2014/10/07

Post

        

天からのお恵み。

category - うさぎ2014
2014/ 10/ 07
                 
2014.10.07
今日はお天気も良く日射しに当たると
日中は暑い位でした^^
朝晩は冷えますので暖かくして下さいね。

今日は茶太郎サン。
DSC_1537.jpg
本当に?
確かに芸のお稽古は毎日
頑張ってるけど^^

DSC_1550_2014100717324892c.jpg
泥棒ばかりするのはだれ?

DSC_1542.jpg

DSC_1543.jpg
穴があったら入りたいそうです。

そんな毎日の中、
DSC_1724.jpg
ブドウが届きました。
さて、茶太郎サンの反応は?
続きは明日のお楽しみ♪
予約投稿にしてみました^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
思いっきりガン見して、盗む気満々^^
必死なので面白いですよ。

これから色々育ってくるかな?楽しみです♪
来年も当たって継続出来るといいですね^^
きなりさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
食べ物はガン見です(´∀`*)笑)
必死で盗もとしています。。。
一応は届かない様に奥に置いてますが、忘れて手前に置いてると顔突っ込んで食べます。。。

ブドウ、美味しかったです^^
茶太郎サンも美味しそうに食べて、最近はブルーベリーもならなくなったし、生のフルーツもあまり買わなくなったので、尚更美味しかったかな?
食欲の秋、色んな誘惑に負けないで暮らしたいと思います!
すでにカステラ食べた後だけど。。。(´∀`*)笑)
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
運動タイムの中継、見れるのがいいですね。安心しますよね♪
茶太郎サン、イヤシイのです(´∀`*)笑)
フルーツも何でも食べるんですよ^^
手の中に鼻をねじ込んでくるのも、実はオヤツがないかチェックしてるんです。。。こっちが恥ずかしいわぁ。。。

リンク、有り難う御座います。後ほど貼らせてもらいます♪
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
茶太郎サン、実は手の中にオヤツがないか鼻をねじ込んでチェックするのです。。。(´∀`*)笑)
そしてそのまま落ち着く様です^^
ブドウはとても美味しかった様で、生のフルーツは大好きですね。
ブルーベリーも収穫終わって、最近はあまり与えていないので尚更です^^
すっかり冷える様になってきましたね。
ようやくタオルケットから毛布に変えて寝ています(´∀`*)笑)
kimiさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
お久しぶりです^^おうじ君、お元気してますか♪
茶太郎サンは元気すぎて?イヤシすぎて?困ってます^^
良く食べると安心します。
寒くなって来たので、風邪引かない様に気を付けて下さいね〜。
ペレット入れガン見の茶太郎さんかわぇ~~、
あぁ、かわいい♪ スリスリしたい(笑)


立派なブドウですね。

茶太郎さん、喜んだでしょうね
でも、確かにブドウの後の野菜は。。。


茶太郎さん畑のリーフレタス、また復活して来ましたよー
どこを採ったの?って先週採ったのがわからないくらいモリモリして来ました。

お大根はまさに大根葉って感じに、、、

人参も少し復活して来たかな??

めっちゃ見てるぅううう
こんばんは!

茶太郎さんってば~ ペレット入り容器を凝視してますねぇ。
もう、それしか目に入らないって感じで、可愛い♪

立派な葡萄が・・・また、茶太郎さん狙ってるんでしょうね~
当然ですね。

秋は特に美味しい物が多くて・・・
誘惑には負けますので~困ります。
茶太郎さん劇場だぁ(≧∇≦)
こんばんは!
2245分まで、はぐの運動タイムの中継を観ていたんです(≧∇≦)お尻フリフリ超走ってましたよ〜!飼い主、思わず画面前で話し掛けてしまいました(笑)早く帰りた〜い!
まだ1日目も完全に終わっていないのに(^_^;)

茶太郎さん劇場、ありがとうございます!今日、何度も眺めて癒されました(≧∇≦)

茶太郎さんもはぐと同じ犬仲間なので(笑)、もう可愛くて、おかしくて、堪りません!
ぶどう、食べるんですか?え〜!可愛い(≧∇≦)

あっ、リンク、どうぞ!
私は面倒臭がりなので、なかなか動かないんですが、落ち着いたら、リンク、まとめてチャレンジしますので、宜しくお願い致します!
No title
こんばんは。
茶太郎さん、益々芸が細かくなって、入れる穴があって良かったね(笑)
美味しいブドウもご褒美にもらえたかな?
きんちゃんは一番先に唾を付けてるよ(笑)
今朝いつも毛布の上で寝てるくりが潜り込んで来たので
余程寒かったんでしょうね(笑)
みなさん風邪など引かない様に気を付けて下さいね。
こんばんは(o^^o)
お〜!!素敵な天からのお恵み♪
我が家のうさぎさんならヒャッホーと跳ね上がりそう(*≧艸≦)