2014/10/10

Post

        

最近のエケベリア

category - ☆多肉系(日記)
2014/ 10/ 10
                 
2014.10.10
今日は少し暑いくらいでしたね。
最近のエケベリア達。
毎度おなじみ数少ないエケさんですが^^

最近のお気に入りは
PA070013.jpg
春に購入したケッセルリンギアーナ
仔吹きして可愛い♪
増やそうかな〜^^

PA070014.jpg
実物は白粉がついてて
白っぽいです^^
年中この色なのかな?

PA070015.jpg
白牡丹も優しい色に♪
ニョキニョキ伸びてるので
今回は全貌のupはキャンセル^^

PA070016.jpg
グリムワンさんは夏の間は
葉焼けしない様に気を付けていたのに
9月過ぎてから下葉2,3枚やられました。
(見た感じ今からは)もぅちょっと
水やらないとね^^

PA070020.jpg
問題の双子になったプレリンゼ。

PA070022.jpg
こちらは色が出て来ました^^

PA070023.jpg
反対側は焼けてる。。。
これも水やり足らないかな。
(これも見た感じ今からはね)

PA070024.jpg
ちび苗は焼けてないです♪

今から奇麗に色付くのでしょうか♪
他の多肉も紅葉するのもあったり
いまから色付いて行くのも楽しみですね^^

おまけ。
PA070027.jpg
オーロラが奇麗になってきました。
左奥に見えてる黒法師さんをカッコ良く
寄せ植えに使いたいのに
出来ないまま1〜2年。。。
今季こそは!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント