2014/12/16

Post

        

兎、非行に走る、嬉しい頂き物。

category - うさぎ2014
2014/ 12/ 16
                 
2014.12.16
寒い日が続きますね。
こぅ寒いとエアコンも付けたり消したり
電気ヒータも時々。
加湿器も。。。(;´д`)ハァ…

DSC_2288_20141216002324db3.jpg
電気代が気になるので今年こそ
茶太郎サン用にパネルヒーターとか、
早く探さないと^^

DSC_2255.jpg
部屋ん歩でも、

DSC_2260_201412160023232<br />e8.jpg
しっかり暖まってるね^^

先月にサークルが住居と変わり
今月になりようやくおトイレも
落ち着いてきましたが、
先週は2度程失敗。
失敗の原因は、洋式トイレの様に
トイレの角にお尻だけ乗せて
チョコンと座ってました。。。
目撃した時はそれでも上手に
出来ていたのですが、
「えっ?そんな使い方?」って
ちょっとビックリしました^^

DSC_2293_20141216002327897.jpg
好きな様に散らかす^^

ホントに、お願いしますよ!
DSC_2294_20141216002336519.jpg
あまりケンケン言うと、



DSC_2360.jpg
非行に走る。



DSC_2358.jpg
また犬の真似?。。。
(注:茶太郎サンはウサギです)
どこで道を間違えたのか。


靴下くわえて追いかけてくる〜(´∀`*)笑)
喜んでるだけなんですけどね^^


兎犬かも^^
DSC_2271.jpg
芸達者だしね♪

そんなある日、
嬉しいプレゼントが届きました♪
ブロ友のkimiさんからです^^
PC120020.jpg
なんだか可愛らしい兎のテープ^^

PC120021.jpg
兎グッズだ〜♪
♡を持った可愛い兎さんの
ハンドタオル^^

PC120022.jpg
左右に兎のいるマスキングテープも♪

PC120023.jpg
抹茶きな粉でした〜♪

PC120024.jpg
最近おかきっぽいのも食べてないな〜
なんて思っていたのでナイスタイミング♪
可愛い袋にも癒されます^^

時間を見つけて作り物したり。
バタバタすると疲れちゃったり^^
チョコチョコ休憩しながら
頂きたいと思います♪
kimiさん、ありがとね〜♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ペタッと床に張り付いて、時々退屈そうにしてますよ(´∀`*)笑)
大体は部屋ん歩の前とか遊び疲れた後とか^^

兎って飼ってなくても可愛い系の動物だからグッズも多いですよね。
可愛くて食べれない〜!!!
なんて、ウソ〜♪もぅ食べちゃいました^^
見た目もお腹も満足です♪
久々に・・・
こんばんは!

何だか久々に茶太郎さんを見ましたね。
くた~と床に顔を付けてるのが、超かわええ~♪
このポーズ大好きですっ!よくしてますよね。

ってか、兎だらけやんかぁ~
パッケージまでっ!

茶太郎さんは、分らないのが残念?
おいらが一杯よ~♪
かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
パッケージも可愛いのですが、抹茶もきな粉も大好き♪
優しい甘さでパクパクと^^

シロップ君も洋式スタイルでしたね(*´∀`*)
茶太郎サンは毎回ではないみたいで、この日以外は今の所はおトイレの失敗はないのですが、初めて見てビックリしました。思わず「え〜???」って言いそうに(´∀`*)笑)
奥まで行くのが面倒とか?あるかもですね。
遠赤ストーブを置くと、その前で野菜銜えて持って行って食べたり、首伸ばして野菜や牧草食べたり、結構横着しますよね。。。
No title
抹茶きな粉の和菓子、パッケージもオシャレでいいですね!!!
茶太郎さんの洋式トイレスタイル、シロップくんと同じです。
シロップくんはいつの間にか、
そのスタイルが定着してしまっていました。。。
トイレの乗るのがめんどくさいのかな?
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ハイ、育て方が悪かった様で、いまにもワンワン言いそうです。。。

機嫌がいいと靴下くわえて、オヤツ貰える前とかも^^
見てるとこちらも嬉しくなります♪
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
あっ、やっぱり兎犬ですか^^はぐちゃんもですね♪
エ━━(;;゜д゜)━━ッ妖怪説!
お世話係は時々オッサンに、妖怪?って聞かれてますが。。。(;´д`)

ウサギグッズって可愛いの多いですよね^^
癒されるし、美味しいのも嬉しい(´∀`*)笑)
piglet01さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
機嫌のいい時は、靴下くわえて走り回ってます^^

ちょっと我が家のエアコンの消費電力調べたらかなりお高い様なので、パネルヒーターを兎用に購入して、今年は石油ストーブで行ってみようかと検討中です。

X'mas〜、もぅすぐですね^^
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
電気代、使っているので仕方ないのですが、流石に2万超えだすとちょっとね。。。
アクアリウムもかなり電気使うけど、我が家のエアコンの消費電力調べてみたら、1時間50円近くだって、、、
ちょっと型が古いし大部屋サイズだから仕方ないけど、今年は灯油でも買って切り替えてみようか今日検討してた所です。
今の電気ヒーターも遠赤ですが、そっちの方がまだ安いみたいです。。。
でも、夜とか外出時には付けれないので、スポット的なパネルヒーターも買ってみます^^

兎グッズ、癒されますよね^^
ちょっと兎の柄があっただけでも可愛いし♪
キッチン用スポンジなんて、もったいなくて使えませ〜ん。
当分は飾っておく事に(*´∀`*)
和菓子も美味しかったです♪
koumeさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
茶太郎サン、寝てる人のお腹の上だとやってもらえるのはナデナデだけ。
安全です。よく知ってます(´∀`*)笑)
爪切られたり、ひっくり返されたりもされないですからね^^

靴下をポイポイ(投げる様に)しながら頭を上下に振って、でも銜えて放さないので自分の顔や頭をシバキながら走ってます(´∀`*)笑)

可愛いグッズには癒されます♪
スポンジなんて、使えないので飾ってます^^
こんばんは
非行うさぎ茶太郎さんですか。

靴下くわえて追いかけてくるのは
何とも言えず可愛いですねっ!
こんばんは(o^^o)
はい!茶太郎さんは、はぐと同じ兎犬です!間違いありません(笑)
最近、はぐの妖怪説も浮上していますが、茶太郎さんは大丈夫ですか(≧∇≦)?

それにしても、兎のものって本当にたくさんあるんですね〜!可愛いし、美味しそう(o^^o) 皆さんのブログを見ていると、感心するばかりです!
No title
こんばんわー

茶太郎さん、寒くなっても元気もりもりですね☆

そうなんですよねー。
夏も冬もエアコン入れっぱなしで、電気代が・・・。

パネルヒータですか。これはいいかも^^
探してみることにします!

プレゼントがいっぱいで、いいX’masが迎えられそうですね♪
No title
毎年のことだけど、冬の方が電気代はグンッって高くなりますよね…。茶太郎くんが使いやすいパネルヒーターが見つかるといいですね。電気代はかなり抑えられるし、遠赤だと体の芯からポカポカできるので、おすすめですよ〜♪
元気な兎犬の茶太郎くん(*´艸`*)キョトンってした顔も可愛いなぁ❤

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。
ついつい歩いていてもうさぎさんが付いているものには引き寄せられちゃいますね。
こんなに可愛い袋の和菓子もあるんだ〜(*´ω`*)
絵柄にもお気持ちにもいっぱい癒やされてくださいね。
No title
茶太郎さん、お腹の上で寝ちゃうんですか?!
か、可愛いv-10
靴下咥えて走ってる姿も可愛い!
追いかけられたい^^

日本は本当に可愛いうさグッツがいっぱいですね。
羨ましいです。