2014/12/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

可愛いね^^

category - うさぎ2014
2014/ 12/ 04
                 
2014.12.04
ちょっとブログサボり気味ですが、
DIYの新しい工具で遊んでました♪
明日にはボチボチブログ訪問致します。

先日大きめクランプを買いにHSへ。
旦那様には
「ちょっと日用品とか買ってくるから。。。」
と、言ってそそくさといなくなるお世話係^^

さて、小動物コーナーへ♪
SBCA0266.jpg
まだまだ小さいのは特に可愛いですね^^

SBCA0268.jpg
眠たい顔しながらペレット食べたり^^

SBCA0267.jpg
ただ、全体的に年齢が

SBCA0265.jpg
半年以上経ってる兎が多くて

SBCA0263.jpg
売れ残ってるんでしょうね。

SBCA0264.jpg
心配です。
ロップ可愛い^^
何故水槽?

SBCA0269.jpg
レッキスもいた♪

SBCA0270.jpg
文鳥の赤ちゃんも^^

SBCA0271.jpg
可愛い〜♪
毎回見に来るのですが、
可愛くて欲しくなります^^
でも、お世話がかかるのがいるので
無理だって旦那様に言われます。

DSC_2178_20141204013046002.jpg
(*´∀`*)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
やっぱり鳥飼ってると、ハゲ散らかってるのも可愛いんだ^^
文鳥さん飼ってる方もいるので聞いてみたら、はげ散らかって時から餌付けしてたらすごく懐くみたいですよ。
でもお世話係はあの姿は無理かな。たとえ餌付けしても可愛いとはとても。。。
そのうちに可愛い姿になるのでしょうが、初めてでいきなり餌付けってのも難しそうだしね^^

ピーチちゃんが焼きもち、、、それはわかるけど?
えっ?海水の世話で淡水が暴れるの?
それ、苦しんでない?
淡水魚を海水魚の餌にとか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
No title
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
小動物コーナーを見ちゃうと気になっちゃいますよw
確かにちょっと大きくなってますね(;・∀・)

昔は鳥の子供はハゲ散らかしてて気持ち悪いって思ってたのに鳥を飼い始めてからはあれが可愛く見えてきたw
文鳥かわいいですよね。文鳥を手乗りにするのって難しいのかな?
うちのはラブバードだから最初から乗ってるけど。
でも、たぶん茶太郎さんがヤキモチ妬きますよ。
うちなんて魚のことしてるとピーチが怒るし海水の世話してると淡水魚が暴れます。。。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お久しぶりです(_ _)
あれから数ヶ月。いゃ半年?
浦島ちゃるママは竜宮城(食べ歩き天国)にでも行かれてたのでしょうか?(´∀`*)笑)

茶太郎菜園、ブロ友さんのご好意でレンタル畑を間借りさせて頂いてます^^
初めての畑は楽しいのです〜♪
小動物コーナーは見たらダメだと思いながらも、たま〜に見ちゃうんです。
最近は文鳥も気になって(*´∀`*)
兎ももぅ1匹位ならって、変な思いにさせられますね。無理だけど^^
piglet01さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
きっと優しい店員さんが、毎日う散歩させてお世話してくれてると思っておきます^^
毎日お野菜も与えてるって書いてましたし。

茶太郎さんが一番可愛いですか^^
piglet君のズラには、かないませんわぁ〜(*´∀`*)
キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
(*´∀`*)ビックリしましたか?^^
そうなんですよね。見ると欲しくなるんですよね。でも、たま〜に見に行っちゃうんです♪

ロップも可愛いですよね♪高級感あるし^^

文鳥さん、飼ってみたくて〜。でも、色々お世話かかるし。。。
あまり鳥の事も知らないので、結局生き物は何でも大事にしたいと思えばお世話かかりますしね^^

兎だって、カリカリや牧草だけ食べさせて飼えるって感じに書いてる雑誌も多いけど、乾物だけの人生(兎生)なんてね〜。
生野菜、どんなけ食べるか。。。(´∀`*)笑)
手が掛かる所か、お金もかかるわ(*´∀`*)
こんばんは
サボりだしたら止まらない ちゃるママ
参上!!とぅっ!
ホンマに浦島ちゃるママになっちまいましたとさ。

茶太郎菜園 素敵過ぎ~ プロの技ですね\(◎o◎)/!
ペットコーナーのうさぎさん達全部 連れて帰りたくなってしまいませんでしたか? レッキス可愛いな~
話のわかる男 拗ね茶太郎さんの可愛さにはかないませんがね(^^)
No title
おはようございます。

ショップのケージの中で大人になってしまうのですねぇ><

茶太郎さんが一番かわいいですよ☆
あぁ、びっくり!
ども~

新入りさんかと思ったよぉ~

それにしても色々いるだなぁ・・・
私も、見ると欲しくなるから見に行きません。

耳の長いのロップって言うのねぇ、可愛いわぁ~
あっ、茶太郎さんの次にね(笑

文鳥の赤ちゃんが身を寄せ合ってるの、萌えるわぁ~♪
あっ、茶太郎さんの次にね(笑
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
嫌がらせオシッコは大丈夫ですが、おトイレでしている所を目撃すると「賢いね〜!!!」って乾燥人参を1個あげるんです。。。
そしたら、お世話係の顔を見る度、クルッと回ってサッとトイレに乗って。。。
トイレに乗れば人参貰えると思って目を輝かせています(ι`ω´*)イャイャ

とにかく相手してほしいんですよね^^
話しかけてると嬉しそうに聞いてますしね。
昔程はしつこくは無いですが、TV見てるとガリガリされたり叩かれる時結構あります(´∀`*)笑)
一緒に遊んでる時は目が輝いてます♪
はなこさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
よく行くHSですが、見に行くのは半年に1回位。
ずっと残ってるの見ると悲しくなるので、滅多に見に行かないんです。
今回はいままでより兎が多くいたので、夏休みにたくさん入荷したのかな?
きっと誰か優しい人に引き取られて行くと思っておきます^^

文鳥さん、はなこさんのご実家には居たんですね〜♪
ブロ友さんの所でも飼われてる方もいるのですが、すごく可愛いいですよね^^
毎回欲しいな〜って思うのですが、生き物は何でもお世話が大変で、鳥って飼った事ないし、難しそうかな〜っていつも諦めます^^
茶太郎サンに行く愛情が減ったら困るのでなんとか止めてますが、いつかご縁があるといいな〜って思います^^
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
半年に1回位はついでで見に行くのですが、いつも子ウサギと売れ残りを入れても4,5匹しか居ないのですが、きっと夏休みに多めに仕入れて売れ残ったんでしょうね。。。
水槽のロップちゃん、小動物コーナーの外だったので、きっと触られたりされない為にかな〜?と思っておきます。
茶太郎サンはダメですよ〜。
きっと、可愛いきんちゃんにイタズラする(´∀`*)笑)
kimiさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
毎回ついでがあると、見に行ってしまいます^^
今回はいつもよりたくさん居て、たぶん夏休みに大めに入荷して売れ残ったのでしょうね。。。
いつもは4,5匹しかいないんですよ。
1歳超えてるのもいました。。。心配です。
でも、茶太郎サンで手一杯^^
koumeさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
いつもついでがあると見に行ってしまいます。
見てると可愛いな〜って癒されます^^
茶太郎サンも我が家に来たときはすごく小さかったな〜って思い出します♪

冬に弱そうなのだけ室内に入れてます。
多肉は頻繁に水やりしたりはしないので、見てるだけの方が多いです^^
こんにちは!
茶太郎さん、ふて腐れていますね(^_^;) 嫌がらせオシッコとかされていませんか(笑)?
まだまだ手が掛かる振りをされたり、うさぎはあの手、この手で攻めてきますよね(^_^;)?
はぐにも、たまに「はぐ、絶対にワザとでしょう」と思えるような悪戯とかされますよ(^_^;) 叱ると嬉しそうな顔をするので、駆け引きが難しい(≧∇≦)
うさぎって面白いですね!
No title
たしかに、オイラのほうがずっと可愛いです♪

小さい子は天使のようで見ているととろけちゃいますが、
売れ残ってる子のほうが気になっちゃいますね・・・
通うと、まだいるまだいる、ってどんどん悲しくなってきちゃいますね。

母が文鳥連れてお嫁にきて以来、我が実家にはずっと小鳥がいたので
わたしも文鳥さんがほしいです!
No title
こんばんは。
私も小動物のコーナーを覗いてしまいますが
あまり小うさぎさんを見る事はありません。
ハムスターが多いかな?
水槽のロップちゃん可愛いですね
ケージが無かったんでしょうか?
私だったら一番可愛い茶太郎さんを連れ帰ります(笑)
おはようございます(o^^o)
赤ちゃん達可愛い♪ 癒されますね。
私もホームセンターの小動物のコーナーに居る、ちょっと大きくなった子達気になります。特にお値段が安くなってる子。でも我が家の住宅事情や甘えん坊の末っ子の事を考えると連れて帰れない。素敵なパパやママが現れる事を願ってます。

茶太郎さん、拗ねちゃって可愛い。
No title
可愛い^^
あどけないお顔の子うさぎさんって何とも言えない可愛さですよね〜。
でもやはりうちの子が一番♪
ヤキモチ焼かなくても大丈夫よ〜、茶太郎さん^^

↓家の中にもずっらと多肉が〜☆
本当にすごい数なのですね。
お水あげるの大変そう。。。


        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。