2014/09/27

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

レウイシアその後

category - レウイシア
2014/ 09/ 27
                 
2014.09.26
お久しぶりのレウイシアです。
前回、白い花の株分けをしました。
画像は9/19撮影です。

P9190001.jpg
黒い鉢が白いお花の株。
左上は小分けした3株が1鉢に
植わっていました。

P9190004.jpg
が、1株腐りました。
上手に根を付けれなかった株。
茎を挿していたので腐ったのかな。

P9190003.jpg
残り2株。
どうなるでしょうか。

P9190006.jpg
親株は相変わらず成長点が
痛んだままです。
これも枯れるかも。

P9190007.jpg
親株の横についた仔株は
それなりに元気そうです。

P9190008.jpg
オレンジの花色の株の蕾。
夏前に咲き切らなかった蕾でしょうか。
開花するかな?どうでしょう^^

そろそろしっかり日に当てて。。。
と、思うのですが日中30度近くなるので考え中。
来週、この暑さが収まったら
陽当たりの良い場所に置いてみます。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
明日、明後日にはそろそろお日様に当てたいな〜って思ってるのですが、どうにも野菜苗や色々種蒔きだらけのベランンだになりつつある今日この頃、色々片付け始めないとにっちもさっちもどうにもブルドッグ?。。。
朝晩の気温下がってるので、日に当てると動き出すと思うんですけどね^^
No title
こんばんは!

この子ってば、うちでは全然動きなし・・・
最近は、水多めと思います。そして、日当たり気味の所に移動しましたよ~♪

そろそろ動き出して欲しいですなぁ~

        
