2014/10/08

Post

        

ブドウを食らう兎。

category - うさぎ2014
2014/ 10/ 08
                 
2014.10.07
前回の続きです^^

ブドウを頂いたので
DSC_1724.jpg
早速1粒を半分にして



DSC_1729.jpg
おっさんが野菜の入った
餌入れに入れました。





DSC_1735.jpg
とても美味しそうです^^
生のフルーツは美味しいよね。



DSC_1732.jpg
口の上の緑は野菜汁?
(@゜m゜@)プップップッ


しかしながら毎回思うのは
フルーツ食べた後に、
また何事も無かった様に
野菜を食べ出す茶太郎サン。
甘い物の後に
野菜食べれる?のね。。。


DSC_1733_201410071739590a8.jpg
お世話係も食後に1房だけ
おっさんと半分こしようと
思ったけど、スゴイ量で。。。
少し食べて後は翌朝に食べました。

フルーツ好きの夫婦でない為、
全部食べれる訳も無く
ブドウが好きな母に持って行ったら

DSC_1734.jpg
お返し?にゴーヤ。
白いゴーヤって可愛いですね♪
でも、苦いんですって^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、フルーツには目がないですね〜^^
ほんとうに美味しそうに食べるので笑っちゃいますよ。
すごく甘い物とかは目をまん丸くしてビックリしたような顔してたり^^
野菜があるので催促は無いけれど、しつこい時もありますよ。
翌日も催促するので、半分あげましたが、その翌日からは、また貰える気満々だし。。。
もぅ無いよ!って言いました(´∀`*)笑)
違いが分る兎
こんばんは!

やはり違いが分る兎なのねー
野菜の中に、葡萄が入ったら、即葡萄に手をつける!

食べたい物から、好きな物から食べるのさぁ~

しかし、ええ顔しますなぁ~
もっと、葡萄くれぇ~!って言ってるように見えるのは私だけ?
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ぶどう、美味しいけどすぐ飽きちゃいました^^
でも、朝に食べると水分補給で美味しく頂けました♪朝食代わりがいいかも♪
茶太郎サンは飽きる事無く、美味しそうに食べますね(*´∀`*)
でも、半分だけですけどね。大粒だし^^
人間だったら、甘いの食べた後にドレッシングもかかってない野菜をね。。。って、いつも思っちゃうんです(´∀`*)笑)
白ゴーヤ、実家のベランダで日よけにしてたみたいです^^
味は青いのと同じで苦いので、塩漬けして搾ってゴーヤチャンプル。
白いと卵と混ざってどこにいるのや?わからない感じで玉ねぎ炒めみたいでした。
No title
たくさんのぶどうですねヽ(=´▽`=)ノ
我が家なら夫婦で食べ切っちゃう(笑)
茶太郎くんのお顔を見るととっても美味しかったのは一目瞭然ですね♪
そうそう。美味しかったらお口パクパクしちゃいますね。
でも毎日新鮮な野菜を食べているから、きっと甘いぶどうの後でも野菜が食べれちゃうんだな。羨ましいですよ(^_-)-☆
白ゴーヤもお家で採れたものかしら。ツヤツヤで美味しそう!!
ちょしっちさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
大きいお口、面白いでしょ^^
汁の多いフルーツは大きなお口開けて食べるみたいです。
そしたら青い野菜汁?ついてるし(´∀`*)笑)

白いゴーヤ、表面がツルツルしてて可愛いですよ^^
白いナスも流行ってるのか?美味しいらしいですね。
ナスは秋なすも美味しいけれど、寒いとダメでしたか。そちらは気温が上がらないので、夏野菜の植え時も難しそうですね。
白いと言えば、白オクラも青臭くなくてお世話係は食べ易かったですよ。
色んな物を育てるのも楽しそう♪(*´∀`*)
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、美味しかったみたいで大口開けて食べてました^^
皮はね、そのまま与えると食べると思いますよ。
でも、農薬とか?気になるし。どうなのかな?わからないので剥いてます^^

ゴーヤはベランダの日よけに植えてたみたいです。
母も色々育ててます^^
表面がツルツルしてて可愛いけれど、でも、苦いみたい。今から食べます(*´∀`*)
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ブドウ、美味しかったです^^
でも、たくさんはキツいかな。茶太郎サンはかなり喜んでいましたが(*´∀`*)
甘くてビックリしたのか?大きなお口開けて食べてました(´∀`*)笑)

白いゴーヤは表面がツルツルしてて可愛いです。
お世話係も去年まで苦手だったのですが、大人に?なりました(´∀`*)笑)
でもやっぱり苦いの苦手なので、料理のよっては食べ易いのと食べにくいのと。。。慣れかな^^
No title
茶太郎さん、かわいい~!
その口、もぉ~かわいすぎて反則ですよ。いっぱいあげたくなりそうです。

白いゴーヤ、初めて見ました!めっちゃきれいですね。作ってみたいなぁ。
うちは白い茄子を今年作ってみたのですが、寒いせいか皮が厚くて結局皮をむいて調理してます。意味なかったかも!
皮は。。。
茶太郎サン、美味しそうに食べますね♪
ブドウの皮は食べないのねぇー。
人間と一緒だね。

きれいなゴーヤですね♪
置物みたい(゜o゜)
苦そうには見えないなー。
もしかしてお母様が栽培されたの?
こんばんは♪
美味しそうなブドウですね(*^_^*)
茶太郎くんも おすそ分けしてもらったんですね♪
とっても美味しそうなお顔して食べてるので、
私も食べたくなりました(*´艸`)
いい笑顔の茶太郎くんにモエモエですv-10

白いゴーヤってあるんですね!!!!(゜□゜艸)ワォ-
たしかに可愛らしいです(*^_^*)
緑でも白でも、ゴーヤって苦いので、
私・・・苦手なのです(>_<)