2014/10/20

Post

        

赤いお帽子♪

category - うさぎ2014
2014/ 10/ 20
                 
2014.10.20
今日は生憎の雨ですね。
せっかく咲き始めたリトープスの
お花も閉じてしまったし。。。
こんな時は頂き物のお帽子で^^

PA180083_2014102016460122f.jpg
先日えりたんママさんから
可愛い手作りお帽子を頂きましたので
茶太郎サンに被せてみました♪


さてさて、どうかな?


似合うかな?


DSC_1843.jpg
(*´∀`*)ふっふっふ


DSC_1845.jpg
なかなか重さもあって
被せるとジッとしてました。


DSC_1853_20141020164605b73.jpg
帽子コレクション♪

えりたんママさん、
とても可愛いのを有り難う御座います。
カツオイラズも少し撒いてみました。
伝統野菜なんですね。
どんなお味か楽しみです♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンもマンザラじゃない感じでしょう(´∀`*)笑)

小さいのは根気もいりますよね^^
とてもお上手でセンスもいいので嬉しくって♪
可愛いの頂いて帽子コレクションが出来ました(*´∀`*)
可愛い!
ども~

ジャストフィットしてて、お似合いですわよ~♪
しかし、おりこうさんですねぇ、ちゃんとジッとしてるんだもん。

小さな帽子作るの大変でしょうねぇ
小さな物って、難しいですよね。

ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
赤いお帽子似合ってますか^^
ほんとお出かけ用って感じですね(*´∀`*)

カツオ菜って言うみたいですね。
近所のスーパーでは見た事ないです。
福岡では販売してるんですね〜。流石!
色んな地域で販売してる物って違うので面白いですね。

引っ越しのお片づけは落ち着きましたか?
こちらはバタバタして水槽の事、オッサン任せにしていたら
いつのまにか1.025WORLD ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すでに戻りましたが、かなりヤバい感じです。。。
かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
イケメンですか〜^^嬉しい♪
赤いお帽子、茶太郎サンに似合うかな?と疑問でしたが、えりたんママさんのセンスかな?カッコ良くなりました^^
頂いた青いお帽子も可愛らしかったでしょう♪
今回はちょっと大人っぽい感じかな^^
皆さん、作るのお上手ですね♪
No title
あら!茶太郎さんオシャレしてお出かけ?
似合うわよ( ̄▽ ̄)

カツオイラズってカツオ菜のことかな?
福岡ではかつお節みたいな風味のかつお菜ってのがありました。
大阪に来てからは見ないなぁ。
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お久しぶりです^^
赤いお帽子似合ってますか♪きっとなっちゅちゃんにも似合うと思います^^
でも、女の子だからもっとヒラヒラとかが良いかな♪
とても奇麗な仕上がりで、皆さんお上手ですよね^^
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
赤いお帽子、似合ってますか〜♪
想像つかなかったので、皆さんに褒めてもらって嬉しいです^^
素敵な洋服やマント!作りたいけど、まだまだ余裕無いです〜。。。
茶太郎菜園の看板も出来てないですよ〜(´∀`*)笑)
どれから手をつけたら良いのか。。。ジタバタしています^^
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
えりたんママさん、センスいいですね♪
茶太郎サンに赤いお帽子が合うか、想像つきませんでした^^
奇麗な仕上がりでほんとの帽子みたいです(*´∀`*)

かつおいらず、お餅と合うんですか。ネットでググってみたら、お雑煮ってチラホラ出てたので「へぇ〜」って思ってました。
お餅好きなので、一緒に食べてみたいです♪
モモイロタンポポ、鉢植えで実験ですか^^
たくさん咲くと可愛いので楽しみですね♪
お世話係は今年は蒔く所がないので、来年かな〜なんて思ってるのに、昨日パンジーの苗買ってしまいました。。。
その1鉢も置くスペース無いのに、誘惑が多いです。。。(´∀`*)笑)
どこかスペース作って蒔けそうだったら蒔いてみます♪
色々アリガトウネ〜♪
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、イケメンですか〜♪カッコイイですか^^良かった。
はぐちゃんに見せちゃいましたか〜(´∀`*)笑)
なんだかお世話係が恥ずかしいです〜^^
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
似合ってますか^^
青も可愛かった(親ばか)けど、赤はどうかな〜♪なんて思って、被せてみたらなかなか良い感じです♪
実はケージの窓が開くとオヤツが貰えると思ってるので、寝ぼけ眼で何故オヤツが貰えないのか?な感じで考え込んでいます(´∀`*)笑)
piglet01さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
かっこ良いですか?赤はどうかな〜って思いましたが、イケメンに見えますか♪
ブルーも前に頂いた物ですが、可愛いんですよ^^
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、帽子に合ってますか^^
きんちゃんにも似合うコレッて言うのがあるかもしれません。
でも可愛いリボン?髪留めは似合ってましたよ。
No title
すごい、イケメンすぎますね♡
茶太郎さん、水色も似合うけど、赤も似合います!
照れてる茶太郎さんが、またいいですね!
No title
こんばんは('ω')ノ
あらあら、茶太郎君、可愛いお帽子♪
毛色にとってもお似合いです。も、もしかしてなっちゅにも似合うのでは!?( ゚Д゚)
あれは難しくて作れないわ~~。立体のものを作る方ってすごいですよね♪
No title
茶太郎くんは赤い帽子が似合うのね。カッコいいわ〜(*´∀`*)
サイズもピッタリで上手に着こなしていますよ。
あとはお世話係さんのお手製で素敵な洋服やマントが出来たりするのかしら(*´艸`*)
モデルうさぎさんみたいですよ。
またカッコいい姿をたくさんお披露目してね♪
No title
こんにちわ~!!!
おぉ!!茶太郎さん期待どうり似合ってますね❤
カッコイイです★茶太郎さんさらにイケメンですね~
そして無事届いて良かったです^^
色々UPありがとうございます。
そうなんですよ、ある程度重みがあるので、
だいたいの うさぎさんはジッとしてるみたいです^^

かつおいらず、ほんとにお餅とよく合いますよ~
モモイロタンポポは去年は畑に蒔いたので結構背丈が
ありましたが、今年はコスモスが占領しているので
鉢に蒔きました。どれくらいの大きさになるのかな~
って実験してます(笑)春が楽しみです^^
イケメン!
こんばんは!
茶太郎さん、またまたイケメン度が増しましたね!なんか、おすまし感が堪らなくかっこいい!
思わずはぐに見せちゃいました(≧∇≦)
似合うーーo(^o^)o
茶太郎さん、ピッタリ似合うわ~~♪

青いお帽子と似合ってたのに、赤いお帽子もピッタリですわ
なかなか、やるじゃん!

3枚目の画像なんか、ちょっと自慢気味??(笑)

No title
茶太郎くん、かっこ良すぎます!

イケメンですました顔が素敵すぎます☆

ブルーもいただいたのかな。
No title
こんばんは。
茶太郎さんは良く帽子が似合って可愛いですね
きんちゃんは女の子なのに、今一帽子は似合わない(笑)