2014/12/26

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

嬉しい頂き物♪とクリスマスの悲劇

category - うさぎ2014
2014/ 12/ 26
                 
2014.12.26
クリスマス、終わりましたね^^
皆さんはどんな楽しいリスマスだったかな?
連休にクリスマス、給与にボーナス、
道路も混みます。年末には旅行や帰省、
バタバタしますね^^
年末に事故やお怪我などしないように
ご注意下さいね。
お世話係は特に何って事もないのですが、
色々バタバタ^^
ブログはボチボチ訪問させて下さいね♪

クリスマスの茶太郎サンは、、、
DSC_2417.jpg
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、、、

時々ちゃんとお祈りしてるのかと
思えば、、、

DSC_2420.jpg
本当の信者に怒られるわ!

先日から嬉しいプレゼントが届いています!
ブロ友さんのえりたんママさんから♪
PC240084.jpg
手作りの木製うさぎさん!
とってもお上手♪
ヘチマも入っています^^

さっそく部屋ん歩で、、、
DSC_2430.jpg
茶太郎サン、そうやって
遊ぶ物じゃないんですよ!

DSC_2428.jpg
そぅそぅ、新しいお帽子です♪


PC240086.jpg
そっくし。

PC240089.jpg
隠れてないし。。。

PC240091.jpg
うさぎ先生は天然石を
モチーフされた高貴なお方です。
これからもご教授頂きたいです。

えりたんママさん、前に頂いたお帽子
(ヘチマじゃないよ)のお返しもまだなのに
いつも有り難う御座います^^

追記:ハンカチ送りました?
あれはかあちゃんだったかな?
また何かお返し送りますね♪
大分かかりそうだけど^^

そして!驚くなかれ!
クリスマスの日に
PC250010_20141226140329270.jpg
じゃぁ〜ん!
すずたんさんからのクリスマスプレゼント♪
本当に皆さんマメですね^^
お世話係は生まれてから一度も
クリスマスカードを送った事がないかも?

何がビックリした?って、、、
右下のサンタのお菓子。。。

PC250011_20141226140330ce8.jpg
オオーw(*゜д゜*)w
うさぎがいるよ〜!
可愛いね(*´∀`*)
晩ご飯前なのに気になって
飴か?ガムか?と思って
一つ食べちゃいました^^
チョコでした♪

そしてこれは!
PC250012.jpg
茶太郎サンのおやつでしょうか?
お世話係が食べれるのかと思って
しばらく見つめてしまいました(´∀`*)笑)
茶太郎サンがイヤシイのは飼い主に似た?

夜の部屋ん歩で少しずつ頂きたいと
思います♪
有り難う御座います^^

それにしても色んな頂き物が
届くと言うのに、
注文したプリンターが届かない。。。
ポイントの景品?で貰った物なので
いい加減なのかな?
ここからは悲劇の始まりかな?

今年はローストチキンを焼くのが
面倒になって、、、
DSC_2456.jpg
普通にからあげ?買ったら、
ビックリする程にマズイ。。。
ファミチキの方がマシだったかも。。。

レンタル畑でまいさんに頂いた
なんとかセニョ〜ル(ブロッコリー)は
美味しかったです^^

オッサンの会社で毎年貰うケーキは
今年のはヤケに大きくて
PC230051.jpg
1人でほぼ全部を2日かけて食べました。
オッサンは5センチ程しか食べません。
無責任です(_ _)
かなり甘さ控えめだったのでまだ救いかな。


そして、
お世話係とレンタル畑のまいさんの
茶太郎サンへのプレゼントは、、、
DSC_2459_20141226140011921.jpg
ラディッシュ姉妹です♪

続きはラディッシュ姉妹の悲劇です。
            


可愛い女の子達です!
DSC_2460.jpg


DSC_2461.jpg
ブロッコリーの葉っぱが、

DSC_2463_201412261400151f2.jpg
美味しいそうです。。。

DSC_2471_20141226145533b42.jpg
カブ美ちゃんを
気に入った様です。。。

DSC_2466.jpg
ラディ子食われる。

DSC_2472.jpg
ラディ美は少し齧られ

DSC_2487.jpg
放置。

PC250013.jpg
サークルに入れておくと
翌日にはなくなってました^^

PC260015.jpg
クリスマスの夜はなんだか楽しそうに
サークルの中でマットを引っ張ったり
トンネルくぐりで遊んだり、
楽しそうにハシャイデいました。

今日は溜まった画像の処理と
記事をいくつか書いてまとめ、
しばらく予約投稿にさせて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

はなこさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ラディッシュ姉妹には申し訳ないのですが、茶太郎サンの翌日のおトイレはヒタヒタ。
水分たっぷり過ぎです(*´∀`*)

ケーキ、普通に大きかったです!(´∀`*)笑)
甘さはかなり控えめで、朝ならヘタな菓子パン食べるよりはあっさりしてましたよ♪
さすがに夜の食後はキツかったですが^^

うさぎ先生!とっても可愛くてお上手に作られてます^^
皆さん、手作りお上手な方ばかりです♪
お世話係は大して上手じゃないけど、頑張って作りますよ〜♪
お世話係もクリエイティブな女になります!
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
あっという間に年末ですね〜^^
でも、旦那さんが今年は最後の日曜がお休み取れたので、本日はゆっくりしてました♪

パネルヒーターは人間用ですが、このメーカーのは触っても火傷する程には熱くならないので、今の所良い感じです^^
温度が設定出来るのでかなり省エネかも♪茶太郎サンも気に入って、パネルの前から離れません(´∀`*)笑)

チキンは失敗。来年はちゃんとローストするか、買ってくるならロースとチキンにします(*´∀`*)
ケーキは大きかったけど、味は当たりだったかな^^
美味しく無いお店のケーキの時もあるので、こっちは当たりでした♪

ラディッシュ3姉妹は、根ものの量が多かったので翌日のおトイレがヒタヒタでした(´∀`*)笑)
水分多いから、ちょっと与え過ぎですね^^
シオンパパさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
サプライズなクリスマスプレゼントも届いて嬉しいし、茶太郎サンも楽しそうにしてました^^
ファミマのチキンの方がずっとマシでした。。。
来年はちゃんとローストチキンにします^^
koumeさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
食後のケーキはやっぱりきついけれど、朝に半分近く食べてもまったく大丈夫でした!
かなり甘さ控えめだったし、人気のケーキ屋さんのだからかな?
飾りのビターチョコも砂糖を感じないし、カロリーも夜以外は気にしなくても大丈夫ですよ^^
行列、無理でしたか。。。お世話係も即、諦めると思います(´∀`*)笑)

ラディッシュ姉妹、茶太郎サン、根ものの量が多かったのか翌日のおトイレがヒタヒタになってました。。。
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
ホールケーキ、小さめなときもあるのですが、今回は6人前くらいのサイズでした!(´∀`*)笑)
でも、人気のケーキ屋さんのだし甘さ控えめで変な菓子パン食べるよりは甘く無いのですよ〜♪

ラディッシュ姉妹、量が多かったので翌日のおトイレがヒタヒタでした(´∀`*)笑)
かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
ヘチマ、可愛いでしょ^^
くわえて投げたり、スリスリして気に入ってる様です♪
サンキャッチャー、可愛いですよね♪えりたんママさんお上手。
お帽子一緒にかぶってお揃いで写真、そんな事で来たら楽しいでしょうね〜^^
現実はどっちも足ダンばかりしそう(*´∀`*)
飛びかかったりするのかな^^
amocsさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
思いもよらない嬉しいクリスマスプレゼント^^楽しいクリスマスでした。
チキンは毎年ローストチキンなのに飽きて来て、唐揚げっぽいのも美味しそうかな?って横着しました(´∀`*)笑)
毎年家で焼くのが時間がかかるので、ついつい。。。
売り切れになったりもするんですね〜。皆チキン食べ過ぎ(*´∀`*)

ラディッシュ姉妹、時々茶太郎サンにあげる根ものに比べると量が多かった様で、翌日のおトイレが一杯でした(´∀`*)笑)
No title
聖なる夜、ラディッシュ姉妹の凄惨な悲劇・・・
なんだか今夜夢に見てしまいそうです(笑)

ケーキ、おひとりで2日はすごい!写真で見るより小さかったのかな?こちらはクリスマスケーキってないので、普段甘いものは大して食べなくくせになんかないと寂しいんですよね。

高貴なうさぎ先生。これが手作りなんですか!?すごい!お店に並んでそうですね・・・来年はクリエイティブな女を目指しているわたしですが、このれベルに到達するには100年くらいかかりそう。
No title
年末は特に大きな予定がなくても忙しいですよね。我が家も段々とのんびりしている暇がなくなってきましたよ(ノ∀`)アチャー
特にお世話係さんは色々とお手入れも忙しそうなので、体調を崩さないようにしてくださいね。

ヒーターはゴロンチョ姿も心地よさそう。上手に使ってくれているようですね。よかった♪

クリスマスのチキン。どのお店でも売っているけど、ハズレでしたか(T_T)私も24日は買おうか悩みましたよ。23日にお祝いして食べ過ぎですよね…。
なんとかセニョールは私も買って食べたことがあります。採れたてはもっともっと美味しいはず!!年末は野菜が高騰するでしょ。畑で採れたてだなんて、羨ましすぎますよ!!
ケーキは生クリームだっヽ(=´▽`=)ノ

茶太郎くんは毎日新鮮野菜だから、贅沢だな〜。クリスマスはお顔まで付いているのに転がしちゃうなんて(*´艸`*)
カブ美ちゃん。ポツン…ってなる気持ちはよ〜くわかるよ。
(^^)
なんだかんだで(^^)楽しそうでしたね~(^^)

来年も!お互い楽しめますように~♬

チキン・・・(^^;)確かに?ファミマの?

プレミアムチキンは?美味しいかも(^^;)
No title
そのケーキをほぼ一人で!?
食べたいけど、カロリーが気になる〜☆
うちは今年はケーキはなし。
行列覚悟で行ったのにあまりの行列に諦めて買わずに帰って来ました^^;

ラディッシュ姉妹可愛いですね^^
茶太郎さん、期待通り♪
え〜っΣ(゚д゚lll)あのホールケーキをほぼ一人で食べたですと〜っ!!とびっくりしたのも束の間、「悲劇のラディッシュ姉妹 完結編」で大笑い(≧∇≦)
茶太郎さん、裏切らない男……いや、期待以上の結果を残す男ですね〜(≧∇≦)
あっ、ヘチマ帽子も似合っていましたよ(笑)帽子じゃないけれど(≧∇≦)
No title
茶太郎さん、ヘチマのお帽子、ロシア人みたいでカッコいいですね!
サンキャッチャー、おそろいですね。
ついでにお帽子も。嬉しいです。
一緒にかぶってお揃いで写真とってみたいですね!ムリかあ。。。
No title
楽しいプレゼントがいっぱいですね。(^^)

びっくりするほどまずいチキンって、なかなかないですよね。
ローストチキン、私はわざわざ焼きたてのを買いに行ったのに売り切れ。L(>o<)」
しかたなく自分でモモ焼きしたけど、ロースト用の調味料が、ガーリックきき過ぎでイマイチでした。

ラディッシュ姉妹、めちゃかわいいです。
悲劇の結果、見る前から予想はついたのに
思った以上の惨劇。笑っちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノ
茶太郎さん、大きいのは最後に残しとくタイプなんですね。
        
