップ君もお友達ですよ〜♪
ボンさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
去年もそうなんですが、大好きなフルーツや人参より大根が好きな様で(´∀`*)笑)
はい、共食いです。。。
ブッチ君の分も長生きするよ^^
キナリさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います♪
お返事遅くなって(´-ω-`)スイマセン
茶太郎サン、あっという間に6歳になってしまいました^^
食べ切って、テーブルの上を何度も2度見するイヤシイ兎に育ってしまいました。。。
お帽子、似合ってますか〜♪
また来年登場するかも^^
届きました♪
こんばんは!

って、2度目コメですぅ~

ブツ届きましたぜっ、奥さん。
好みのばかりで、テンション上がりました~♪

パック発送良いねぇ~♪参考になりますわぁ~
また、紹介させて頂きますね♪

まずはご報告まで・・・
No title
茶太郎さん、大根の実の部分?
食べんるんですね!!すごい♪
我が家は葉は好きですが、実は食べません><
畑のは辛い大根だから余計にかな・・・・^^;
おぉ!?52歳ですか・・・・ジェントルマンですね❤
おかわりちょうだい!可愛い~~~^^
そして、ふて寝(笑)さすが!☆
帽子も似合ってるよーーーー。
No title
茶太郎さん、お誕生日おめでとうございます!・°'☆・:*:・
かわいいお野菜ケーキ、おいしかったでしょうね。
青いお帽子がよくお似合いです。
おねだりもふて寝もチョーかわいい〜♪
No title
こんばんは。
大事な茶太郎さんのお誕生日に気が付かなかったなんてごめんなさいね。
遅くなったけど、6歳のお誕生日おめでとう。
青い帽子が似合って、可愛いね~
茶太郎さん劇場♪
こんばんは!
茶太郎さん、演技派!さすが、お稽古しているだけありますね(≧∇≦)
うさぎさんは、大根、好きなんですね〜

うちは、大根葉しかあげた事がなくて、前に大根を試した事あるのですが、やっぱり食べたくないらしいです(^_^;)

はぐの誕生日は来月なので、はぐにもこんなに可愛いバースデープレゼントを作ってあげたいけれど、きっと出来ないだろうなぁ(^_^;)
でも、考えるだけでもワクワクしますね(≧∇≦)
おめでとう~☆☆
茶太郎さんお誕生日だったんですね(*^_^*)
6歳とのことで、人間だったらどれくらいなのかな。

お手製のお帽子も良くお似合い
可愛いわ~(≧∇≦)♪

来年のお誕生日には
きっとお世話係さんお手製の丸々と太った大根や人参を
畑から引き抜いてきてお祝いですね( ´艸`)
おめでとうございます
茶太郎さん、お誕生日おめでとうございます。
6歳になったのですね。
これからも元気いっぱい走り回ってね。

いつも可愛い茶太郎さん、
青い帽子がとっても良く似合って
かっちょいいぞ〜〜!
No title
こんばんは!
今日も被ってくれてありがとう♡
こんなに動いても、頭にのせたままって茶太郎さんスゴいです。
う?ブルーベリよりも大根がすき!なんですね。
友達100兔の1兔にシロップくんがなれるといいな。
No title
茶太郎さん、おめでとう(≧∇≦)
大根好きなんだね!でもその形。。。仲間だよね?w
お友達食べてるよね?w

オシャレも出来て良かったね!
みんなに愛される茶太郎さんだね!
これからも元気でがんばれ!!
遅れました・・・
こんばんは!

茶太郎さん6歳なったんですねっ!おめでとう♪

特別メニューも完食だし~ おかわりは貰えないのね・・・そこは特別じゃないのね(笑

んで、ブルーの帽子がお似合いよ~ん♪ 

最後のふて寝は、めちゃ可愛い~ でも、カピパラ?みた~い

あっ、例の物楽しみにしてます♪