2014/11/20

Post

        

冬の楽しみ^^

category - うさぎ2014
2014/ 11/ 20
                 
2014.11.20
こちら室内も寒くなったので
毎年恒例のコタツ布団を出しました。

DSC_2094.jpg

靴下に夢中の
DSC_2097.jpg
茶太郎サンも、

DSC_2099.jpg
気づいた^^

DSC_2100.jpg


DSC_2101.jpg


DSC_2110.jpg
去年は数十分も出て来ず、
ずっと穴掘り作業。
今年はどうでしょうね(*´∀`*)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
昨日からようやく探索が終わったのか?コタツの中で少し穴掘りもしてました^^
コタツはコード齧られたら困るので、電気入ってません。
根元から抜いてます。なのでお世話係には寒いコタツ。。。
茶太郎サンは中で寝たりはしませんよ。お仕事(ホリホリ)はします(*´∀`*)
良かったね!
ども~♪

茶太郎さん嬉しそう♪

早速穴掘り開始っすね~ 寒い冬も茶太郎さんにとっては、コタツがあるから問題ないのかな?

あっ、コタツの中で眠っちゃったりしない?
顔だけ出して寝るとか?


かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
はい^^コタツ布団、出しました♪
所が今回はあまり執着無いのか?初めだからか?入ってもすぐに出てきたり^^
まだ探索中でしょうか(*´∀`*)
ホリホリ夢中で出て来なくなっても、それはそれで困るのですが(´∀`*)笑)
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、何度もコタツには入りますが、今年はまだしっかり穴ホリホリの仕事はしていません^^
昨日はコタツの外側の布団と壁との隙間に入って行って、案外狭くて声かけたら勝手にビックリして1人で高速バックしてねずみ?イタチ?みたいに面白かったです(´∀`*)笑)
きんちゃんはニュン子達とバトルするのかな〜♪
ニャンコは特別コタツが好きですよね^^
No title
おお!
今年も茶太郎さんの好きなコタツ登場しましたね!
春にコタツがなくなって残念そうにしてたから、
また寒い季節がやってきてヨカッタね〜♡
今年もたくさんホリホリ楽しんでね!
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
確かに堕落してしまう(´∀`*)笑)
でも、茶太郎サンの部屋ん歩時にはコンセントごと取り外すので、なかなか寒くてシャキッとなります^^
茶太郎サン、今年はまだ中でホリホリ仕事してないんです〜。
忘れたのかな?
また働いてくれるといいのですが^^

頭を撫でと眠ってしまうメダカって面白いですね。
ニモ子、凶暴です。
巣と卵を守る為に大きな手に噛み付いてくるのだから必死ですね。
水槽に手を入れて掃除してると、威嚇して何度も何度も噛み付いてきます。。。
おっさんはすぐに手を引っ込めるから、逆に流血してましたよ。
ジットしてると威嚇だけ。手が動くと噛み付いてくる。
ピンセットでつままれる位の感じです。プチッとね。。。掃除も大変なの。
魚と苔と両方を気にしながら。。。(´~`)ウ~
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、今年はコタツの中にまだ引きこもってないんです。
穴掘り仕事、忘れちゃったのかな^^

遅くまでお買い物ですか♪

そうですよ〜。ガーデンピック。
前に作った窓枠の端材で^^
お決まりだけど案外いいでしょ♪
No title
こんばんは。
茶太郎さんもコタツが大好きかな。
コタツって穴の中の秘密基地みたいで
みんな大好きみたいですね。
茶太郎さんは独り占めできるけど
きんちゃんは猫族が中に居るからどうなる事やら(笑)
人や動物を堕落させる危険物なので(笑)、引っ越してから、我が家では禁止にしました(≧∇≦)
でも、茶太郎さんは中でホリホリしているのなら、運動になるから大丈夫ですね!

↓↓前にテレビで、女の子が近付いてきた時だけでんぐり返しをする金魚を見てノックアウト(≧∇≦)

うちのチビ太君は、メダカとしては驚異的な4歳半まで生きてくれて、頭を撫でてあげると眠ってしまいました(笑)
そんな事より、ニモ子さんが噛み付く〜っ∑(゚Д゚)?えっ?クマノミさんに噛まれるとどんな感じなんだろう(≧∇≦)?←すみません、物好きなもので(^_^;)
見つけたなーー(笑)
茶太郎さん、おコタ見つけて嬉しそう♪

なんか、嬉しさがこっちまで伝わって来ますわ。

何だか、遅くまでウロウロしてたので、疲れたーーっ。

あ!( ̄▽ ̄;)

↓↓で書き忘れました。

おうちの形の物は、ガーデンピック??
かわいいなぁ~♪